永遠の推し

7 2020/11/19 19:17

画像見ただけでお腹いっぱいになるぐらい好きで~す←

京本大我の女はこれ見たら心臓止まると思うので、一応、AED準備しておきましょう。()

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永遠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/19 19:17:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんの推し画像をどんどん貼って

宣伝しよ~☆←


10: 7コメさん 2020/11/19 20:09:42 通報 非表示

>>1
田中樹 かっこいい


11: 7コメさん 2020/11/19 20:10:11 通報 非表示

>>10
好き💕

田中樹 かっこいい

>>11
あぁ~不良っぽくて良き←


>>10
それなっ!


2: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/19 19:22:13 通報 非表示

カナヲちゃん♡

カナヲちゃんイラスト

>>2
可愛い🤦🏻‍♀️


8: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/19 20:03:04 通報 非表示

>>4
ありがとう😆💕✨カナヲちゃん好きなの~❗


>>8
the天使👼って感じ🌷


49: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/20 07:27:43 通報 非表示

>>20
そうだよね


3: カリム @karimu 2020/11/19 19:24:03 通報 非表示

ハイキュー‼︎の佐久早聖臣です!

佐久早聖臣

>>3
ハイキュー!!ってバレーよなっ?

かっこいい🤦🏻‍♀️


6: カリム @karimu 2020/11/19 20:01:59 通報 非表示

>>5
バレーっす!

推し、かっこいいんすよねぇ


>>6
初めて見さしてもらいましたけど、かっこいいですね🌷


18: カリム @karimu 2020/11/19 20:28:37 通報 非表示

>>14
マジかっこいいんすよ!w


>>18
どんな人何ですか!?🙋🏻‍♀️


21: カリム @karimu 2020/11/19 21:02:36 通報 非表示

>>19
現在のアニメまでのところでは全国3本指のスパイカーなんですけど、その中で唯一高2でした!

パワーがあるって言うよりは、テクニックって感じで手首の異常な柔らかさを使って回転をかけたボールを打ち分けるって感じです!

高校バレーで王者と言われる井闥山学院って学校に通ってます!

あと、めっちゃ潔癖症ですw


>>21
全国ってすごいですねっ!

自分の手首の柔らかさを生かして打つって練習しないと無理ですよね、、なのに、まじですごいですね🤦🏻‍♀️

潔癖症、笑
ギャップもあっていいですね笑🤭


25: カリム @karimu 2020/11/19 21:32:35 通報 非表示

>>23
推し、結構チートでしてw
ボールが取れにくくなるような回転をかけたボールを打つ時点でやばいのに、相手がその変な回転かかったボールに慣れてきたら違う回転かけてまた取れなくするっていう…。
また推しのいとこもNo,1リベロ(レシーブ専門の選手)なんですよw

潔癖症、ギャップですよねw
人がたくさんいる場で般若の如き顔してましたw


>>25
結構なチートですね、笑
でも、そういうテクニック欲しいですね🤭

私、部活でテニスしてるんですけど、相手が私の回転かけたボールに慣れてくると打たれて終わりなので、違う回転とかかけて取れなくしたいです、笑

身内そろって運動神経良いってすごすぎて🙈

やっぱギャップは萌えますね🌷


27: カリム @karimu 2020/11/19 22:51:07 通報 非表示

>>26
あ、テニス部なんすね!
俺も軟式ですけどテニス部です!なので少しはその気持ち、わかりますw

きっと運動神経がいい血筋なんでしょう…、俺もずば抜けた運動神経とか欲しいっす😭


>>27
あ、テニス部なんですか!
マジで羨ましいです、、😂

運動神経良いっていいですね、笑

でもやっぱ努力しないと、ですね笑


29: カリム @karimu 2020/11/19 23:06:54 通報 非表示

>>28
結局は努力ですよねww

じゃあ俺はまだまだ頑張らないといけないなぁ

はかたのしおっ!さんは部活楽しいですか?


>>29
めちゃくちゃ楽しいです笑

優勝したら嬉しいですしね、笑


31: カリム @karimu 2020/11/19 23:13:05 通報 非表示

>>30
優勝なんて、すごい!!

俺、3位までしかないです…。今年の新人戦団体なんですけどねw


>>31
団体ね!

団体、めっちゃ楽しいんですけど、共感してくれますか、?笑


34: カリム @karimu 2020/11/19 23:20:27 通報 非表示

>>32
共感っすよ!共感しすぎてます!w

テニス自体はめっちゃ楽しいんですよ!

ただ、学校の部活の環境がねーー((察してくださいw


>>34
共感してくれて嬉しいです😆笑

あー、、、察しました笑
私の学校は、先輩がとてつもなく強かったので、そのプレッシャーに怯えながらテニスしてました、笑


36: カリム @karimu 2020/11/19 23:27:35 通報 非表示

>>35
そうなんですよーw

先輩強かったし、今の部長がちょっと難ありでしてww

部内で対立して部活ボイコットしてる人もいますw


>>36
先輩強いって嬉しいことで、自慢できることなんですけど、逆にプレッシャーがかかってくるって最悪ですよね、笑

部長が全てだから、部長に難ありだったら厳しいですね、、笑


40: カリム @karimu 2020/11/19 23:40:24 通報 非表示

>>38
そうなんすよ!w

先輩が大会見に来たらマジでやばいっすww

絶対に下手な試合は見せられませんw今年はコロナで先輩が観に来ないのが救いですw


>>40
先輩からの目線と圧がえぐいですよね笑

下手な試合見せたら終わりですよね🙈
コロナはこーいうところでは活躍してくれるので嬉しいです笑😆


44: カリム @karimu 2020/11/19 23:50:05 通報 非表示

>>42
きっとやらかしても「残念だったなー!」くらいで許してくれると思うんですけど、試合中後ろに居るのと居ないのではわけが違いますよねww

コロナにも、いいところありましたね!ww


>>44
後ろおったらまじで手震えますよね笑

コロナの長所が見つかりました🤣
良かったですね、コロナさん笑


48: カリム @karimu 2020/11/20 00:00:21 通報 非表示

>>47
ほんとっすww

思わぬところでコロナの長所が見つかりましたねww🤭


>>48
コロナにもいいところがあるとか、、、🤣


51: カリム @karimu 2020/11/20 07:34:14 通報 非表示

>>50
コロナのいいところなんて…

世も末ですねぇ🥶🥶


>>51
迷惑かもなんですけど、
二人のトーク場作ってそこで話しませんか??

違うとこだと他の人に迷惑かけるかもしれないんで🤫


53: カリム @karimu 2020/11/20 07:37:19 通報 非表示

>>52
全然迷惑じゃないっす!そっちで話しましょう!


>>53
じゃあ、作りますね!!


55: カリム @karimu 2020/11/20 07:38:30 通報 非表示

>>54
お願いします🙏


>>55
作ったので、また来てみてください😆


58: カリム @karimu 2020/11/20 07:40:50 通報 非表示

>>56
早速行きますね!


>>58
OKです!!


60: カリム @karimu 2020/11/20 18:01:52 通報 非表示

>>59
トーク場のメンバー申請しといたんで受理お願い!


>>60
おけ!!


>>60
しといたよ🤟🏻🤟🏻


63: カリム @karimu 2020/11/20 18:13:59 通報 非表示

>>62
あざっす🤩🤩


>>63
👍🏻👍🏻おけけ👍🏻👍🏻


>>55
雑談チャットからお願いします🤲🏻


>>31
3位って普通に考えたらすごいですよっ!

上から目線に捉えてしまったら申し訳ないです、、
自慢してるわけじゃないんで、安心してください🤫


37: カリム @karimu 2020/11/19 23:28:46 通報 非表示

>>33
全然気にしないでください!上から目線だなんて思ってませんし、ただ尊敬します!

むしろ自慢しちゃっていいっすよ?😁


>>37
尊敬される立場になんか全然なってないですよ🤭

じゃあ、自慢しますよ?笑
まぁまぁ、優勝ってこと誇ってるんで🤣


41: カリム @karimu 2020/11/19 23:41:23 通報 非表示

>>39
もう自慢しまくっちゃってください!ww🤩

優勝ってことは誇っていいと思います‼︎


>>41
ありがとうございます🤣🤣

とりま、みんなにこれから自慢しちゃいます笑


45: カリム @karimu 2020/11/19 23:50:30 通報 非表示

>>43
しちゃってください!w🤩🤩


>>45
ありがとうございます笑😳


22: カリム @karimu 2020/11/19 21:03:06 通報 非表示

>>19
すんません!

語りすぎましたねw


>>22
大丈夫です笑

説明、めっちゃ分かりやすかったです🙈


7: 7コメさん 2020/11/19 20:02:52 通報 非表示

可愛いっす!

田中樹 イケメン

>>7
可愛い超えてますっ!笑←


17: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/19 20:25:26 通報 非表示

>>16
ありがとう~ーー‼


9: 7コメさん 2020/11/19 20:09:14 通報 非表示

きょもじゅりが私の栄養です。いつもありがとう。大好きです。これからも応援させてください


>>9
きょもじゅりを見てたら癒されますね🤦🏻‍♀️

推しがいることだけで幸せです🌷


まじでかわいい。あなたは天使なのぉぉ??(((どしたの

渡辺翔太

こっちも天使おるぅぅ👼🏻

京本大我 ぬいぐるみ

>>66
いや待て待て待て。リアル天使じゃないすか…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


68: どーなつ @b666 2020/11/22 14:49:37 通報 非表示

>>67
天使以外何者でも無いですわ🤭🤭


>>68
そうですわね🤭🤭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 永遠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する