いれいすでいらないメンバーは?
いれいすには申し訳ないけど
いれいすがなければ歌い手界隈の民度は低くならなかったかもな…
いれいすをきっかけに小学生リスナーが一気に増えて民度が下がった
迷惑
>>707
関係ないグル下げして、ほんとそゆとこやで
すとりすはまだいい人が結構居るからいれいすと比べたら全然
いれいす 悠佑って調べたんだけどそいつ筋トレしてて気持ちわりいからいらねwwwwwwwwwwあと悠介って誤字ってんだけどwwwwwwwwww
>>644
君の方が気持ちわるいし、筋トレしてて何が悪いの?え、もしかして筋トレしてる人が嫌いなタイプ?だから君は筋トレしていないからお腹がぶよぶよなんだwww
>>644
筋トレするのは他人の自由だと思います。それにあなただってw使いすぎてて気持ち悪いですね。
流石にイレギュラーダイスだからね〜
皆いないと駄目でしょ!
皆が揃ったほうが好きに決まってる!
一人でもかけてたら、それはいれいすではないです。1人いなかったら、みんないない。
全員いるに決まってるだろ。いらないって押されたメンバー可哀想だし,たぶんこれを見て嫌な気持ちになる人だっているよ?あんまりこう言うの作らない方がいいと思う。他の人の事も考えて作って欲しいです。
>>677
ほんとですよね、、、トピ主さんはアンチじゃないって言ってるんですけど、、、やっぱりこのサイト自体の民度が低いのを認められない人が多数いるからこんなことになるんですかね、、、?
他人が失礼します。公式様やいれりす様のファンアートやイラストを使うのは良くないと思います、、、いれりす様のいれいすあーとを使用するときは描いた本人様に許可を得てから使用するのが一般常識だと、、、
間違っていたらすいません!
追記
よくわからないキッズ達に構わない方がいいと思います、!私が言えることではないのですが、反論することでいれりす様達の民度が下がってしまう可能性が、、、
赤の他人が失礼しました、。
そもそもいれいすって6人でいれいすなのになんでいらんメンバーがおると思えるん?てか、いれいすが嫌いなら関わらんかったらええのにわざわざこうやってしてくるんは、なんなん?かまちょなん?こんなことして何が楽しいん?こんなことしてる奴が生きてて何が嬉しいん?

