投票トークの桃缶は好きではないけど嫌いでもない?言葉にできないほどきらい?

投票トークの桃缶 好きではないけど嫌いでもない
好きではないけど嫌いでもない

12(50%)
投票トークの桃缶 言葉にできないほどきらい
言葉にできないほどきらい

12(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好きではないけど嫌.. 言葉にできないほど.. 投票トークの桃缶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 17:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/17 20:59:42 通報 非表示

それなりに好き


2: 2コメさん 「言葉にできないほどきらい」派 2022/01/25 17:03:54 通報 非表示

桃缶さんの事好きな人に申し訳ないけど。私はどうしても好きになれません。なんか。テストの点数のこと話したらどうでもいい。とか言われたり他のトピで「こんなことするから友達できないんじゃない?」って馬鹿にされたり。あとは「何個もつまんないトピつくんな」って言われたりそんなこと言われました。でもその桃缶さんっていう人は私のトピにコメントした時は。違う名前でしたが。

今は名前が変わってるようですね。


3: 3コメさん 「言葉にできないほどきらい」派2023/02/17 22:27:47 通報 非表示

桃缶さん正直言ってあんまり好きじゃない


4: 3コメさん 「言葉にできないほどきらい」派2023/02/17 22:28:45 通報 非表示

>>3
嫌いじゃないけど少し苦手


画像・吹き出し