❤︎30日推しチャレンジ❤︎ If君ver.

7 2023/07/24 10:19

夏休み企画🌻

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟏❤︎

Q,推しを好きになった理由は?

⇨A,イケボに一目惚れ()した。英語力えぐってなった。

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟐❤︎

Q,一番好きな推しの写真は?

⇨A,コメ欄参照。衣装天才やし腕が好き…!

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟑❤︎

Q,一番好きな推しの動画は?

⇨A, 動画を見る ☜これガチ好き。かっけぇ

動画を見る ☜これも好き。ぽえぽえのまろちゃん可愛。

動画を見る ☜🎲様の方の。途中の高音、青組最強。

動画を見る ☜これは外せない。総選挙優勝楽曲💙

動画を見る ☜前半のないふも神だしIf君の英語が光った動画。

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟒❤︎

Q,最近保存した推しの写真は?

⇨A, If君個人のだとこれ。サンリオコラボ可愛すぎっ⇨https://d.kuku.lu/7r35sypua

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟓❤︎

Q,最近保存した推しの動画は?

⇨A,動画保存はしないので、最近ハマってる動画で⇨ 動画を見る

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟔❤︎

Q,一番好きな推しのパートは?

⇨A,「好きって言ったらキーが上がる曲」の『想いが途絶えたら即終了です!?』かな。高音神。(歌詞転載注意)

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟕❤︎

Q,一番好きな推しのステージは?

⇨A,ライブの衣装とかは後々の質問であるのでイラストのビジュで!コメ欄参照!

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟖❤︎

Q,推しを呼ぶ時の愛称は?

⇨A,If君、とか まろちゃん、かなぁ。

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟗❤︎

Q,推しの顔の中で1番好きなパーツは?

⇨A,実写は避けます!公式のイラストなら髪と口かな…!

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟏𝟎❤︎

Q,推しと自分の共通点は?

⇨A,英語が好きなこと(?)

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟏𝟏❤︎

Q,好きな推しの私服コーデは?

⇨A, https://d.kuku.lu/gzdvr5cf2 これかな。袖がかわちい。

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟏𝟐❤︎

Q,一番好きな推しの衣装は?

⇨A, https://d.kuku.lu/hy22rua3s 絶対これ!かっこよくてちょっと清楚…(((殴

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟏𝟑❤︎

Q,一番好きな推しの髪型は?

⇨A,貼れなかったのでコメ欄!

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟏𝟒❤︎

Q,一番好きな推しの髪色は?

⇨A,黒一択!黒髪しか勝たん!🖤

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟏𝟓❤︎

Q,推しにおすすめしたい場所は?

⇨A,ぱっと思いつかないからユニバで!ハリポタ!カチューシャとかつけてみてほしい((

❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟏𝟔❤︎

Q,推しにあげたいプレゼントは?

⇨A,おさk🍻…((推しに喜んでもらえるもので!笑

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 30日 チャレンジ❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/24 10:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



# いふ民の乾杯挨拶


私もやりたいかも、、、、、


>>2
推しカラーでやるといいですよ〜

誰推しですか、、、?


>>4
https://d.kuku.lu/cybxeafmt

ないちゃんだとこれですかね、、?


>>5
ダブルでやるか、、、、、


>>6
あー、お好きなように。


𝐃𝐚𝐲 𝟐のやつ。神かよ

If 実写

𝐃𝐚𝐲 𝟕のIf君。髪が好き。イケメン。

If Never&Roll

>>10
Blue Moonの。

やっぱIf君のビジュだとジャケットとかスーツがすきなんですっ

If いれいす イラスト スーツ

>>12
あ〜、同じ曲名のがいれいすにもあるの。


>>13
えー、すごくない!?


❤︎𝐃𝐚𝐲 𝟏𝟑❤︎の。

黒髪最強説👊🏻

分け目あるのも好き…!!

If いれいす 実写

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する