❤︎推し語り❤︎

5 2022/11/20 10:14

こんちゃ!

ゆんです.ᐟ.ᐟ

今回は~

推し語りしていきますっ🙌🏻

語彙力の無さには、ご了承下さい、、

1. すたぽら 如月ゆう

1人目は、奇跡のショタボ すたぽらの緑色担当『如月ゆう』くんです!

ゆさんと言う愛称で親しまれているゆさん!(?)

好きなとこ言っていきます❕

①可愛い

ゆさんは、すたぽらでも『可愛い担当』です!

ゆさんは、「えへへ〜」とか言ってくれるんですよ!

え、可愛くない?

ショタボだからってこともあるんですけど、配信とかでも絶対「かわいいいい」って思う様な言葉がたっくさん出てきます!

YouTubeの切り抜き見てみてn!

②ギャップ

ゆうくんは、普段くそかわ低音系ショタボなんですけど、歌うと目が点になるくらい、かっこよくなります!

がちでいけぼになります

これは全ゆうくんリスナーさんが好きだろって言える自信があるとこです!

ラップとか英語系の歌ってるやつ(?)見てみるとそれがわかるんじゃないですかね

おすすめは、すたぽらのTikTokメドレーのスターマインのところを、こったん(同すたぽらメンバー、こったんは愛称で正式な名前はこったろ)と、歌ってるとこ見れば絶対発狂するはずです!((殴殴

③高学歴

はい、ゆうくんはね高学歴です!

うぇーーーーい(なんだこいつ

英語もペラッペラなところとか「なんでだ?」って思ってめっちゃ調べたら高学歴だそうです!

ゆうくんは、元医療系大学生だったそうで医療系って結構頭いいんちゃう!?

すたぽらに入る前は個人活動をしてたので、医療系大学生やりながら活動してたんか、、すごい、、両立出来てるのすごい、、

それを見習って勉強を頑張ってるオタクです💭

2.こーく

はい、最後は(え

こーくさんですっ

ツッコミ界隈を知り始めたのは、こーくさんが最初かな、?(多分

①ツッコミ

はい、こーくさんはねツッコミ界隈で有名なツッコミ系YouTuberです!

こーくさんのツッコミは100万人以上の心を動かしたすごいお方です😶😶

おすすめは、LINE系(?)の動画です!

まじで面白いので見るよね?え、見なよ?(圧

②テンポが良い

動画は、ずんずん(は

進んでいって数分の動画なので見やすいです!

私は通学前に遅刻で焦ってる時によく見ています(はよ学校行け

以上ですっ

こーくさんと、ゆうくんの文字数の差は気にしないで下さい…笑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 語り❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 10:14:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こーく良いよね、面白い


>>1
うん!100万はすごいよね、!


>>3
でもめろぱかから脱退しちゃったの悲しい


>>5
めっちゃ分かる、、あの4人が好きだった…


>>6
うん、、でも個人活動はやってくれるの嬉しい


>>7
そうだね、めろぱか辞めたら活動辞めちゃうのかなって思ってたから安心


>>9
これからもこーくの動画を見れるから、良かったって思った


15: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/20 10:25:56 通報 非表示

>>12
うんうん、、個人活動頑張って欲しいね


>>15
個人的に声が好き


19: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/20 10:28:38 通報 非表示

>>16
それな

良い声してるよね、(


>>19
分かるー、ツッコミの仕方も好きだし


22: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/20 10:30:46 通報 非表示

>>20
んね!(

てんぽ良


>>22
だよね、次になろくんが好き


26: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/20 10:32:54 通報 非表示

>>25
分かるっ

なろくんって声めっちゃ印象残んない?

くせのある声っていうか、((


>>26
分かる、喋り方?可愛い


28: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/20 10:40:02 通報 非表示

>>27
それ!!

解説とかしている時と、ツッコんでる時の切り替え(は

がすごい(?)


>>28
ちょっと語尾が上がってる喋り方好きだわ(


30: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/20 10:43:47 通報 非表示

>>29
そうそう、それ((


>>30
うちなろくんの怖い話めっちゃ好きなんだよね、


2: Reni @Relutisikakatan 2022/11/20 10:16:55 通報 非表示

すたぽら好きなんですか⁇


>>2
はい!そうですよ~

れるち好きなんですか?


8: Reni @Relutisikakatan 2022/11/20 10:20:41 通報 非表示

>>4
大好きです‼︎


10: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/20 10:21:50 通報 非表示

>>8
おー!


11: Reni @Relutisikakatan 2022/11/20 10:23:17 通報 非表示

>>10
ゆんさんは,如月くん好きなんですね‼︎


13: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/20 10:23:46 通報 非表示

>>11
はい!如月くんって呼ぶ人初めて見ました、笑


14: Reni @Relutisikakatan 2022/11/20 10:24:58 通報 非表示

>>13
よく言われます‼︎ww

こんなわたしでよければお友達になって頂けたらうれしいなって思うんですがどうですか⁉︎


17: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/20 10:26:34 通報 非表示

>>14
良いですよ~!

ためにしましょ🙌🏻


18: Reni @Relutisikakatan 2022/11/20 10:27:32 通報 非表示

>>17
ありがとうございますありがとうございます😭😭

ゆんちゃんで良いですか


21: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/20 10:29:16 通報 非表示

>>18
うん!

れにちゃんで良い?


23: Reni @Relutisikakatan 2022/11/20 10:31:11 通報 非表示

>>21
うん‼︎

よろしくね❣️


24: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/20 10:31:23 通報 非表示

>>23
よろっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 語り❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する