❤️ 優勝曲リスト ❤️

4 2023/04/03 13:22

推しさまの優勝曲をまとめさせて頂きました໒꒱

甘酸っぱい恋愛の曲からドラマチックな展開の曲まで様々なレパートリーの曲があるまで良ければ見ていってください🫧♡

♡ Eveくん ♡

ドラマツルギー  動画を見る

Eveくんの曲で一番始めに知った作品です🙈💞

前奏から心地の良い音楽でかっこ良さとドラマチックな感じが一番のお気に入りです🙌🏻

ナンセンス文学  動画を見る

Eveくんの曲で一番最初に聞いた作品です🫶🏻

軽快なリズムに合わせてEveくんの低音が重なっていて最高です♡

あの娘シークレット  動画を見る

恋をしているときに聞いたので曲の主人公と気持ちがループしているみたいな感じでした笑

"ゲームオーバです"の言い方が可愛すぎます🪦♡

お気に召すまま  動画を見る

恋の苦しさと空しさとが伝わる曲です💔

そんな気持ちを忘れさせるかのようなリズム感がたまらなく好きです🫧

デーモンダンストーキョー  動画を見る

英語の部分がかっこ良くて可愛くてきゅんとしました🫶🏻

軽い感じの曲調なのでリズムが最高です笑

どうしようもないくらいに君が好き  動画を見る

キラキラしたような音程が好きです🫧

そっくりそのままEveちゃんに返したいです🫵🏻♡

♡ Souくん ♡

スパークバグ  動画を見る

高音でかっこいい一面と低音で暗い感じの歌い方が好きです😇😇

♡ 天月/まふまふ/un:c/Gero/少年T/そらる/超学生 ♡

パーペキヒーロー  動画を見る

高音と低音のメンツで耳が幸せになりました🫵🏻♡

イケボとカワボとショタボ(?)で最高でした🙏🏻

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 優勝曲リスト❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 13:22:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



聞いてくださったらコメント下さい🤲🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する