ドラえもんは本当に最強?弱い?

ドラえもん 本当に最強
本当に最強

63(39%)
ドラえもん 弱い
弱い

96(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当に最強 弱い ドラえもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 00:14:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/14 00:18:21 通報 非表示

ドラえもんって最強とか言われてるけど、一瞬で後ろに回れるキャラならしっぱ引っ張って、道具出す時間と起動する隙もなく倒せると思うのですが


2: 2コメさん 「弱い」派 2021/11/14 00:19:30 通報 非表示

>>1
まあねw


26: 23コメさん 「本当に最強」派2022/09/25 03:58:40 通報 非表示

>>1
電光丸でよくね?


3: 3コメさん 「弱い」派 2021/11/14 00:21:19 通報 非表示

秘密道具が最強なだけ


4: 1コメさん 「弱い」派 2021/11/14 00:23:06 通報 非表示

>>3
ドラゴンボールキャラより強いって言われてて、ドラゴンボール信者が怒ることをわざわざ言っててちょっとうざい


6: 3コメさん 「弱い」派 2021/11/14 00:26:32 通報 非表示

>>4
個人的な意見なので


13: 12コメさん 「本当に最強」派2021/12/25 16:53:14 通報 非表示

>>3
秘密道具を持ってるドラえもんも最強じゃー❗(ドラえもん信者?)


5: 1コメさん 「弱い」派 2021/11/14 00:26:32 通報 非表示

僕は戦闘漫画じゃないんだけど、、、

ドラえもん

7: 7コメさん 2021/11/14 06:23:38 通報 非表示

>>5
そうだね!(ちなみに自分の考えは、最強でも最弱でものない)


9: 9コメさん 「弱い」派2021/11/14 09:06:07 通報 非表示

ドラえもんは道具が強いだけ。以上


10: 10コメさん 「弱い」派 2021/12/23 21:33:47 通報 非表示

>>9
そうですそうです

ドラえもんは道具が強いだけ

ドラえもん自体は弱い

なんならネズミが特に弱い


11: 11コメさん 「弱い」派 2021/12/25 16:06:21 通報 非表示

ドラえもんはすごいけど、最強というわけではなさそう

ドラえもんは優しいし道具は便利!
だがネズミが弱いならドラえもんもその弱い動物から逃げているからある意味最弱


12: 12コメさん 「本当に最強」派2021/12/25 16:52:03 通報 非表示

だってどんなに強い敵でもスモールライトでちっちゃくして踏み潰せばええやん。


14: 1コメさん 「弱い」派 2021/12/27 18:38:40 通報 非表示

>>12
ポケットから出す時間と起動する時間を考えてないようで


23: 23コメさん 「本当に最強」派2022/09/25 03:37:46 通報 非表示

>>14
先に出しとけばええ


15: 15コメさん 「弱い」派 2021/12/27 18:41:24 通報 非表示

秘密道具は最強。

ネズミがいなければ最強とは言わないが強い。


16: 16コメさん 「弱い」派2021/12/30 14:44:56 通報 非表示

弱点&スキをなくせば強い


18: 18コメさん 2022/02/09 20:57:55 通報 非表示

準最強で良い


21: 21コメさん 「弱い」派2022/07/22 17:11:05 通報 非表示

>>18
準最弱で良い


22: 22コメさん 「弱い」派2022/07/22 17:47:32 通報 非表示

ドラえもん☃️サン、は弱い😭ので、天下🫅のゼウスキン💇‍♂️サマには到底🐚🪜敵いません❗️❗️😤諦めて🤦‍♂️ゼウスキンサマの靴👠を舐め😋ましょう🤣


25: 23コメさん 「本当に最強」派2022/09/25 03:39:24 通報 非表示

>>22
読みづらい


24: 23コメさん 「本当に最強」派2022/09/25 03:38:31 通報 非表示

てかまずそんなキャラ作ろうと思えば作ったもん勝ちだろこれ


27: 27コメさん 「弱い」派2022/09/25 21:48:27 通報 非表示

青年期から月を破壊でき大人になって音速を超え星を破壊でき、さらに成長し破壊神を超えた孫悟空

秘密道具がなければガキ大将に勝てないドラえもんどう考えても弱いだろ


28: 28コメさん 「弱い」派2023/03/18 06:50:37 通報 非表示

秘密道具使ったら大半の敵に勝てるかもしれないけど、道具出す前にやられることが多いと思う。信者が0.025秒で道具出せるといってたけど、それより早く攻撃できるキャラはたくさんいる。


29: 29コメさん 2023/03/18 07:06:33 通報 非表示

23世紀の力をもってしてもただの石槍の攻撃を防げずダメージ受けたギガゾンビとか言うやつに秘密道具無効された時点でただの石槍>ギガゾンビ>ドラえもんなので相当弱い。


30: 30コメさん 2023/03/18 22:28:20 通報 非表示

ドラえもん自体の強さは弱い部類に入るやろ。

道具が強いだけで。

ドラえもんの道具を使えば鬼滅キャラでも呪術廻戦とかに勝てそうだからな。


31: 31コメさん 「弱い」派2023/08/21 20:59:12 通報 非表示

普通


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する