これでてきた

4 2021/11/14 19:03
画像は投稿者により削除されました

エラー502レイID:6adf676708eaf8db•2021-11-14 10:02:23 UTC

悪いゲートウェイ

君は

ブラウザ

働く

東京

Cloudflare

働く

tohyotalk.com

ホスト

エラー

どうしたの?

Webサーバーが不正なゲートウェイエラーを報告しました。

私に何ができる?

数分後にもう一度お試しください。

翻訳したらこーなった

≪不正なゲートウェイとは?≫

不正なゲートウェイ。 ゲートウェイ・プロキシサーバは不正な要求を受け取り、これを拒否した。 つまり“502 Bad Gateway”とは、サーバーにアクセスしようとした際に発生するサーバー側のエラーと考えられます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/14 19:03:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あっワイも


2: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 19:04:26 通報 非表示

>>1
なんか前のやつより進化した(


>>2
僕がやった!!!


うちのところでも来た


また出た


7: さしみ @sasimi 2021/11/14 19:07:34 通報 非表示

なった

怖い


8: テテくま @bantan 2021/11/14 19:07:58 通報 非表示

これ何?

運営さーん


>>8
これメンテ中とかサイト全体でバグってる時出てくるやつ


10: テテくま @bantan 2021/11/14 19:13:08 通報 非表示

>>9
そうなんですね。ありがとうございます!


11: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 19:19:02 通報 非表示

>>8
不正なゲートウェイ。 ゲートウェイ・プロキシサーバは不正な要求を受け取り、これを拒否した。 つまり“502 Bad Gateway”とは、サーバーにアクセスしようとした際に発生するサーバー側のエラーと考えられます。

だって笑笑調べた(


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する