GL²Family Lucky²部 開始❕

5 2021/11/17 16:44更新

ちゃお~りりさきです。

先日募集した、GL² Family Lucky²部のメンバーが決定しました!1人ずつ紹介していきます!

~活動内容~ Lucky²、大好きなメンバーが集まったグループです。推しの紹介をしたり曲を歌ってみたりします!

莉愛担当 恋杜&莉渚


莉愛担当は恋杜(こと)©と莉渚(りな)©です。

恋杜©のプロフはこちら@Naniwa_7stars🍬🍧🍨🍀

莉渚©はこちら@nyanmoko1230

よろしくお願いします!

優來担当 氷室彩花


優來担当は氷室彩花(ひむろあやか)©です。

プロフはこちら@dtgswf

サブ垢もよろしくお願いします!彩夏@gjhgkdfflf

椿担当 りりさき


椿担当は椿大好きな私、りりさきです。

プロフはこちら@garugarulucky🌺💕💠

よろしく~

後編に続く!


後編に続きます!ぜひ、メンバーをフォローしてね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/17 16:41:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/17 17:35:57 通報 非表示

私も、こんなの書くのかな?


>>1
うん!よろしく~


3: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/21 08:03:32 通報 非表示

>>2
分かったぁ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する