いれいすでいらないメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




496: 446コメさん 2023/06/04 18:11:38通報 非表示

人によって価値観は違うから「なんで悠くんに入れてんの?」とかそういうコメントよくないと思う。

大体、アンチにすぐ切れてあおるリスナーもよくないと思う。。


497: 478コメさん 「みんないる」派2023/06/07 18:30:05通報 非表示

え?何?聞こえない

え?何?聞こえない

498: 478コメさん 「みんないる」派2023/06/11 09:42:26通報 非表示

グループ自体いる


506: 506コメさん 2023/06/17 20:20:10通報 非表示

漢字間違ってて草なのはおいておいて、、、この投票は良くないのでは?


517: 516コメさん 「みんないる」派2023/07/04 23:21:48通報 非表示

>>506
それなです


507: 478コメさん 「みんないる」派2023/06/20 18:41:44通報 非表示

え?何?聞こえない!

え?何?聞こえない

508: 508コメさん 「みんないる」派 2023/06/25 20:55:02通報 非表示

どうやったらグループ自体いらないに入れるのかわからなすぎて、、、なんで?


509: 478コメさん 「みんないる」派2023/06/26 06:29:11通報 非表示

え?何?聞こえなーい

え?何?聞こえない

510: 510コメさん 「みんないる」派2023/06/29 19:32:43通報 非表示

要らない人なんて居ませんよっ!!!


511: 478コメさん 「みんないる」派2023/07/03 07:16:47通報 非表示

え?何?聞こえない!!

え?何?聞こえない

513: 513コメさん 2023/07/03 18:26:10通報 非表示

申し訳ないが…


514: 478コメさん 「みんないる」派2023/07/04 20:00:07通報 非表示

え?何?聞こえない!!!

え?何?聞こえない

515: 515コメさん 「グループ自体いらない」派 2023/07/04 20:05:25通報 非表示

他の人にとってはいるかもしれないけど、私にとってはいてもいなくても変わらない

「私にとっては」ね?


526: 478コメさん 「みんないる」派2023/07/05 07:11:58通報 非表示

え?何?聞こえなーい!

え?何?聞こえない

527: 527コメさん 「みんないる」派2023/07/07 21:47:08通報 非表示

全員いるに決まってるじゃん!


528: 528コメさん 2023/07/08 12:31:01通報 非表示

誰かいなくなったらもうそれはいれいすじゃない!!!!


542: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:18:46通報 非表示

私も大すしです

おしみつ 初兎 2021

552: 478コメさん 「みんないる」派2023/07/08 21:50:28通報 非表示

お前、大寿司!?

大すし

553: 553コメさん 「みんないる」派2023/07/09 17:19:58通報 非表示

皆いてこそのいれいすだと思う


554: 478コメさん 「みんないる」派2023/07/09 20:17:09通報 非表示

その前に528コメさん!

大寿司じゃなくて大好きです💢

大寿司が好きだったらお前の推しはないこだな!


629: 369コメさん 「みんないる」派2023/10/10 06:35:05通報 非表示

>>554
大好きのことをだいすしって言うネタ知らない?

つか大寿司って言ったからってなぜないこくん推しになるのか…

呼び捨てなの草


557: 478コメさん 「みんないる」派2023/07/09 20:52:49通報 非表示

大寿司さーん!謝れよーーー


558: 478コメさん 「みんないる」派2023/07/10 18:05:14通報 非表示

てか528コメさん!大寿司って言ったことあやまれ💢

絶対お前の推しはないこだろ💢


566: 563コメさん 「みんないる」派2023/07/16 20:46:45通報 非表示

トピ主叩かれまくり乙


567: 563コメさん 「みんないる」派2023/07/16 20:47:10通報 非表示

そもそもメンバー抜けたらイレギュラーダイスじゃなくなるやん


568: 478コメさん 「みんないる」派2023/07/16 21:00:20通報 非表示

>>567
528コメさんいる?大寿司って言ったの謝れよー!


569: 563コメさん 「みんないる」派2023/07/16 21:04:16通報 非表示

>>568
え、なんすか

僕563ですけど

ただ誤字っただけで謝らせるとか害悪の典型じゃんやめろよ


570: 478コメさん 「みんないる」派2023/07/17 07:52:59通報 非表示

お前に言ってないよ!

528コメさんに言ってんだよ💢


578: 578コメさん 「みんないる」派2023/07/18 16:51:50通報 非表示

え!?はぁ!?いらんメンバーなんておらんやろ…

いれいすは6人揃ってないといれいすじゃないと思います!

逆にグループいらんとか答えたやつ100人でしょ?

そんなん言わんほうがええやろ

なんか、意見聞くっていう目的でも少し不快


579: 579コメさん 2023/07/18 16:55:22通報 非表示

みんないる以外の奴ら人間として終わってるな


580: 478コメさん 「みんないる」派2023/07/19 16:07:14通報 非表示

528コメさん!早く「大寿司」って言ったこと謝れよ💢


586: 586コメさん 「みんないる」派2023/08/02 19:48:53通報 非表示

失礼...


587: 587コメさん 「みんないる」派2023/08/18 16:14:15通報 非表示

なんでいらないとかそういうことを言うの


590: 563コメさん 「みんないる」派2023/08/18 16:30:51通報 非表示

悠介って誰やねん

てかトピ主さっさと出てこいよ

批判されまくってビビってんの?


591: 478コメさん 「みんないる」派 2023/08/28 18:58:31通報 非表示

>>590

いれいす悠介

596: 563コメさん 「みんないる」派2023/09/01 18:11:51通報 非表示

>>591
それは悠佑

私が言ってるのは悠介


641: 563コメさん 「みんないる」派2023/11/26 12:41:41通報 非表示

>>591
それは悠佑ね


636: 635コメさん 「みんないる」派2023/11/19 22:28:14通報 非表示

>>590
ただ誤字っただけかもしれないのにそうゆうこというのってどうなんですかね?


640: 563コメさん 「みんないる」派2023/11/26 12:39:33通報 非表示

>>636
そこは置いといてさ

こういうトピ作ってんのに腹立ってんの


592: 592コメさん 「みんないる」派2023/08/28 19:44:02通報 非表示

みんないていれいす!


594: 594コメさん 「みんないる」派2023/08/30 18:15:45通報 非表示

こんなトピつくんな


597: 597コメさん 「みんないる」派2023/09/09 19:52:15通報 非表示

いれいすメンバー六人揃ってるからこそのいれいすな訳で
要らないメンバーなんて居る訳がない。

グループが要らないなんてもってのほかだと思う。


602: 602コメさん 「グループ自体いらない」派2023/10/06 16:41:06通報 非表示

あの押し間違えたんですけど...どうやったら違う投票できますか...(最近始めたばかりで操作がよくわかんないんです💦けしてアンチじゃないです!!推してます!!)

そして、いれりすが友達でいるんですけど(二人)一人はまろにき推しでもうひとりは赤組推しなんですけど、「りうらくん可愛い!」とか「赤組可愛い!!」って言ったら起こるんですけど...でも推したいんですけどどうしたらいいと思いますか...


603: 602コメさん 「グループ自体いらない」派2023/10/06 17:27:34通報 非表示

>>602
漢字間違えました💦「りうらくん可愛い!」とか「赤組可愛い!!」って言ったら起こるんですけど...のところ怒るでした💦ごめんなさい💦


605: 605コメさん 「みんないる」派2023/10/06 22:25:00通報 非表示

自担に表が多い、、、

これが認めたくない現実か、、、


622: 622コメさん 「悠介」派 2023/10/09 10:19:23通報 非表示

悠介って漢字でかくひとはいないので


624: 624コメさん 2023/10/09 21:31:48通報 非表示

みんないらないの間違いだろw


626: 626コメさん 「グループ自体いらない」派 2023/10/09 21:32:05通報 非表示

うわー荒れてる、、


628: 626コメさん 「みんないる」派 2023/10/09 21:32:32通報 非表示

>>626
派ミス、、


635: 635コメさん 「みんないる」派2023/11/19 22:24:19通報 非表示

六人揃ってのいれいすだからね、いれいすのことをたいして知らない人がこのメンバーはいらないっていうのはどうなんでしょうか…まあこういうトピだから仕方ないけど


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で