永遠のさようなら。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永遠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 19:07:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: み る 。 @miru_ 2022/09/23 19:04:06 通報 非表示

フォロメンへ

こんな私と関わってくれてありがとね。たくさんお世話になりました。わがままだけど私がいなくなっても忘れないでいてほしいな(笑)今まで本当にありがとうございました。大好きです。さようなら。また来世で会えたらいいね。


2: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/23 20:16:10 通報 非表示

うん!バイバイ


>>1
え。待って死ぬの?


4: あ お い @aoitya 2022/09/23 23:16:47 通報 非表示

>>1
いなくならないって言ったじゃん…!信じないし認めないから…


5: み る 。 @miru_ 2022/09/24 17:35:57 通報 非表示

>>3
プロフを見てくれると光栄です。


6: み る 。 @miru_ 2022/09/24 17:36:41 通報 非表示

>>4
あおいちゃん…ごめんねみるを守ってあげられなくて、、


>>5
どういうこと。嘘だろ?


>>5
嘘だって言って。


>>5
みる。生きてるんだろ?嘘つかないでくれ


>>5
みる?嘘だって言ってくれ


>>5
みる。お願いだから嘘だって言ってくれ


>>5
悪かった。俺がなにかしたなら謝る。


>>5
だから嘘だって言ってくれ


>>5
みる。無視すんなって


>>5
わかった。これからはずっとそばにいる


>>5
みる本当に嘘だって言ってくれ


>>5
嘘なんだろ。姉がいるなんて俺は聞いてない。嘘つくなって


>>5
本当に悪かった


>>5
だから嘘だって言ってくれ


>>5
嫌だぞ。


>>5
俺はお前と離れたくない


>>5
約束しただろ。ずっといるって


>>5
昔約束したじゃんか


>>5
本当にお願いだから嘘だって言って


>>5
お前がいなくなって平気でいれるはずないだろ


>>5
大丈夫なわけないだろ


>>5
もういいってみる


>>5
そろそろ許してくれ


>>5
本当に俺が何かしたなら謝る


>>5
だから嘘だって言ってくれ。頼む


>>5
お前とさよならなんてしたくない


>>5
やめてくれ。みる。


>>5
お願いだから生きてるって言ってくれ


>>5
もういいだろ


>>5
本当に嘘だって言ってくれ。お願いだから


>>5
嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ。お前と離れたくない


>>5
生きてるって言ってくれるの待ってるからな


>>5
お前が死んだなんて俺は信じない


>>5
もう笑えない嘘はいいって


>>5
お前言ってくれただろ。ずっと側にいるからって


>>5
みる。ごめんな


>>5
俺だろ。原因は俺なんだろ


>>5
わかってる。


>>5
本当に悪かった


>>5
なんでもする。


>>5
お前の言うことはなんでもする


>>5
だから許してくれ


>>5
DMでもいい。本当に嘘だって言ってくれ


>>5
お願いだから言ってくれ


>>5
嘘なんだろ


>>52
もうお前さすがにキモいて...DMでやれや...


み…るちゃん?…ねぇどうしたの


みるちゃん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 永遠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆