あの二人を描きました。
アイコン自由です!
可愛いでしょ❤️返事くれ。
>>1かわいい
❤かわいい❤
カービィ好きなんですね!私も好きです!
絵、上手いですね!
嬉しい・・・。学校では孤独だもんな〜。
はいタケコプター
かああああわあああえええ
悩み吹っ飛んだ
可愛い!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。