皆さんいつも絵を見てくれてありがとう!!あと

6 2023/08/09 17:08

最近絵にいいねが多くてすごい嬉しい!!!みんなありがとう!!絵を見てくれる人もコメントしてくれる人も嬉しいです!

あとアンチとかほぼ居ない状況だからね!!あとうちのことどう思ってますか?いやぁやっぱ態度とか気をつけたいからね!!コメントで教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/09 17:08:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みさとのことは凄く優しくて頼りになる友達って感じだよ!これからもよろしくね‼︎


>>2
うれ…椎!!


>>3
うれしいと言ったら変換してこうなっちた


>>4
そうなんだ!ワザとかと…w


>>5
私も間違えたwわざとかと…だww


画像・吹き出し
タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する