これに答えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/15 15:42:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どれに答えればいいんだ?


>>2
wそれな


https://jp.buddysecret.com/s/ync-quiz/9h1rこれに答えて下さい。お願いします。


>>4
おk−


どれですか?


なんか英語書いてあって指3本の写真しかでてこんかった

答え方がわからんくてすまん


>>7
じゃあ一番上に書いてある英語の所を押して、スタートしたら出来ると思うよ


>>8
おk

ちょっと待ってて答えてくる


>>9
うんありがとう


(????)ふぇー(泣)上の英語のところ押してスタートしたらゆいかちゃんのクイズ答えるんじゃなくて俺のクイズ作る画面になっちゃうんだけど〜wなんかいか頑張ってみたんだけどだめだった〜ごめんな


>>11
私こそごめんねー


>>12
いえいえ


>>13
すんません


>>14
私こそすんません


>>15
次また機会があったら教えてね!今度こそやってみせるから!


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆