たすけてください、、

3 2021/11/17 21:45

画像見にくくてごめんなさい。下のurlに画像のコメントは全部載ってます。

さめのアンチに

「○ね、消えろ、住所教えろ、クソババア、ぶりっ子、クソ、う○こ、粗大ゴミ、きしょい、トートやめろ、海に沈めたい、お前の寿命はかと1週間」

などと言われました。さすがに誹謗中傷の度を超えてます。

下のurlをタップして、アンチの方のコメの通報をしてほしいです。

https://tohyotalk.com/question/229431

拡散希望です!つぶやきとか限トピとかなんでもいいのでできるだけ拡散してほしいです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 21:45:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういうのは関わらない方がいいよ


これは酷いですね...

そもそもこんなトピックを作るのが許せませんね。

こういうことを言う人は、何を言っても意味ないと思います。

難しいと思いますが、やっぱり、気にしない、見ないことが一番ですね。

明日つぶやいておきますね。


5: るあ♧ @Night_ruii2024/01/21 16:09:58 通報 非表示

ページが見れない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する