30日推しチャレンジ!!

2 2024/01/19 17:46

今日から30日推しチャレンジをしていきます!

推しは古明地こいしなので緑にしました!早速今日からやっていきます!

1日目:推しを好きになった理由

立ち絵可愛いから(

2日目からはコメントでやっていきます!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 30日 チャレンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 17:46:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2日目:1番好きな推しの写真

やっぱりZUN絵だぁぁぁ!!

古明地こいしZUN絵

3日目:1番好きな推しの動画

作品だけど、ロスワのこいしちゃんが好き!


4日目:最近保存した推しの写真

ロスワのこいしちゃん!


5日目:最近保存した推しの動画

動画じゃないけど、ハルトマンの妖怪少女!


6日目:1番好きな推しのパート

表象「弾幕パラノイア」出してる時好き!


7日目:1番好きな推しステージ

地霊殿!


8日目:推しを呼ぶときの愛称

こいしちゃん!


9日目:推しの顔の中で1番好きなパーツ

口かな!


10日目:推しと自分の共通点

身長(こいしちゃんは150前後)


11日目:好きな推しの私服コーデ

私服というか、水着姿!あれは尊い


12日目:1番好きな推しの衣装

昨日と同じ!水着姿!


13日目:1番好きな推しの髪型

いつも通りのショート!


昨日忙しくてやるの忘れてたので今日2日分やります!

14日目:1番好きな推しの髪色

白!!


15日目:推しにオススメしたい場所

チルノ博物館(


16日目:推しにあげたいプレゼント

自分で作ったクッキー!


17日目:推しの好きなエピソード

嫌われてると知ってサードアイを閉じたこと


18日目:私的推しのテーマソング

ハルトマンの妖怪少女!


19日目:推しに歌って欲しい曲

無意識レクイエム!


20日目:推しに聞いて欲しい曲

いれいすの曲とか!


また忙しくてできませんでした!

21日目:推しはかっこいいorかわいい

可愛い!!!


22日目:推しにやって欲しい役

さとりとかやってほしいなぁ…


23日目:推しに直して欲しいところ

今のところない!


24日目:推しに似合う季節

夏か秋!


25日目:推しの魅力3つ紹介して

1.可愛い

2.強い(?)

3.2次創作でも可愛い


26日目:推しの言葉で印象的だった言葉

弾幕だけど、サブタレイニアンローズめっちゃ印象的だった


27日目:推しを好きになって1番幸せだった瞬間

全部!!!!!


マジで忘れてました…
最後なので一気に三個行きます

28日目:推しに1番感謝してること

幻想郷にいてくれてること!


29日目:自分にとって推しとは?

生きがい!


最後30日目!!
最後に、推しに一言

マジでらぶです!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する