この絵はうまい?

5 2021/11/15 19:44
画像は投稿者により削除されました

女かいてみた

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/15 19:44:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぽこpoko @pokopokokunn 2021/11/15 21:05:34 通報 非表示

1秒で書いた?


16: 16コメさん 2021/12/27 22:18:47 通報 非表示

>>15
30秒で書いたとはなんだったのかwww


2: 2コメさん 2021/12/07 10:46:40 通報 非表示

へたくそ


3: 3コメさん 2021/12/07 22:34:13 通報 非表示

何これ?

二歳児が書いた?


>>3
30秒で書いた

小学生や市K


5: すゑ @ponpon__oxo2021/12/09 19:21:11 通報 非表示

>>4
マジレス草

おもんないでキミ


>>5
うん、おもしろいこと言ってないから当たり前


>>18
ネットでは基本マジレスしたら冷めるのでやめるこったな


>>19
マジレスってなんですか?


>>22
ksとかいうのはやめてよ

ホントに・・


>>23
乱入失礼

ggrksは立派なネットスラングだ

ksの表記に関しては一切の問題はないぞ


>>24
解説ニキあざす

ksまであってのネットスラングだからな………


>>25
ネットスラングか・・・・


>>26
そういうの知ってからネットしようね

恥かくのはお前だって実感できたんじゃないかな


6: あかね @akane 2021/12/09 20:44:17 通報 非表示

まぁまぁ、そんな責めなくてもw


7: すゑ @ponpon__oxo2021/12/09 20:44:46 通報 非表示

>>6
責めても文句言えないことしでかしてんだよなぁトピ主くんは


8: 8コメさん 2021/12/16 11:04:00 通報 非表示

誰かが上手いと言ってくれるとでも思ったのか?


うわぁ幼稚園児と比べたら上手ですよ‼︎


12: 蛸須 @auauauuww 2021/12/18 20:01:37 通報 非表示

小1のクラス時にみんなに比べたら少し上手いぐらいのレベルだと思う


自分が言うのもあれだけど、うん

お世辞にも上手いとは言えない


まぁお世辞でも上手とは言えないよなぁ

この画力で「下弦の鬼のマンガ描いたwwwwwwwwww」とかマウント取ってるあたりかなり頭おかしい(呆れ)


29: NYANKO18 @mattyaaisunoid 2022/05/09 22:14:51 通報 非表示

最近絵を描いて後悔したらうまいって言われたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する