~お願い!~

6 2021/11/16 19:05
画像は投稿者により削除されました

チェーンメールのことで、、、

大好きな友達へ💕

💙30分以内にこれからも仲良くしたいと思う友達20人にこれをコピーして送ってね✌️

💛送り返しもOK👍

❤️そしたら、来年はきっといい1年になるよ😍

💚例えば・・・

💜テストでいい点が取れたり・・・

💛彼女・彼氏ができたり・・・

❤️おこづかいが増えたり・・・

💙運動神経が良くなったり・・・

💔もし回さなかったらこれと真逆なことが起きるよ!

きたとしても送らなくておけです!

送らないで欲しい、

真逆のことなんて起きないからね、

これ以上迷惑をかけるとダメなのでトピック作りました、

¨̮拡散希望¨̮

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 19:05:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



拡散ほんとにお願い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する