あのねあのね ,

10 2021/11/17 12:38

ご観覧ありがとうございます ,美優です .

私と関わる注意点をご説明させてください .

現在義務教育未修了です泣

地雷な方は🔙推奨します .

まず初めに【小学生】が苦手です.嫌いなわけではないです ,

2つ目は【同担同夢同嫁様】

私の親は「オタク」という理解がないので推し様にあまり貢げません.

お小遣いの範囲内で ,余裕のある時に逢花とアニメイトに行く程度です,

しかし ,推し様への愛は私が1番強いと思っています.

歳上の同担様ならまだしも歳下の同担様が苦手です.

把握よろしくお願いします .

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 12:38:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 合歓 @U123456789 2021/11/17 15:30:53 通報 非表示

把握です!


把握です〜知ってたけど(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する