いれいすでいらないメンバーは?
人によって価値観は違うから「なんで悠くんに入れてんの?」とかそういうコメントよくないと思う。
大体、アンチにすぐ切れてあおるリスナーもよくないと思う。。
他の人にとってはいるかもしれないけど、私にとってはいてもいなくても変わらない
「私にとっては」ね?
その前に528コメさん!
大寿司じゃなくて大好きです💢
大寿司が好きだったらお前の推しはないこだな!
>>554
大好きのことをだいすしって言うネタ知らない?
つか大寿司って言ったからってなぜないこくん推しになるのか…
呼び捨てなの草
てか528コメさん!大寿司って言ったことあやまれ💢
絶対お前の推しはないこだろ💢
>>568
え、なんすか
僕563ですけど
ただ誤字っただけで謝らせるとか害悪の典型じゃんやめろよ
え!?はぁ!?いらんメンバーなんておらんやろ…
いれいすは6人揃ってないといれいすじゃないと思います!
逆にグループいらんとか答えたやつ100人でしょ?
そんなん言わんほうがええやろ
なんか、意見聞くっていう目的でも少し不快
>>590
ただ誤字っただけかもしれないのにそうゆうこというのってどうなんですかね?
いれいすメンバー六人揃ってるからこそのいれいすな訳で
要らないメンバーなんて居る訳がない。
グループが要らないなんてもってのほかだと思う。
あの押し間違えたんですけど...どうやったら違う投票できますか...(最近始めたばかりで操作がよくわかんないんです💦けしてアンチじゃないです!!推してます!!)
そして、いれりすが友達でいるんですけど(二人)一人はまろにき推しでもうひとりは赤組推しなんですけど、「りうらくん可愛い!」とか「赤組可愛い!!」って言ったら起こるんですけど...でも推したいんですけどどうしたらいいと思いますか...
>>602
漢字間違えました💦「りうらくん可愛い!」とか「赤組可愛い!!」って言ったら起こるんですけど...のところ怒るでした💦ごめんなさい💦

