いれいすでいらないメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




637: 369コメさん 「グループ自体いらない」派2023/11/19 22:28:58通報 非表示

いれいすには申し訳ないけど

いれいすがなければ歌い手界隈の民度は低くならなかったかもな…

いれいすをきっかけに小学生リスナーが一気に増えて民度が下がった

迷惑


707: 705コメさん 2025/07/10 07:18:31通報 非表示

>>637
すとぷりの方が民度悪い気がするけどね


709: 369コメさん 2025/07/11 20:53:26通報 非表示

>>707
関係ないグル下げして、ほんとそゆとこやで

すとりすはまだいい人が結構居るからいれいすと比べたら全然


638: 638コメさん 2023/11/25 16:52:05通報 非表示

別にアンチコメントに反応しなくていい。

そういうことするからいれいす自体の民度が下がる。


639: 639コメさん 「みんないる」派2023/11/25 17:43:15通報 非表示

トピ主ひど!!


642: 642コメさん 「みんないる」派2024/01/14 19:54:02通報 非表示

『いれいす』は、みんながいないと『いれいす』じゃないんだから!


643: 643コメさん 2024/02/17 08:01:55通報 非表示

ないこ絶対いらない


644: 644コメさん 「悠介」派 2024/02/17 15:16:05通報 非表示

いれいす 悠佑って調べたんだけどそいつ筋トレしてて気持ちわりいからいらねwwwwwwwwwwあと悠介って誤字ってんだけどwwwwwwwwww


645: 605コメさん 「みんないる」派 2024/02/20 07:32:20通報 非表示

>>644
ごめん、僕は君の方がきもいと思う


671: 670コメさん 「みんないる」派 2024/08/29 19:04:33通報 非表示

>>644
君の方が気持ちわるいし、筋トレしてて何が悪いの?え、もしかして筋トレしてる人が嫌いなタイプ?だから君は筋トレしていないからお腹がぶよぶよなんだwww


680: 676コメさん 「みんないる」派 2024/09/17 20:30:25通報 非表示

>>644
筋トレするのは他人の自由だと思います。それにあなただってw使いすぎてて気持ち悪いですね。


708: 705コメさん 2025/07/10 07:18:49通報 非表示

>>644
筋トレキモイはお前もキモイ


646: 646コメさん 2024/02/24 08:01:25通報 非表示

ナイコ


647: 646コメさん 2024/02/24 08:01:38通報 非表示

内藤ないこ


648: 648コメさん 「グループ自体いらない」派2024/02/24 10:59:23通報 非表示

😇👍


649: 649コメさん 「ないこ」派2024/03/09 12:47:52通報 非表示

いらないのないむじゃないの?(ないことほとけ)


650: 605コメさん 「みんないる」派 2024/03/09 22:42:21通報 非表示

>>649
え、ちがうよ?


653: 653コメさん 「みんないる」派2024/04/15 23:03:47通報 非表示

このトピ頭おかしい、


672: 670コメさん 「みんないる」派 2024/08/29 19:06:47通報 非表示

>>653
それな、頭どころか全部がおかしいよね


654: 654コメさん 2024/04/15 23:14:44通報 非表示

ブラウザチャットっていうサイト来てね。


655: 515コメさん 2024/04/15 23:16:44通報 非表示

>>654
なんか話したいの?


657: 657コメさん 「みんないる」派2024/04/18 10:08:12通報 非表示

流石にイレギュラーダイスだからね〜

皆いないと駄目でしょ!

皆が揃ったほうが好きに決まってる!


661: 659コメさん 2024/06/26 18:19:30通報 非表示

アニキの字ちがうじゃんまろといむくんも本当の名前じゃないし


667: 667コメさん 「みんないる」派2024/07/18 23:40:38通報 非表示

一人でもかけてたら、それはいれいすではないです。1人いなかったら、みんないない。


668: 668コメさん 「みんないる」派2024/07/20 13:19:26通報 非表示

皆いていれいすだから


669: 669コメさん 2024/07/22 17:26:51通報 非表示

全員いるに決まってるだろ。いらないって押されたメンバー可哀想だし,たぶんこれを見て嫌な気持ちになる人だっているよ?あんまりこう言うの作らない方がいいと思う。他の人の事も考えて作って欲しいです。


688: 682コメさん 2024/09/26 07:16:56通報 非表示

>>669
それなです


670: 670コメさん 「みんないる」派 2024/08/29 18:54:32通報 非表示

このトピみんなで通報しよー


677: 677コメさん 「みんないる」派2024/09/17 20:18:49通報 非表示

さすがにこれはよくないよね…


678: 676コメさん 「みんないる」派 2024/09/17 20:23:55通報 非表示

>>677
ほんとですよね、、、トピ主さんはアンチじゃないって言ってるんですけど、、、やっぱりこのサイト自体の民度が低いのを認められない人が多数いるからこんなことになるんですかね、、、?


681: 676コメさん 「みんないる」派 2024/09/17 20:33:19通報 非表示

他人が失礼します。公式様やいれりす様のファンアートやイラストを使うのは良くないと思います、、、いれりす様のいれいすあーとを使用するときは描いた本人様に許可を得てから使用するのが一般常識だと、、、
間違っていたらすいません!

追記
よくわからないキッズ達に構わない方がいいと思います、!私が言えることではないのですが、反論することでいれりす様達の民度が下がってしまう可能性が、、、

赤の他人が失礼しました、。


687: 682コメさん 2024/09/26 07:15:19通報 非表示

>>681
確かにそうですね


682: 682コメさん 2024/09/25 21:09:28通報 非表示

こういうのつくるのやめませんか、?

本人様やいれりすが悲しむだけです


684: 684コメさん 2024/09/25 22:01:20通報 非表示

そもそもいれいすって6人でいれいすなのになんでいらんメンバーがおると思えるん?てか、いれいすが嫌いなら関わらんかったらええのにわざわざこうやってしてくるんは、なんなん?かまちょなん?こんなことして何が楽しいん?こんなことしてる奴が生きてて何が嬉しいん?


685: 682コメさん 2024/09/26 07:13:44通報 非表示

>>684
それは同感です!

でももうちょっと言葉遣いを気をつけたほうが…


710: 605コメさん 2025/07/14 09:36:37通報 非表示

誹謗中傷は犯罪です

絶対やめましょう

人気になればアンチも増える、以上


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で