コメントNo順で 会話順で
1秒で書いた?
>>1うん
>>1530秒で書いたとはなんだったのかwww
>>16あw
へたくそ
何これ?
二歳児が書いた?
>>330秒で書いた
小学生や市K
>>4マジレス草
おもんないでキミ
>>5うん、おもしろいこと言ってないから当たり前
>>18ネットでは基本マジレスしたら冷めるのでやめるこったな
>>19マジレスってなんですか?
>>21ggrks☆
>>22ksとかいうのはやめてよ
ホントに・・
>>23乱入失礼
ggrksは立派なネットスラングだ
ksの表記に関しては一切の問題はないぞ
>>24解説ニキあざす
ksまであってのネットスラングだからな………
>>25ネットスラングか・・・・
>>26そういうの知ってからネットしようね
恥かくのはお前だって実感できたんじゃないかな
まぁまぁ、そんな責めなくてもw
>>6責めても文句言えないことしでかしてんだよなぁトピ主くんは
誰かが上手いと言ってくれるとでも思ったのか?
うわぁ幼稚園児と比べたら上手ですよ‼︎
>>9バカ煽ってて草
下手
小1のクラス時にみんなに比べたら少し上手いぐらいのレベルだと思う
自分が言うのもあれだけど、うん
お世辞にも上手いとは言えない
まぁお世辞でも上手とは言えないよなぁ
この画力で「下弦の鬼のマンガ描いたwwwwwwwwww」とかマウント取ってるあたりかなり頭おかしい(呆れ)
最近絵を描いて後悔したらうまいって言われたw