大人でウルトラマン好きは別に良い?おかしい?

大人でウルトラマン好き 別に良い
別に良い

127(41%)
大人でウルトラマン好き おかしい
おかしい

176(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 別に良い おかしい 大人でウルトラマン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 02:13:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「別に良い」派 2021/11/14 02:29:59 通報 非表示

中学生や高校生で特撮(ウルトラマン・仮面ライダー・ゴジラなど)が好きと言うとよく“キッズ”とか“幼稚だね”と言われるが、だいたいそういうことを言う人は先入観で決めている。実際にアイアンマンやスパイダーマンは大人でも好きでおかしくないのに、特撮はダメってそれこそおかしいだろ。実際ウルトラマンや仮面ライダーとかは子供では難解なストーリーもあるし、人として生きていく上で大切な道徳心を教えてくれる。ゴジラに関してはシンゴジラのような完全大人向けの映画もあるし。逆に大人になってもう一度見てみると物語の深さも伝わってくると思う。要は意識の問題。子供が見るモノという先入観のせいで、笑われる。外国人からしたら、大人でも特撮は一つのエンタメであり、全然幼稚だとは思われないと思う。じゃなきゃハリウッドでリメイクされないし。実際世界でも幅広い世代の人に人気なんだから。しかし、世の中色んな人がいるから、おかしいと思う人や特撮嫌いな人もいると思う。それに関しては仕方ないと思うけど、本当に本人が好きならずっと特撮を推せばいいと思う。


2: 2コメさん 「別に良い」派2022/12/26 15:34:43 通報 非表示

別におかしく無いと思います。自分なんて小3の頃好きだったくらいだしwww


3: 3コメさん 「別に良い」派2022/12/26 16:37:53 通報 非表示

ウルトラマンってちょうど大人が子供の頃に人気だったんじゃなかったっけ?

今も人気やけど

大人だからって好きでおかしいことなんてない

まぁ殺人好きとかはおかしいけど、ウルトラマンに限らず何歳になっても何を好きでもいいと思う


4: 4コメさん 「別に良い」派2022/12/26 20:41:10 通報 非表示

別に好きで良いと思うけど。

自分もウルトラマン大好きなので。


5: 5コメさん 「別に良い」派2022/12/27 11:06:31 通報 非表示

ウルトラマン大好き。


6: 6コメさん 「別に良い」派2022/12/27 12:17:54 通報 非表示

ウルトラマン大好きで良かった。


7: 7コメさん 「別に良い」派2023/04/04 21:32:37 通報 非表示

ウルトラマン幼稚とか言ってる奴は何?ウルトラマンに恨みでもあんの?


8: 7コメさん 「別に良い」派2023/04/16 23:13:16 通報 非表示

まぁおかしいかどうかは別として、人がそれを好きなことを否定するのは良くないよね。


9: 9コメさん 「おかしい」派 2023/04/17 23:26:29 通報 非表示

そもそも好きになる価値もない作品


10: 10コメさん 「別に良い」派2023/04/18 00:33:42 通報 非表示

>>9
何様?


13: 11コメさん 「別に良い」派2023/04/18 07:33:54 通報 非表示

>>10
9コメさんはウルトラマンの人気が戻ってきて焦ってるんでしょうね


11: 11コメさん 2023/04/18 07:20:51 通報 非表示

>>9
9コメさんよ、君自身が好きになる価値も資格もないよ。


14: 11コメさん 「別に良い」派2023/04/18 08:01:22 通報 非表示

>>9
何で嫌いなんかは知らんけどそういうコメントは良くないぞ。


12: 11コメさん 2023/04/18 07:28:21 通報 非表示

ウルトラマンは作品自体ウルトラマン素晴らしいのが多い。


15: 15コメさん 2023/04/18 15:16:38 通報 非表示

ウルトラマン大好きです。


16: 16コメさん 「別に良い」派2023/07/23 18:00:56 通報 非表示

ゴジラ好きは大人でも普通って言われるのにウルトラマン好きは幼稚とか言われるけどおかしいだろ


17: 17コメさん 「おかしい」派2023/08/12 17:15:23 通報 非表示

大人がウルトラマンにハマる理由って何?

ハリウッド映画とかに勝る所ってどこなんだろ?


18: 18コメさん 「別に良い」派2023/08/12 18:21:37 通報 非表示

>>17
何でハリウッド映画と比べるんや?そもそもハリウッド映画もおもろいやつとおもんないやつあるから、もっと絞らないと。


19: 19コメさん 2023/08/12 18:36:36 通報 非表示

ウルトラマン好き。


20: 20コメさん 「おかしい」派2023/08/19 12:25:58 通報 非表示

怪獣やられんの好きなん⁇


21: 21コメさん 2023/08/19 12:43:42 通報 非表示

ウルトラマンは格好いい大好きです。


22: 22コメさん 2023/08/19 13:29:20 通報 非表示

寧ろウルトラマンは大人向けだと思う

怪獣の命の重さとか強過ぎる力の代償とか扱ってるし


23: 23コメさん 2023/08/22 13:37:36 通報 非表示

ここ数年は単にウルトラマンの悪口言いたいだけの奴が暴れてるよな

まあウルトラマンに限った話じゃないが嘆かわしいことだ


24: 24コメさん 「おかしい」派 2023/08/22 15:14:32 通報 非表示

大人向けじゃない


25: 25コメさん 2023/08/22 15:17:48 通報 非表示

>>24
大人向けに関してはネクサスとかちゃんと観てみなよ。

ていうかウルトラマンは大人と子ども両方楽しめる。


30: 30コメさん 「おかしい」派2023/12/16 13:07:15 通報 非表示

>>24
はい、そうです。

特撮など幼稚園生の見るような幼稚番組です。

貴方のようなオッサンが見るなど日本の恥ですね?┐(´∀`)┌

キッド ワンピース 顔

31: 31コメさん 2023/12/16 14:16:59 通報 非表示

>>30
30コメのような幼稚なコメントしてる奴の方が日本の恥だと思う。


26: 26コメさん 「おかしい」派 2023/12/09 15:33:03 通報 非表示

ウルトラマンに大人向け作品など無いそうです。


27: 27コメさん 「別に良い」派 2023/12/09 15:38:16 通報 非表示

大人が好きになっちゃだめなんてルールはどこにもないから別にいいと思う・・・


28: 28コメさん 2023/12/09 15:38:24 通報 非表示

別に問題無いでしょ。


29: 29コメさん 「別に良い」派 2023/12/09 15:46:56 通報 非表示

むしろ大人世代じゃんか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する