占ツクの葉音のお話部屋メンバー専用の雑談トピ
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
>>160
あの・・・
題名にも書いてある通り葉音のお話部屋メンバー専用トピなんですが・・・
>>175
こんばんは!一応私とトピ主は占ツクから、ここにきてる人です。トピ主は、いいかわかりませんが、私はいてもいいと思います!(迷惑行為をする場合は通報させていただきます)
>>178
あ、いえいえ大丈夫ですよ!
私も占いツクールやってて何かお話ができたらな〜って思って聞いてみただけなので、不快にさせてしまったらすみません…!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

