❤︎ Eve誕生祭2022 ❤︎

17 2022/05/23 20:12

Eveくんお誕生日おめでとうございます!!!

Eveくんと同じ人間で同じ時代に日本に生まれられただけで私は幸せです(爆

School of lockで異文化の講師いぶ先生に惚れてここまで応援できて本当によかったなと思いますᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

Eveくんがいるから本当に毎日が幸せだし私の足りない語彙力と拙い文章では全く伝わらないけど本当に尊敬してるしだいすきです🙈💞

廻人ツアーでほんの一瞬同じ会場、空間で時を過ごせたことを思い出すと今でも泣きそうです、幸せな時間をありがとうございました◎

また機会があればお会いしにいけたらいいなと!!!その日まで沢山Eveくんの曲を聴いて幸せにさせてもらいますね!!!

改めてEveくん27歳のお誕生日おめでとうございます👁‍🗨Eveくんにとって素敵な一年になりますように....!

https://d.kuku.lu/32d468236 写真(Eveくんが配信で話してた大きなデニッシュ学校帰りに買ってたべました、おいしかった₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Eve誕生祭202..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/23 20:12:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日はーいぶくんのーたんじょーびー生まれて出会えてありがとね!今日は美味しくデニッシュ食べられるのは!Eveくんの笑顔のおかげです!(やってみたかった(爆


2: ぁ ぉ ぃ @Pompom 2022/05/23 20:16:54 通報 非表示

すごい、めためたいぶくんへの愛が伝わってくる…さすがあまかちゃん👏🏻


>>2
えへへありがとᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


7: ぁ ぉ ぃ @Pompom 2022/05/23 20:33:51 通報 非表示

>>4
これからも推すの頑張ってね、❕


>>7
頑張るねん👊🏻笑笑


11: ぁ ぉ ぃ @Pompom 2022/05/23 20:36:49 通報 非表示

>>9
同担拒否にならないように気を付けてね💦


>>11
同担さんウエルカムタイプだから大丈夫よ〜


14: ぁ ぉ ぃ @Pompom 2022/05/23 20:38:43 通報 非表示

>>12
友達でいぶくん推しの仔いない❔💦


>>14
リアルでは会ったことない😇


17: ぁ ぉ ぃ @Pompom 2022/05/23 20:49:32 通報 非表示

>>16
良かった。僕の友達(僕の)推しの缶バッチ当ててめためたあおってきて…同担拒否になったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


>>17
まじか…😿


23: ぁ ぉ ぃ @Pompom 2022/05/23 22:30:25 通報 非表示

>>20
あまかちゃんは気を付けてね૮₍´• ˕ •`₎ა


そうなんだ


>>3
そうなんです(?


>>5
ほうほう✍(◔◡◔)


>>6
なんか可愛い(爆


>>8
草生えますわwww


>>10
大草原作ろうぜ(


>>13
そうですねwww

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


18: 恵梨乃 @sakuramochi 2022/05/23 22:02:28 通報 非表示

語彙力ありすぎだし文章も達者ですごい(語彙力

もちろんEveさんもすごいと思うけど、あまかさんもすごいと思います(日本語)(誰)(何様)(何様)


>>18
語彙力はないしいぶさんはすごい(誰


さすが愛つよつよ(遺言)


>>19
ありがとう(ゆいごん)


さっすがあまかちゃん推しへの愛が強強だぁ.ᐟ.ᐟ🙈

あ、これは無視していいけど葛葉くんがおすすめした食べ物は全部美味しいよ😋


>>24
わわっありがと🙌🏻🎀

くろなんのスイーツのやつみた(

あとトピ画のも葛葉のじゃないけどいちごおれ ((殴


>>26
いいじゃん👍🏻

葛葉くんのはもう売ってないかもね😿でも美味しそう🤤(


>>29
多分ね〜😿


>>30
再販してほしいわよ私()


25: みみ. @m_izuki_ 2022/05/27 19:30:06 通報 非表示

愛が最強です


>>25
うれしいありがとᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


28: みみ. @m_izuki_ 2022/05/28 18:49:09 通報 非表示

>>27
いえいえ〜

ほんとすごいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する