なにこれ!?

5 2021/11/14 14:49

おじいちゃんがくれたー

なぞなのだ

知ってる人いたら教えてくれなのだ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにこれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 14:49:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みかん味のおそうめんじゃない?

知らんけど(((


>>3
普通思うよねぇ

原材料とか見たらいいんかな?


>>4
多分。みかん味の素麺は不味いと思うwww知らんけど


初めて見たw

みきゃんのおそうめん?


>>2
愛媛県産のミカンの果汁を加えたそうめんらしいな


>>6
美味しいのかな・・・?


>>8
美味しいとは思うなァ


>>11
まあ人それぞれだし・・・食べないとわからんよね☆ってか発想面白いw


>>12
取りあえず今日食ってみればどうすか?


>>18
県跨ぐようだからw


よくわかんないけど、愛媛県のやつかな?


多分、みきゃんという愛媛のキャラクターのそうめん、、、かな?


みかん色の素麺やね

匂いも少しするかも?


画像・吹き出し
タグ: なにこれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する