現実見ろ _ ❤︎

6 2021/11/13 21:27

ただただ思った事書くだけなので見たくなかったら此処で見るの辞めてください、

※閲覧注意※

芋女がすっぴんの髪の毛ぼさぼさでおしゃれしたって似合わんしなんでそのまんまなん?って感じるのは私だけかな(

強オタ振ってる弱オタもがち何って感じ、

お前グッズ5個しか持ってないのに強オタ認定すんのは草

え、グッズ5個で多いって言われる時代になったのか⁇⁇

おぢさんが付いて行けてないだけカナ❓❗️😭

顔良い、人気なメンバー推してたらすぐ顔ペンって言うのやめろよな()

外見だけじゃなく内面も好きだからこっちは推してんだよ🥺

_______________________

面食いで悪かったな((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 概要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 21:27:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/13 21:28:56 通報 非表示

グッズ5個はワロタ(


グッズ5個ないわーwwおじさん間違ってないよー


おぢさん 、 間違ってないですよㅎㅎ

てよも中本顔ペンってよく言われるからㅋㅋ


4: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/13 21:53:19 通報 非表示

おぢさん間違ってないと思う((


5: 5コメさん 2023/01/10 19:50:04 通報 非表示

グッズを買いたいけど買えない人だっているのに


6: 榎田 @yg102024/02/14 23:20:22 通報 非表示

うち〇〇ペンって言ったら、え、ベタㅎㅎって言ってくるやつ無理。


画像・吹き出し
タグ: 概要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する