マーベルの全ヒーローとトランスフォーマーはどっちが強い?

マーベルの全ヒーロー
マーベルの全ヒーロー

39(70%)
トランスフォーマー
トランスフォーマー

16(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マーベルの全ヒーロ.. トランスフォーマー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/16 21:40:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/11/18 03:28:59 通報 非表示

リード・リチャーズ/Mr.ファンタスティック
体をゴムのように伸び縮みさせる事が出来るゴム人間。優秀な科学者で戦闘力より頭脳面で活躍する事も多々ある。平行世界のリード・リチャーズが集まって出来た組織のリードリチャーズ評議会というのがあり。この評議会はMARVELきってのチートアイテムのインフィニティガントレットを装備したリードが3人いる他、存在消滅兵器で全マルチバースを概念や時空も含めて消し去る力のあるアルティメットヌルファイヤーという武器を大量に持っている

インフィニティガントレット
スペース、タイム、パワー、ソウル、マインド、リアリティの6つのジェム/ストーンを1つのガントレットに挿入した状態。装着者は全知全能の無限の力を持ち、全マルチバースの中で最強の存在となる。アルティメットヌルファイヤーもガントレットの前では無力


2: 1コメさん 2021/11/18 03:29:32 通報 非表示

ソー+エターニティ
雷神ソーがマルチバースの時空そのものが擬人化したコズミックエンティティーのエターニティと一体化した状態。恐らくソーの最強形態だろう。エターニティはマルチバースの時空、次元を支配している全知全能な存在だがインフィニティガントレットの前では無力だった

素のソーも銀河を幾つか吹き飛ばす攻撃でも無傷なセレスティアルズというコズミックエンティティーに多少の手傷を負わせる事は出来る


3: 1コメさん 2021/11/18 03:30:19 通報 非表示

ジーン・グレイ/フェニックス
コズミックエンティティーの一体であるフェニックスフォースを有する。銀河を軽く破壊し現実改変するなど能力がヤベーことになっている。マーベルの強キャラとして有名なギャラクタスより強いとされる事もある

ギャラクタス=セレスティアルズ三体分


4: 1コメさん 2021/11/18 03:30:37 通報 非表示

コズミックゴーストライダー

パニッシャーのフランクがゴーストライダーとコズミックエンティティーのギャラクタスの手下となりコズミックパワーを手に入れた状態。当たり前の話だが通常のゴーストライダーより遥かに強い。どのくらい強いかと言えば手加減しても地球のヒーローを全て倒せる程、ヒーロー側最強格のソーも軽口叩きながら倒せる実力者


5: 1コメさん 2021/11/18 03:31:02 通報 非表示

シルバーサーファー
自分の母星を守るためにギャラクタスの手下となった宇宙人。なんやかんやあってギャラクタスを裏切りヒーローとなった。ギャラクタスから与えられたコズミックパワーを操り。大体はソーと並ぶ最強格のヒーローとして扱われている。あらゆる物質をエネルギーに変換=再構築する力とエネルギーを放射するエネルギーブラストが主な能力

上記のコズミックゴーストライダーを上回るレベルにパワーアップした事もあり、その時はギャラクタスやセレスティアルズなどのコズミックエンティティーを圧倒出来るようになった未来のサノスとも戦える程だった……負けたけど


6: 1コメさん 2021/11/18 03:31:37 通報 非表示

コズミックスパイダーマン
エニグマフォースというコズミックパワーを手に入れたスパイダーマン。物凄いパワーアップを遂げており、別宇宙ではコズミックエンティティー達やオーディンなどの神々を差し置いて宇宙最強とも言われる事もあった

能力はスパイダーマンとしての能力の他にエネルギーブラスト、分子操作能力、テレキネシス、テレパシー、タイムスリップなど

キャプテンユニバース
エニグマフォースが知的生命体に取りいたスーパーヒーロー。何人か居るが現在はアフリカ人の女性。能力の大体はコスミックスパイダーマンと同じだがスパイダーマンでは無いので糸は出せない

エニグマフォース、意思を持ったコズミックパワーの一種類。宇宙に危機が訪れると宇宙の人々の誰かと融合しキャプテンユニバースの力を与える。生物の創造なども容易に行う神性存在でもある


7: 1コメさん 2021/11/18 03:31:53 通報 非表示

東映版スパイダーマン

多元宇宙のスパイダーマンの一人で日本人、本人の能力は他のスパイダーマンと変わらないがレオパルドンというロボを持っている。レオパルドンの必殺武器であるソードビッカーはコズミックパワーで出来ており投げたら最後因果を操作して必ず敵を倒すというのが最近設定追加された。レオパルドン本体もエニグマフォースを得た敵と渡り合う程に強く、マジでマーベルヒーローでは最強クラスになってる


8: 1コメさん 2021/11/18 03:32:10 通報 非表示

ハーキュリーズ

ソーの盟友で神話のヘラクレス本人。ソーと並ぶパワーを持ちマーベルヒーローで最も力持ちなヒーローの一人として割と有名な人。全マルチバースを滅ぼし原初の混沌へ戻そうとしたカオスキングとの戦いに置いて全ての神々の力を貰いマルチバースを破壊できるカオスキングと互角に戦える程の超パワーアップをした


9: 1コメさん 2021/11/18 03:32:28 通報 非表示

アベンジャーズ+アンマインド

セレスティアルズの中でも特に強い力を持つファイナルホストと呼ばれる連中との戦いの際に発現した能力。この時アベンジャーズはアイアンマンはゴッドキラーアーマー、ゴーストライダーはセレスティアルズの遺体にライド、ソーとシーハルクもオーディンの力で超パワーアップしていた状況だったがそれでも一押しが足りなかった。その一押しになったのがアンマインドでこれはアベンジャーズが心を1つにする事で更に超パワーアップするという現象、ファイナルホスト達を打ち倒す程の力を生み出した


10: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/18 12:23:53 通報 非表示

戦力ではマーベルだろうなあ。ガントレット持ち出せるから強い


11: 11コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/18 19:38:56 通報 非表示

マーベルのインフレには勝てない


12: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/18 23:50:25 通報 非表示

また頭の悪そうなトピが作られてる。

トランスフォーマーもマーベルだからな(マーベルクロスオーバーというのもある)

だから戦わないだろう


18: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 12:13:30 通報 非表示

>>12
来たよ〜くまです!!


21: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 12:15:46 通報 非表示

>>18
ありがとうございます😊


23: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 12:19:13 通報 非表示

>>21
いえいえ


13: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/18 23:57:00 通報 非表示

マーベルの全ヒーロー、トランスフォーマーもマーベルに含まれるから(トランスフォーマー以外のマーベルの全ヒーローとは書かれてないし)、トランスフォーマーが2体居るの?


14: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/19 00:13:29 通報 非表示

>>13
トランスフォーマーのキャラ版権はあくまでバズブロだろ? コラボはあくまでコラボでしかないから。マーベル=トランスフォーマーとはならんし


108: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:24:08 通報 非表示

>>14
そんな事無いよ


110: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 18:26:24 通報 非表示

>>108
有るよ、ならなんでマーベルのキャラなのに今はIDWでコミックが出てるのか説明してくれるかな?


345: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/25 09:25:04 通報 非表示

>>110
うん


16: 16コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/19 15:20:42 通報 非表示

トランスフォーマーに入れたよさつきちゃん


17: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/20 02:07:12 通報 非表示

>>16
ありがとうございます


19: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 12:13:36 通報 非表示

>>17
来たよ〜


22: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 12:15:55 通報 非表示

>>19
いらっしゃーち


24: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 12:19:17 通報 非表示

>>22
はーい


25: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 12:22:15 通報 非表示

>>24
頭の悪い比較ですよね、これ


26: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 12:31:17 通報 非表示

>>25
それなです


27: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 12:34:52 通報 非表示

>>26
トランスフォーマーもマーベル作品の一つですから、マーベルの全ヒーローとトランスフォーマーならトランスフォーマーが二人いるって事ですよ


28: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 12:35:57 通報 非表示

>>27
あぁ〜


29: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 12:41:12 通報 非表示

>>28
頭の悪い奴がトピ作るとこうなるんですねw


352: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/26 12:55:13 通報 非表示

>>29
それなわら


57: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 16:29:28 通報 非表示

>>28
10コメくんが痛い負け惜しみ言ってますw


107: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:22:07 通報 非表示

>>57
わら


109: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 18:25:32 通報 非表示

>>107
10コメを黙らせて下さい。

あとマーベル最強厨あるある、日本の操作キャラじゃ勝てないとか言って日本の創作キャラを見下す。


346: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/25 09:25:06 通報 非表示

>>109
あぁ


111: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 18:32:27 通報 非表示

>>107
スーパーウィングスなら勝てますなw

スーパーウィングスは日本の作品ではなく韓国の作品なので

スーパーウィングス

114: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:34:41 通報 非表示

>>111
あぁ〜


120: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 18:39:20 通報 非表示

>>114
スーパーウィングスは色々な飛行機達が色々な事出来ます


121: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:43:04 通報 非表示

>>120
あぁ〜


112: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 18:33:39 通報 非表示

>>107
日本の作品を馬鹿にする10コメは日本人ではないので日本から出て行ってもらいたいです


113: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:34:34 通報 非表示

>>112
そうですね〜


119: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 18:38:43 通報 非表示

>>113
非国民め〜!、日本から出てけ〜!


122: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:43:09 通報 非表示

>>119
それなです


125: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 18:47:27 通報 非表示

>>122
あ、僕のオリキャラにはマーベルは勝てないです。

まぁ、僕のオリキャラだから誰が勝てるかを決めるのは僕w


126: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:47:48 通報 非表示

>>125
あぁ


127: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 18:53:46 通報 非表示

>>126
僕オリジナルのトランスフォーマー

全知全能を超えた存在で、自由に世界を破壊したり世界を創造出来る。

全創作物のキャラの攻撃や能力が効かないし、相手がどんなに強かろうがそれを上回る


196: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:34:05 通報 非表示

>>127
あぁ


130: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 19:25:35 通報 非表示

>>126
ていうか僕自身がトランスフォーマーなのでw


195: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:32:46 通報 非表示

>>130
あぁ笑笑


197: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 22:34:18 通報 非表示

>>195
貴方からも10コメに何か言ってやって下さい


202: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:46:20 通報 非表示

>>197
分かった


208: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 23:35:06 通報 非表示

>>202
というかメガトロンがヴィランと手を組めばね。

ヴィランにはサノスとか居るし。

サノスとギャラクタスとアメイゾ


280: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:41:56 通報 非表示

>>208
うん


210: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 23:42:56 通報 非表示

>>202
倒すという利害が一致した事でヴィランがトランスフォーマーに加勢するという流れで


279: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:41:52 通報 非表示

>>210
そう


212: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 23:53:52 通報 非表示

>>202
なんかさ、相手の能力って結構卑怯ですからね、卑怯者相手にどんな手段を使ってでも勝つ


278: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:41:47 通報 非表示

>>212
勝つね


213: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 23:55:41 通報 非表示

>>202
あ、アキラ(ディスクウォーズアベンジャーズの主人公)達が介入してディスクに閉じ込めてもらうとかもあり


277: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:41:40 通報 非表示

>>213
ありだね


214: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 23:57:18 通報 非表示

>>202
アキラ「マルチバースの支配だと?、そんなのヒーローのする事じゃねぇ!、俺達はトランスフォーマーに協力するぜ!」


216: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/22 00:04:18 通報 非表示

>>214
お前のユニバースもエターニティの支配下なんだが……

ヒーローのやることじゃない? そもそもソーと一体化したのはマルチバースを守る為なんだが、なんでヒーローじゃないなんて言われるんだろうか

卑怯というが。そちらさんもオムニバース規模の全知全能とか居るんでしょ。根拠は出してないけど。条件はほぼ同等で卑怯呼ばわりされる筋合いは無いね

それと、なんでトランスフォーマーにヴィランが協力すること前提なのかも不明なんだが。いい加減トランスフォーマーの話してくれないかな?

というか

今更だけど

マーベルヒーローとトランスフォーマーの強さ比較なんだからヴィランと手を組むとか、ウルトラマンとか、スーパーマンとか、ディスクウォーズとか

トランスフォーマー側として出して良いとか有り得ないからな!

アキラはヒーロー側だからマーベルの仲間だし


274: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:37:25 通報 非表示

>>214
うん


215: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 00:02:58 通報 非表示

>>202
手を組まなきゃ勝てなかったら負けって、これスーパー戦隊を否定しているみたいで腹が立ちますな…。

スーパー戦隊は5人(または3人)が協力して倒す。

手を組む(協力)も立派な手段です。


220: 211コメさん 2021/11/22 00:12:36 通報 非表示

>>215
スーパー戦隊は元からそう言うヒーローじゃない

今回はマーベルのヒーローとトランスフォーマーがどちらが強いかが話題なんでしょ?

強さ議論っていうのは両者を比較してどちらが強いかをシミュレーションする物で、他の作品の介入とかは認められないんだよ?

貴方はマーベルとトランスフォーマーを比較して、トランスフォーマーだけじゃ勝てないならヴィランなどを追加するという感じになってるけど

それってマーベルのヒーローの方が強いと認めてるって事なんだけど

違うというならヴィランとか追加せずにトランスフォーマーのキャラだけで語りなよ。貴方方もトランスフォーマーが勝てると思うからトランスフォーマーに票入れてるんでしょ?


223: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 00:39:35 通報 非表示

>>220
まぁ、トランスフォーマーにはギャグ補正がありましたから。

ギャグ補正があるこちらが強い。

シリアスなバトル漫画のキャラ(フリーザ)はギャグキャラ(両さん)には勝てない。

マーベルの世界でも多元宇宙破壊できる奴ら(ギャラクタスやサノス)がギャグキャラ(スクイレルガール)に負けている為。

マーベルの世界でもギャグキャラの方が強い。


252: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 05:52:37 通報 非表示

>>220
一つ言いたいのは、彼は「トランスフォーマーじゃマーベルには勝てない」って言ってるじゃないですか?、だったらそう思うんならわざわざこんなトピに来る必要無くないですか?


256: 211コメさん 2021/11/22 06:14:23 通報 非表示

>>252
そう思うからこのトピに来てるんじゃない? 強さ比べってそういう物でしょう。互いに推すキャラクターが強いと思うから論争するのだし

ちゃんとしたルールが無い限りは互いの強いと思うキャラクターの能力をあげてマウント合戦に終始してしまうのはよくあることだしね。このサイトでも他のサイトでもね

貴方方もマーベルのキャラの能力やアイテムはトランスフォーマーに通用しないからマーベルのキャラはトランスフォーマーには勝てないって言ってるんだから、貴方の論理を借りれば10さんも貴方方ももこのトピにくる必要は無い……ということになるのでは?


276: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:41:36 通報 非表示

>>215
あぁ笑笑


217: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 00:05:31 通報 非表示

>>202
だったらマルチバースを支配しなきゃ勝てないならマーベルのヒーローの負けですな。

大体あいつらの言ってる事全然ヒーローらしくない勝ち方じゃないですか?w、マルチバースの支配なんてヒーローじゃない、勝つのは本当のヒーローであるトランスフォーマーだ。


273: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:37:19 通報 非表示

>>217
そうなんだ


218: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 00:08:16 通報 非表示

>>202
マーベルの支配下とかいう捏造が出た。

あれはあくまでそういう設定に過ぎない。


272: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:37:13 通報 非表示

>>218
あぁ


219: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 00:10:11 通報 非表示

>>202
ヒーローなら無駄な争いはせずに和解する、それが本当のヒーロー、和解出来る事こそが本当の強さ。

強さとは相手を倒す事ではなく誰かを守ったり対話の手段です


221: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/22 00:19:38 通報 非表示

>>219
マーベルのヒーローもそうしてるが? 半端な知識でヒーローじゃないとか辞めてくれるか? マーベル作品に対しての侮辱だぞ?


227: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 01:16:11 通報 非表示

>>221
あら?、それはお互い様ですわよ?、貴方が先にトランスフォーマーを侮辱したんですのよ?wオーッホッホッホwwwwwwwww


228: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/22 01:33:13 通報 非表示

>>227
此方は作品そのものやキャラを貶しては居ないぞ。あくまで強さとしてトランスフォーマーがマーベルに勝てないと主張しているだけだ

そちらは作品そのものをヒーローじゃないと全否定じゃないか。お互い様じゃねえ、てめえらのが酷いわ!


271: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:37:10 通報 非表示

>>219
うん


224: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 01:06:16 通報 非表示

>>202
かいけつゾロリのしおり

どんな物語も強制的にハッピーエンドにする

かいけつゾロリのしおり

270: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:37:07 通報 非表示

>>224
おぉ!!


225: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 01:07:50 通報 非表示

>>202
ブラックエクスプレッツ

「のってけエクスプレッツ」の悪役。

どんな物語もバッドエンドに変えてしまう

ブラックエクスプレッツ

269: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:37:03 通報 非表示

>>225
すごい!!


226: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 01:09:36 通報 非表示

>>202
かいけつゾロリのしおりでトランスフォーマーのストーリーをハッピーエンドにし、ブラックエクスプレッツがマーベルをバッドエンドにしてしまえば勝ちです。

創作の中の人物は我々創作者には勝てない


268: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:36:59 通報 非表示

>>226
うん


229: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 03:02:39 通報 非表示

>>202
マーベルの強さなんて曖昧だからねえ、それに強さの意味を間違えてる。

強さとは誰かを倒して威張る事ではない、弱い者を守る事や和解出来る力。強さとは優しさ。

トランスフォーマーが勝てないと全否定してるのはあいつら。

本当の強さとは優しさ、勝てるか勝てないかではない。

強さの意味を間違えた、その時点でマーベルじゃトランスフォーマーには勝てない。


267: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:36:56 通報 非表示

>>229
勝てないよね〜


230: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 03:03:22 通報 非表示

>>202
ていうかわっちらの会話に割り込むあいつキモすぎ…。


275: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:41:28 通報 非表示

>>230
だよね


231: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 03:07:05 通報 非表示

>>202
強さとは弱い者を守る力、相手を倒す力ではない。

自分のが強いからって、その弱い者を倒して威張るのは強さでもなんでも無い。

弱い者より弱いのは弱い者いじめをする者。

ヒーローじゃないと言ったのは、あいつの言う通りなら、やってる事が完全に弱い者いじめじゃないですか?、弱い者いじめする奴なんかヒーローじゃないです。

強さの意味を間違えてるあいつ。


266: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:36:46 通報 非表示

>>231
うん。可笑しい


232: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 03:19:20 通報 非表示

>>202
あの社会のゴミのが酷くないですか?、先にトランスフォーマーは勝てないと散策馬鹿にしといて僕を悪者扱い

てか勝てないって分かってんなら最初からこんなトピ作らないですよね?w、勝てる自信がないからこんなトピ作る訳ですよ。

口では「強さ的に勝てない」とか言ってますか、本当にそう思うんならこんなトピに来ないですし、やっぱ10コメはトランスフォーマーに対してマウント取りたいだけですよ。

ちなみに僕がトランスフォーマー最強厨ではないという証拠、シンカリオンやアースグランナーや勇者ロボでも勝てるからです。

あいつはトランスフォーマーだけじゃなくて日本の創作物のキャラの強さまで全否定しました。

日本の創作物のキャラなんていっぱいいるのに。


265: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:36:34 通報 非表示

>>232
それよ笑


233: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 03:27:04 通報 非表示

>>202
どっちが酷いと思います?、トランスフォーマーだけでなく日本の創作物の強さを全否定したあいつと、あいつがマーベルにトランスフォーマーじゃ勝てないと言ってるからそんな事は無いと言っただけの僕。

これだからマーベル信者は嫌いなんです…、マーベルの強さでマウント取るから…。


239: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/22 05:02:38 通報 非表示

>>233
はあ? また被害者ぶってるよ。マーベルのヒーローを全否定したのはそちらだろ? 此方がいつトランスフォーマーの作品を否定したよ

強さ比べトピなんだしどちらが強いか比べるのは当たり前だろう


264: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:36:29 通報 非表示

>>233
うん


234: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 03:33:42 通報 非表示

>>202
マーベルは設定が曖昧ですからねえ、いや、日本の作品やトランスフォーマーの設定がしっかりし過ぎなだけかw

設定が曖昧な作品なんて弱いに決まってます。

東方厨と同じ、東方厨も、東方の設定が曖昧すぎるのを良い事に、実際にやってもいない事を自分の脳内妄想を根拠に出来ると確信し、他作品のキャラを雑魚と見下す連中ですし


263: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:36:26 通報 非表示

>>234
あぁ笑笑そう


235: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 03:39:59 通報 非表示

>>202
にゃははw、これ見て下さいw

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12682972.html

コア抜かれても生きてるトランスフォーマーが弱点のあるマーベルより弱い訳が無い


262: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:36:17 通報 非表示

>>235
それな笑笑


236: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 03:55:35 通報 非表示

>>202
何をもってすれば死ぬか分からないトランスフォーマーと、心臓潰せば良いだけのマーベル、この時点で明白


261: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:36:07 通報 非表示

>>236
うん、、


246: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 05:24:21 通報 非表示

>>202
どう考えてもあいつが先にトランスフォーマーじゃマーベルに勝てないと否定していたのに、被害者ぶってるのはあいつですよね

しかもトランスフォーマーのみならず日本の創作物をも否定したからあいつのがでかい事してる。

※18コメさん以外返信禁止


260: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:35:55 通報 非表示

>>246
何で?


247: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 05:31:22 通報 非表示

>>202
トランスフォーマーがマーベルに勝てないって前言撤回して欲しいですよ…、あと、逆にトランスフォーマーがマーベルに勝つ方法も述べてほしいです。

そしたらこちらもマーベルの全否定した事を謝罪しますよ…。

僕は、あいつの、マーベルにトランスフォーマーや日本の創作物じゃ勝てないって言ったのが気に入らない…、トランスフォーマーはマーベルに勝てるし、日本の創作物にもマーベルに勝てる奴なんて星の数ほど居ます。


259: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:35:43 通報 非表示

>>247
それな


131: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 19:48:38 通報 非表示

>>126
シンカリオンでも勝てます。シンカリオンは敵効率さえ上がればどんどん強くなります。


194: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:32:24 通報 非表示

>>131
それな


134: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 20:03:46 通報 非表示

>>126
僕「よし!、火鳥さんから借りたファイヤーシャトルと融合合体だ!、バトルアップ!グランバード!」

マーベルのヒーロー達「なんの!、ガントレッド!、グランバード消えろ!」

グランバード「無駄ッ!」

マーベルのヒーロー達「何⁈、ガントレッドが効かない?」

グランバード「そんなオモチャでこの僕様が倒せるとでも⁉︎」

いけシンカリオン!、かかれぇ!

※シンカリオンは超魂パワーで動いてます

マーベルのヒーロー達「何をこんなガラクタ!」

マーベルのヒーロー達「ぐわあぁぁぁぁ…」

グランバード「バカめw、そのシンカリオンは攻撃や能力の効果を反射するようにしてあるのだ!」

グランバード「カイサツソード、チャージアップ!」

グランバード「一刀両断斬り!」

マーベルのヒーロー達「ぐわあぁぁぁぁ…」


193: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:32:03 通報 非表示

>>134
うん


137: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 20:31:28 通報 非表示

>>126
僕様の世界

僕様「あっちの世界で消滅してもこの空間があるから無意味なのだよ」

僕様はトランスフォーマー、シンカリオン、勇者ロボを復活させた

僕様「この世界は僕様の世界、宇宙ではない、僕様がいる限りこの世界は消滅しないし、例え倒されてもこの世界で復活出来る」

僕様「いけオルタニティコンボイ!、この無敵の空間からリードをぶっ潰せ!」


138: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 20:41:31 通報 非表示

>>137
リード「何?、私の攻撃が効かないだと⁉︎」

僕様「残念だったなw、僕様はドSパワーとドMパワーの使い手、繋がっていようがいなかろうが関係ない、ドSパワーとドMパワーは選ばれしもののみが使用出来る、そのドSパワーとドMパワーに選ばれた僕は無敵なのだ!」

※ドSパワーとドMパワーは僕のオリジナル

ドMパワー=どんな攻撃も受け付けない、瞬時に回復する。

ドSパワー=どんな奴も思い通りに出来る。別次元に居る敵も倒せる。

僕様「くらえドSパワー!」

マーベルのヒーロー達「うわあぁぁぁぁぁ…」


192: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:32:00 通報 非表示

>>137
うん


139: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 20:43:45 通報 非表示

>>126
僕様ワールド(宇宙ではない)から攻撃すれば無意味w


190: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:31:45 通報 非表示

>>139
笑笑


140: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 20:45:38 通報 非表示

>>126
現実世界を破壊されても僕様は無意味なのです!


189: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:31:42 通報 非表示

>>140
そうだ


143: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 20:55:13 通報 非表示

>>126
ドSパワーとドMパワーにはそのエネルギーの繋がりすら断ち切る力がある。

ドSパワーとドMパワーと超魂パワーを同時に発動

リード「何故だ?」

グランバード(僕様)「残念だったな、ドSパワーっドMパワーにはそのエネルギーの繋がりすら断ち切る力があるのだ!」

僕様「くらえドSパワー!」

リード「ぐわあぁぁぁ!、予想外の力だあぁぁぁぁ…」

僕様、トランスフォーマー、シンカリオン、勇者ロボ、アースグランナー、ドライブヘッド、のりものまん、スーパーウィングス、パウパトロール、仮面ライダー、ウルトラマン、メイドラゴン、えとたま、僕様のオリキャラ全員「はっはっはw、ざまぁみろw」


188: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:31:38 通報 非表示

>>143
おぉ


147: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 21:03:49 通報 非表示

>>126
マーベル信者メモ

マーベル信者はオリジナル設定を出されると弱い。

ドSパワーとドMパワーも全てのエネルギーと繋がっているし、しかもパワージェムを逆に利用出来ます


149: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 21:12:19 通報 非表示

>>147
そりゃ、オリジナル設定なんて何でもありだからな

マーベルの設定にアイデアバースというのがあって貴方の妄想のオリジナル設定含む全ての創造はここから出て来るんだ。リビングトリビューナルはアイデアバースも支配しているからどんなにオリジナル設定だしても勝てないよ


187: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:31:07 通報 非表示

>>147


155: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 21:23:29 通報 非表示

>>126
なんでマーベルの世界観の話をするのかが分かりませんな、僕様ワールドはマーベルマルチバースの外だからマーベルじゃ闊歩出来ないのに


158: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 21:25:07 通報 非表示

>>155
僕様ワールドとやらもマーベルのオムニバースの1つでしかない。残念でした


161: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 21:27:31 通報 非表示

>>158
違う、それを決めるのは僕様だ、勝手な事言うな


163: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 21:29:50 通報 非表示

>>161
いや、既に決まっているんだ。諦めろ


166: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 21:39:55 通報 非表示

>>163
違うね、決まってない、捏造すんな


168: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 21:41:27 通報 非表示

>>166
悪かった、捏造だった。オリジナル設定だわ、オリジナル設定は捏造だから無しにしよう


186: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:30:58 通報 非表示

>>155
あぁ〜


159: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 21:26:39 通報 非表示

>>126
しかも「バース」とは宇宙だから、宇宙規模じゃ無理です、僕様の世界は宇宙よりもずっと広大ですから。

まぁ、マーベルのキャラにこの僕様は倒せないけど


185: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:30:53 通報 非表示

>>159
思います


167: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 21:40:46 通報 非表示

>>126
僕様ワールドの正体は実は僕の脳みその中にある世界だからね。だからマーベルとは無関係


184: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:30:49 通報 非表示

>>167
それですよね〜


169: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 21:48:16 通報 非表示

>>126
呆れましたね…、オリジナル設定出されたら勝てないから捏造するとか。

しかもマーベルマルチバースについて調べてみたらピーターパンやオズの魔法使などの世に出回っている作品だけで、人のオリジナル設定は含まれてなかったですよ。

あと人の頭の中の世界も含まれているとは書いてなかった


171: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 21:53:01 通報 非表示

>>169
世に出回っている作品と人のオリジナル設定にどんな違いがあるのかな? 商業作品と二次創作、どちらも創作物なのは変わりないんだがね

また、オリジナル設定と設定捏造の差も教えてくれないかなあ


172: 141コメさん 2021/11/21 21:53:27 通報 非表示

>>171
それで?


175: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 21:58:21 通報 非表示

>>172
ちなみにアイデアバースはマルチバースの外にあるそうです、てかさ、人が考えたものだから捏造でもなんでもないですよね

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171036803


183: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:30:44 通報 非表示

>>169
よく、コメント書いたね〜


173: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 21:53:39 通報 非表示

>>126
つまり10コメは今まで捏造してたって事か…、なんかさ、こっちは(オリジナル設定出した事以外は)真面目に議論していたのに捏造するとか…。

あのカービィ最強厨みたいです。


174: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 21:56:07 通報 非表示

>>173
ちょっと調べて貰えば此方の意見はアイデアバース以外捏造でないことは分かると思うがね?


344: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/25 09:24:58 通報 非表示

>>173
うん


191: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 22:31:57 通報 非表示

>>126
10コメの総称は

「社会のゴミ」
「自己愛性パーソナル障害者」
「ネット変質者」

に決定ですw

自分より弱そうな人(僕、そもそも僕は無駄な争いはしない主義だから手加減してる)を見つけて近づき、煽ったりするが、自分が141コメさんに煽られる側になると141コメさんを無視すると言って逃げたw


198: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:34:42 通報 非表示

>>191
煽る人嫌だね〜


199: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 22:38:03 通報 非表示

>>198
はい、助けて下さい…、あのネット変質者をなんとかして下さい…


201: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:45:32 通報 非表示

>>199
後でトピ出しとくわ〜


203: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 22:46:53 通報 非表示

>>201
ありがとうございます😊


281: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:42:10 通報 非表示

>>203
いえいえ


128: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 18:57:41 通報 非表示

>>119
多様性という言葉を知らんのかな。それとも言論弾圧? どちらにしろ馬鹿みたいだね


58: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 16:39:26 通報 非表示

>>28
他の作品のキャラを呼ぶ力で、スーパーマンプライムワンミリオン、アメイゾ、マジンガーZERO、ゲッターエンペラー、ラ・グース、アンチスパイラル、時天空、ウルトラマンキング、ウルトラマンレジェンド、ウルトラマンノア、イフ、シンカリオン、アースグランナー、トミカ、プラレール、メイドラゴン、えとたま、オーマジオウ、オーマフォームを呼べば勝てる


106: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:22:05 通報 非表示

>>58
やばい


59: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 16:39:34 通報 非表示

>>28
ウルトラマンキング


105: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:21:58 通報 非表示

>>59
あぁ


61: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 16:41:47 通報 非表示

>>28
ウルトラマンレジェンド

ガントレッドをオーロラルパワーで吸収し、それを倍にして返す

ウルトラマンレジェンド

104: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:21:56 通報 非表示

>>61
うんうん


63: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 16:47:51 通報 非表示

>>28
そして言わずと知れたドラえもん

最強の道具をいっぱい持ってる、ドラえもんの前じゃマーベルなんて虫けら以下

ドラえもん

102: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:21:45 通報 非表示

>>63
可愛い


64: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 16:52:41 通報 非表示

>>28
てかマーベルとかいうディズニーの犬なんかで勝てるとでも?w

しかもマーベルなんかよりもずっと偉いミッキー様がこっちには着いている


101: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:21:36 通報 非表示

>>64
あぁ〜


74: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 17:22:55 通報 非表示

>>28
アンパンマンとバイキンマンとアンチモニターを呼ぶ

アンパンマン

顔さえ変えれば何度でも蘇る不死身のヒーロー、バイキンマンしか倒せない。

バイキンマン

アンパンマンにしか倒せない、どんなメカも作る大天才。ウイルスだから生物をウイルスに感染させる。

アンチモニター

漫画のページそのもの、漫画のキャラじゃ勝てない。マーベルコミック(漫画のキャラ)じゃ勝てない


98: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:21:25 通報 非表示

>>74
おぉ


81: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 17:43:14 通報 非表示

>>28
ルコアさんを呼ぶ

ルコアさんは時間逆行や記憶操作等のチート能力を多数持っている

ルコア

97: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:21:20 通報 非表示

>>81
おぉ〜


33: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 13:05:09 通報 非表示

>>26
ちなみに、トランスフォーマーがマーベルのキャラクターをスキャンすれば同じ能力を得られますし、ディスクに封じ込めてしまえばこちらのものですよ。

ディスクに封じ込まれたらD-スマッシュされないとディスクから出られない。


351: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/26 12:54:49 通報 非表示

>>33
うん!


35: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 13:15:05 通報 非表示

>>26
トランスフォーマーを倒すのはハズプロとタカラトミーを倒産させない限り無理ですねw


350: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/26 12:54:42 通報 非表示

>>35
ですな


41: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 13:45:03 通報 非表示

>>26
こっちもマーベルクロスオーバーのアイアンマンでガントレッドを装備して「マーベルの全ヒーロー全員消え」と言えば良いだけですよね。

マーベルクロスオーバーアイアンマン

347: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/25 23:38:17 通報 非表示

>>41
うん


62: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 16:46:16 通報 非表示

>>26
スローンオブザプライムは全知全能だが、相手より強くなれるから。全知全能を超える事も出来るし。


103: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:21:47 通報 非表示

>>62
うん


68: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 17:04:05 通報 非表示

>>26
ドラえもんも全知全能だし、ドラえもんを分かってないですねw


100: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:21:33 通報 非表示

>>68
笑笑


70: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 17:06:18 通報 非表示

>>26
あとトランスフォーマーにはチャマさんもいます

こちらのエクセルスーツチャマは、チャマさんがエクセルスーツを着たという設定。

チャマさんとはトランスフォーマーファンのミュージシャンです。

マーベルのヒーローという二次元のキャラが実在する人物を倒せる訳がない

エクセルスーツチャマ

99: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:21:30 通報 非表示

>>70
すごいな


37: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 13:20:50 通報 非表示

>>24
ちなみにトランスフォーマー消してもユニクロンか復活させますし、マスターオプティマスレナゾナントモードはどんな物理的概念や破壊的影響も打ち消す無類の防御力を持っている。

ユニクロンはトランスフォーマーの怒りや憎しみをエネルギーとして復活しますし、玩具のみでアニメ作品には登場しないトランスフォーマーからも出来るし


349: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/26 12:54:37 通報 非表示

>>37
うん!!


38: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 13:22:34 通報 非表示

>>24
ミッキーコンボイ

操っているのはミッキー本人(頭の上にミッキーが乗ってます)

今マーベルはディズニーの支配下に置かれている為、ディズニーのトップであるミッキーには逆らえないでしょうw

ミッキーコンボイ

348: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/25 23:38:30 通報 非表示

>>38
うん


89: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 17:55:30 通報 非表示

>>24
チャマさんやアンパンマンやバイキンマンやルコアさんに関しては何も言わなかった為、マーベルのヒーローがチャマさんやアンパンマンやバイキンマンに勝てないと認めたようです


92: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 18:01:02 通報 非表示

>>89
日本の創作物のキャラではエターニティに勝てないって書いてるよね、アンパンマンやばいきんまんに関してはそれが全てだよ

チャマさんは別に本人をどうにかしても倒したことにならんし、チャマさんがマーベルのキャラをどうこうできないよね


96: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:20:59 通報 非表示

>>89
あぁ


90: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 17:59:12 通報 非表示

>>24
ドグラニオ・ヤーブン

ドラえもん同様に空間が無限に広がる容器を身体に持っている。中身をわざわざ取り出さなくても収納したままアイテムの力を行使出来る

ドラえもんがドグラニオの金庫に入れば最強。

ドラえもんはドグラニオの金庫の中で道具を出せば良いだけ、ドグラニオがその道具の力を行使するから

ドグラニオ・ヤーブン

95: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:20:53 通報 非表示

>>90
すごい


115: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 18:35:57 通報 非表示

>>95
ドラえもん同様に空間が無限に広がる容器を身体に持ち、その中に門外不出のアイテムを収納している。

中身をわざわざ取り出さなくても収納したままアイテムの力を行使出来ます


282: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 08:43:23 通報 非表示

>>115
うん


283: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 09:11:00 通報 非表示

>>282
おはようございます


284: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 09:28:00 通報 非表示

>>283
おはよう🌞


285: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 09:29:44 通報 非表示

>>283
話す?


286: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 12:19:19 通報 非表示

>>285
はい!、こんにちは


343: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/25 09:24:26 通報 非表示

>>286
おはよう


287: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 13:00:54 通報 非表示

>>285
マーベルが絶対勝てないキャラ

死星殺鬼

https://twitter.com/shiniboshix/status/1432499468499177478?s=21


288: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 13:56:00 通報 非表示

>>287
見たよ。


289: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 14:13:32 通報 非表示

>>288
どうでしょうか?


342: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/25 09:24:20 通報 非表示

>>289
それなって思った


290: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 18:13:13 通報 非表示

>>288
「現実世界もマーベルユニバースの一つ」←メタフィクションも知らない模様。

この「現実世界」とはマーベルのキャラが架空の存在だという事を気付かせる為だけの空間。

我々の居る本物の現実世界はマーベルユニバースの外。


292: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 19:05:40 通報 非表示

>>290
外だね


293: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 19:10:20 通報 非表示

>>292
マーベルのヒーローとはあくまで被造物です。

被造物なんかが本物の現実世界を支配できる訳が無いでしょうに


294: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 19:11:42 通報 非表示

>>293
無いよね


295: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 19:20:09 通報 非表示

>>294
マーベル信者の言っている「現実世界」とは、アース1218という作中世界の一つに過ぎず、本物の現実世界ではないそうです。

https://w.atwiki.jp/nijiame/pages/39.html

ヒーローが実在せず、コミックブックの中にのみ存在する世界。

https://dic.pixiv.cool/a/%E7%8F%BE%E5%AE%9F%E4%B8%96%E7%95%8C

アース1218(マーベル・ユニバース)※MARVELコミック諸作品はアメリカ等が存在する「現実世界」を舞台とするが、マルチバースの中でも、コミックの中にしかヒーローやヴィランが居ないメタ的な意味での現実世界。


341: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/25 09:24:06 通報 非表示

>>295
うんうん


296: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 19:28:57 通報 非表示

>>294
マーベル信者の言っている現実世界とは「アース1218」の事。

・アース1218

ヒーローが実在せず、コミックブックの中にのみ存在する世界。

「コミックブックの中」だから本物の現実世界の我々が介入すればトランスフォーマーの勝ちです。


306: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 21:26:53 通報 非表示

>>296
いつも、よくコメント長いの書くね笑📝


307: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 22:13:39 通報 非表示

>>306
時間かけて書いてます


308: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 22:16:54 通報 非表示

>>307
頑張ってるね


309: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 22:37:31 通報 非表示

>>308
貴方はいつも何してます?


310: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 22:46:25 通報 非表示

>>309
私は、トートしてる


311: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/23 01:14:39 通報 非表示

>>310
親炭なさい


312: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/23 07:55:18 通報 非表示

>>311


314: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/23 10:53:50 通報 非表示

>>312
おはようございます


326: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/23 21:39:12 通報 非表示

>>314
いいえ


327: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/23 23:12:57 通報 非表示

>>326
マーベルの方がトランスフォーマーより強いなんて事は無いのに意地でも認めないマーベル信者。

それに強いの意味を間違えてます

強いとは優しいという意味。(ポケモンAGのオープニングテーマ「バトルフロンティア」にて「強さそれは優しさ」と歌われている通り)。

世界を支配するのは優しいとは言えない。

みんなを守る為に支配?、支配してる時点でヒーローとは言えないです。

だったら鷹の爪団の方が僕にとってはヒーローですよ。鷹の爪団は自称「悪の秘密結社」で、世界征服しようとしてますが、それは支配が目的なのではなく人々の自由の為です。世界中から国境を無くし、国境が無ければ争いも起きない、国境が無ければ入国手続きなくてもどこへでも行ける、誰もが差別なく暮らせる平和な世界にする為です。ちなみに僕は鷹の爪団なら是非世界征服して欲しいと思ってます。

デラックスファイターはヒーローとは言いたくないです。何故ならデラックスファイターの方が鷹の爪団よりクズいからです。


329: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/24 09:51:41 通報 非表示

>>327
だからトランスフォーマーがマーベルより強い理由は?

エターニティはマルチバースの時空、全生命体そのものという全能の神性存在なんだ、支配しているけど別に悪い物ではない

そもそも支配=悪という認識も間違ってる

思い込みだけで語るのやめてくれないか?


340: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/25 09:23:26 通報 非表示

>>327
はいはい


315: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/23 17:24:14 通報 非表示

>>312
マーベルマルチバースというマーベルコミックという作品世界ではソーは最強かもしれないが、全創作物最強ではない


325: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/23 21:37:07 通報 非表示

>>315
はぁい


297: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 19:30:13 通報 非表示

>>294
これだから創作と現実の区別のつかない奴は嫌いです。


305: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 21:26:34 通報 非表示

>>297
それよ


298: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 19:33:03 通報 非表示

>>294
話をクレヨンしんちゃんに例えると、アクション仮面やカンタムの居る世界もマーベルマルチバースの一つであり、しんのすけの居る世界がアース1218って事です。

あくまでアース1218は現実世界という設定を持った作中世界に過ぎない、本物の現実世界ではない。


304: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 21:26:31 通報 非表示

>>298
うん


300: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 19:42:36 通報 非表示

>>294
僕様が絵本入り込み靴でマーベルコミックの中に入り、アース1218を超時空消滅爆弾で破壊

マーベルコミックの世界から現実世界(アース1218ではなく本物の現実世界)に出てコミックをビリビリに破けば勝ち


303: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 21:25:18 通報 非表示

>>300
だね!!


301: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/22 19:44:30 通報 非表示

>>294
ちなみにメタ的にカービィに勝つには、僕はカービィのゲームの中から現実世界に出る、そして現実世界でカービィのゲームカセットを破壊


302: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/22 21:25:13 通報 非表示

>>301
破壊やばい


116: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 18:36:53 通報 非表示

>>95
パウパトロールでも勝てます。

パウパトロールは日本の作品ではなくカナダの作品

パウパトロール

123: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 18:43:13 通報 非表示

>>116
すごいな


20: 18コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 12:13:42 通報 非表示

>>17
くまだよ


30: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 12:42:21 通報 非表示

だからトランスフォーマーはMARVELじゃないって。頭悪いのはどっちなんだか…


31: 31コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 12:47:19 通報 非表示

MARVEL版はあくまでコミカライズでトランスフォーマーがMARVELのキャラクターになったわけじゃない。今はIDWって会社がトランスフォーマーのコミカライズやってるから完全にMARVELとは離れてるけど


32: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 12:59:34 通報 非表示

トランスフォーマーはハズブロのキャラクターでマーベルのキャラクターだった事実は無い。数年間マーベルでコミックが出ていたからって適当な事言うなって


34: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 13:09:45 通報 非表示

ガントレット持ったリード、アイアンマン、パンサーの誰かがトランスフォーマー全員消えと願えばそれで終わり。先にスキャンするなんてアホな事言うなよ


36: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 13:18:25 通報 非表示

マーベルヒーローを潰すにはマーベルと親会社のディズニーを潰さないとなあ


39: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 13:26:16 通報 非表示

ディズニーのトップはミッキーじゃなくディズニーの代表取締役だろ? ミッキーなんてキャラクターの1つに過ぎないのによく大きな扱い出来るもんだね

復活出来ても為す術無く消されるだけだから意味ないな。ガントレットは防御力関係ないし


42: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 13:47:42 通報 非表示

トランスフォーマーとはハズプロとタカラトミーが発売してるおもちゃだから消せないw


43: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 13:51:54 通報 非表示

マーベル信者黙れ、マーベルに興味もねえ癖に、てめぇらがマーベルに泥塗ってるって事に気付けやバーカ


44: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 13:57:04 通報 非表示

マーベルクロスオーバーのアイアンマンが都合良くガントレット装備してるのかな? 調べたけど装備してないようだけどねえ、何処からガントレット出て来るのか教えて欲しいなあ

マーベルもマーベルコミックスが出版してるコミックスだから消せないなあ!

いきなり声を荒げて怖い怖い。なんで興味無いと言い切れるのかな? 相変わらず適当な事しか言えないんだな可哀想に


45: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 14:02:10 通報 非表示

ディズニーレーベルバズ・ライトイヤー

このディズニーレーベルバズ・ライトイヤーがマーベルコミックを全部燃やせば終わり。トイストーリーの世界に闊歩出来るこちらが有利。

ディズニーレーベルバズ・ライトイヤー

46: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 14:04:09 通報 非表示

マーベルコミック燃やしてもキャラや歴史が消えるわけじゃ無いんだよなあ

トイストーリーの世界を闊歩出来るから有利ってのも意味分からんしな


47: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 14:17:03 通報 非表示

スローンオブザプライム

全知全能で神以上の存在、魔法や忍術が使える。相手の能力の無効化出来る(つまりマーベルのキャラクターやアイテムの攻撃や能力を無効化出来る、これによりマーベルのキャラクターやアイテムによる攻撃や能力は全て効かないからマーベルのキャラでは対処不能となる)しかも全創作物及び現実世界でも全能となる。

現実世界を改変してマーベルコミックを消す事も可能。

スローンオブザプライム

48: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 14:45:23 通報 非表示

>>47
マーベルキャラじゃ対処出来ないとか最強やんw、てか神以上の存在に神でもなんでもない奴が叶うわけない。

マーベルどころか全創作物のキャラクターやアイテムの攻撃や能力も無効化出来る上に現実世界も壊せるから神以上の存在


50: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 14:58:08 通報 非表示

>>48
マーベルのキャラやアイテムの能力を無効化してしまえばエタニティも使えない。

しかも神?、こっちは神以上だから。

神以上相手に神じゃ敵わない


52: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 15:01:21 通報 非表示

>>50
てかマルチバース規模か?、こっちはオムニバース規模。


291: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/22 19:01:48 通報 非表示

>>47
ならこれもメタフィクションだろ? 他にも現実世界云々を散々言ってるが、トランスフォーマーのメタフィクションは本当の現実世界に反映される設定でもあるのか?

相変わらず自分たちの発言は棚に上げるんだな


49: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 14:53:11 通報 非表示

エターニティは各種神話の神々より格上の神様でガントレットはそのエターニティも無力となるんだがなあ、現実世界なんてマーベルのマルチバースを作るユニバースの1つでしか無いし、そんなもん壊せるからとマウント取れると思ってるのはトランスフォーマーしか知らないからかな

ガントレットは全知全能すら無力だから全知全能でしかないキャラでは逆立ちしても能力も意味ないからトランスフォーマーキャラでは勝てないな


51: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 15:00:34 通報 非表示

ガントレットも神が無力となるんだけどな、全知全能も雑魚同然で全知全能でイキるトランスフォーマーじゃ無理無理


53: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 16:00:38 通報 非表示

やっと10コメが黙った、ようやく諦めたか


54: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 16:14:10 通報 非表示

10コメはう○こ食ってお○っ○飲んで寝とけ


55: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 16:14:53 通報 非表示

10コメ、お前は当分(このトピに)出入り禁止だ(by :波平)


56: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 16:21:59 通報 非表示

勝手に出入り禁止とか笑える。トランスフォーマーがオムニバース規模というのは何処からのソースか調べてただけ、Twitterのいい加減な情報しか無かったけどね


60: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 16:40:41 通報 非表示

ウルトラマンキング

公式になんでも出来ると言われている。なんでも出来るからマーベルの全ヒーローを倒す事も出来る

ウルトラマンキング

65: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 16:53:29 通報 非表示

10コメトランスフォーマー馬鹿にするのも大概にしろ


66: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 17:00:17 通報 非表示

マーベルヒーローだとアダムウォーロックがリビングトリビューナルというオムニバース全てを管理するコズミックビーイングになってるから単にオムニバース規模と言ってもな

他のキャラを呼んだ所でウルトラマンキングは宇宙1つを救うので多少無茶が出て来るレベルだからガントレットどころかエターニティにすら及ばない……というか日本の創作キャラで規模や全能レベルでエターニティに勝ってる奴なんて殆ど居ないぞ

ドラえもん? 全知全能の前では無意味

ウルトラマンレジェンド? 跳ね返すとかガントレットの能力分かって無くて面白いな

プライムワンミリオン? DCコミックは最近の設定でTOAAポジと思われていたプレゼンスすらオムニバース規模では無いことが発覚したから、プレゼンスより弱いプライムワンではリビングトリビューナルになったアダムには勝てん


67: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 17:02:21 通報 非表示

>>66
おい、それ以上喋るな


69: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 17:05:21 通報 非表示

>>67
何だ、今度は恫喝か? 発言の自由を妨げるのか? 怖いなー


72: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 17:08:12 通報 非表示

>>69
発言の自由?、それは俺らみたいなちゃんとネットマナーを守る人の特権だ、お前みたいなマナーも守れない奴にその権利はない


73: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 17:19:55 通報 非表示

>>72
ネットマナーも守れないだけで基本的人権って無くなるんだー。そんな考え方の人は怖いなー

唐突に人に喋るなとか、出入り禁止とか言っちゃう奴等にネットマナーがどうこう言われたくは無いなあ

自分本意過ぎて笑えてくるな


75: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 17:24:12 通報 非表示

>>73
お前がトランスフォーマーを馬鹿にしたりするからだろうが


76: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 17:27:32 通報 非表示

>>75
好きな物を馬鹿にされたからと言って人に恫喝したりして良いわけ無いよね? そんな簡単な事も分からないんだねえ


77: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 17:34:05 通報 非表示

>>76
人を煽って楽しいか?


79: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 17:38:03 通報 非表示

>>76
人に恫喝してはいけない

人・に・ね?

お前は人ではない(人が言われて嫌がるような事を言う奴は人じゃない)


82: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 17:44:17 通報 非表示

>>79
10コメはう○こ食ってお○っ○飲んで寝とけ。これ言ってしまう奴に言われたくはにいな、自分も人じゃない宣言かな?

そもそも人かどうかなんて決め権利は君には無いんじゃないの?


71: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 17:07:24 通報 非表示

ドラえもんが全知全能なのは道具のお陰だろ? ドラえもん自身は頭のネジが外れた猫型ロボットだ。時空そのものの全知全能であるエターニティと融合したソーを相手に先に道具出せるなんて思うなよ?


80: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 17:39:55 通報 非表示

>>71
マーベル最強厨黙れ


83: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 17:46:08 通報 非表示

>>80
トランスフォーマー最強厨君。そちらこそマトモな意見も言えないなら撤退することを進めるけど?


84: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 17:47:40 通報 非表示

>>83
お前が撤退しろ


85: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 17:48:55 通報 非表示

>>84
オウム返しかい? こちらとしては撤退する理由は無いなあ


86: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 17:50:03 通報 非表示

>>85
オウム返ししてるのはそっちだろ、俺にトランスフォーマー最強厨呼ばわりして


88: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 17:55:08 通報 非表示

>>86
最強厨でしょ? マーベルのどんなキャラも能力もトランスフォーマーには効かないからトランスフォーマーの勝ち! なんて言っちゃう位だしね

そもそも、強さ比べなんて最強厨同士のマウント合戦なんだから厨呼ばわりしてもだから何? って話だけどね


87: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 17:51:19 通報 非表示

>>85
俺は少なくともお前よりはまともだよ、人を煽るような奴よりは


91: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 17:59:46 通報 非表示

>>87
43、54辺りのコメントでバーカとか煽ってるけど? これでマトモなのかな?


78: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 17:35:33 通報 非表示

アンチモニターが漫画のページそのものとか。もうね

オーバーモニターと間違ってるし、そのオーバーモニターもオムニバース側の存在にはつかわれるだけでしかないんだよね。つまりリビングトリビューナルにはオーバーモニターも勝てない


117: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 18:37:59 通報 非表示

あとトーマスでも勝てます

トーマスはイギリスの作品ですので

機関車トーマス

118: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 18:38:14 通報 非表示

今度は日本から出て行けかあ、アメコミのが強いと言っただけで馬鹿にしてると扱われるのは笑えるな。強さ議論的に弱いと言っただけで馬鹿にはしてないぞ


124: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 18:43:16 通報 非表示

スーパーウィングスは韓国だから勝てるって意味不明だよね、このトピも関係ない話で荒す気かな?


129: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 18:59:50 通報 非表示

オリキャラなんてトランスフォーマーのキャラでは無いな


135: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 20:13:02 通報 非表示

現実
リード「パワージェムは宇宙にある全てのエネルギーと繋がっている。超魂パワーも同様だ」

トランスフォーマー、勇者、シンカリオン「うわああ……」

と、消滅して終わり。逆転は無し


141: 141コメさん 2021/11/21 20:46:07 通報 非表示

>>135
それって、反則行為だし・・・・・・リードって誰?


142: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 20:51:52 通報 非表示

>>141
リード・リチャーズ。Mr.ファンタスティックという名前でヒーローとして活動しているMARVELの古参ヒーローだけど、このトピの最初の方でも説明あるね、本当、人の意見なんぞ見ないし、聞いてないのな

オリキャラ、オリ設定出すのは反則では無いと? パワージェムの設定は原作通りだけどね


144: 141コメさん 2021/11/21 20:55:57 通報 非表示

>>142
後、私・・・・・・マーベルもほぼ知らないし、トランスフォーマーも知らないよ。

そして、君の言葉が今頃ツイッターに上がってるよ?


146: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 21:02:35 通報 非表示

>>144
そう、Twitterは登録だけして放置だからどうでも良い。このトピで個人情報も書いてないしね

で、どちらも知らないのに反則だとどうして分かる?


148: 141コメさん 2021/11/21 21:06:47 通報 非表示

>>146
無知でも、反則級のチートワザはよくないのさ。正々堂々と小説で決めたらいいのにって思ってる。


150: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 21:13:24 通報 非表示

>>148
ガントレットが反則で強いって意味なのか別な意味があるのか言ってる意味が分からないんだけど? 小説で決めるってどういうことだ


151: 141コメさん 2021/11/21 21:16:16 通報 非表示

>>150
君の小説で書いて実践したら?ただし、反則級のチートワザなしで。


153: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 21:17:50 通報 非表示

>>151
二次創作でマーベルキャラがトランスフォーマーに勝つの書いたって誰も納得しないだろ

で、結局反則って何が反則なのかな?


154: 141コメさん 2021/11/21 21:21:45 通報 非表示

>>153
自分で調べたら?


156: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 21:23:36 通報 非表示

>>154
いやいや、君が反則だと判断した理由が調べても分かるわけ無いでしょ? 君の考えを聞きたいんだよ?


157: 141コメさん 2021/11/21 21:25:02 通報 非表示

>>156
だから、無知だから知らないって言ってます。


160: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 21:26:47 通報 非表示

>>157
最初にそれは反則じゃないかと言っていたよね? つまり、今までのトピの中の此方の発言の中で貴方が反則だと思った物があるって事だけど、それは何? ってのを聞きたいんだが?


162: 141コメさん 2021/11/21 21:29:31 通報 非表示

>>160
パワージェムを使う事。


164: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 21:33:57 通報 非表示

>>162
それか、此方は別に反則だとは思ってないな。強さ比べで原作通りの設定を挙げただけだし

オリジナル設定やオリキャラのが反則だと思うけど?

まあ、結局人それぞれで終わる話、貴方とはもう関わらないから返信しても答えないよ


165: 141コメさん 2021/11/21 21:38:25 通報 非表示

>>164
いいえ、あなたがしつこく返事しなくなるまでは・・・・・・永遠にこの返事は続くよ?いいのかい?


170: 12コメさん 「トランスフォーマー」派2021/11/21 21:49:45 通報 非表示

>>165
もっと言ってやって下さい…


145: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 20:58:47 通報 非表示

>>141
そうそう、反則

そんな事する奴はヒーローじゃない


152: 141コメさん 2021/11/21 21:17:07 通報 非表示

後、このシリーズ・・・・・・飽きてきてるのは本当です。


176: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 22:04:06 通報 非表示

速くありもしないオリジナル設定を出すのと捏造の違いを教えてくれないかなあ

アイデアバース自体は存在する事も調べてくれたなら此方の意見がほぼ原作設定通りだと分かってくれる筈だけどねえ


178: 41コメさん 「トランスフォーマー」派 2021/11/21 22:06:39 通報 非表示

>>176
黙れ141コメさんから逃げた小心者


179: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 22:08:02 通報 非表示

>>178
逃げたってその人とは論争にもなってないけど? 互いの意見が一致しなかっただけだよ?


180: 141コメさん 2021/11/21 22:10:04 通報 非表示

>>179
だって、本当に無知なんだ。


181: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 22:12:27 通報 非表示

今まで12さんのはオリジナル設定も混じってたのかもねえ。トランスフォーマーがオムニバース規模とか調べてもTwitter位しか出てこなかったたもの。その辺も教えて欲しいなあ


182: 141コメさん 2021/11/21 22:17:22 通報 非表示

>>181
教えたらだめです。


200: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 22:41:30 通報 非表示

そうだね、煽る人は嫌だねえ。此方も貴方達に散々煽られたのに被害者ぶってる奴等は更に嫌だよねえ

罵詈雑言、人格否定、変質者扱い。本当に酷いよね


204: 204コメさん 2021/11/21 22:54:32 通報 非表示

>>200
君もかなり酷いと思うよ?


205: 10コメさん 「マーベルの全ヒーロー」派2021/11/21 23:02:09 通報 非表示

>>204
酷いよ、それは知ってるよ? でも此方が一方的に悪く言われて人格否定やら人権が無いなどと言われる筋合いは無いぞ?

リビングトリビューナル
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Living_Tribunal

TOAA
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_Marvel_Comics_characters:_O#One-Above-All

アダムウォーロック
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Adam_Warlock

取りあえずこれ読んでくれればリビングトリビューナルの能力、アダムウォーロックがリビングトリビューナルになった事は嘘じゃ無いと分かると思うよ。英語のWikiだし多少分かりづらいけど


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する