BTSは好き?嫌い?

BTS 好き
好き

785(50%)
BTS 嫌い
嫌い

766(49%)

50%
49%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き785票 / 総得票数1551

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/17 12:08:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 「嫌い」派 2018/11/17 12:11:30 通報 非表示

もう、日本来なくていいから。


3: 「嫌い」派 2018/11/17 12:14:06 通報 非表示

>>2
まじ共感!


4: 「嫌い」派 2018/11/17 12:15:50 通報 非表示

>>3
だよね❗


5: 「嫌い」派 2018/11/17 12:17:04 通報 非表示

>>3
一個聞いてほしいことがあるんだけど、いいかな?


7: 2018/11/17 12:38:59 通報 非表示

>>5
いいよ!


8: 「嫌い」派 2018/11/17 12:45:07 通報 非表示

>>7
あのね、今中2なんだけど、来年の体育大会のダンスリーダーなんだ❗(私がね❗)それで、私はGENERATIONSとEXILEが踊りたくて、それ推薦したら、却下されたの!!それで、BTS踊ることになったの❗ひどくない?


9: 「嫌い」派2018/11/17 15:11:59 通報 非表示

>>8
このご時世にBTS流すのはアウトだし先生が止めるべきでしょ。最悪だねその学校


12: 「嫌い」派 2018/11/17 18:12:27 通報 非表示

>>9
はい。共感してくれて嬉しいです


356: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:13:24 通報 非表示

>>9
なんで?


13: 「嫌い」派 2018/11/17 19:54:04 通報 非表示

>>8
ひどい!わたしも、中2で、文化祭でBTS踊らされる!わたしは、ジャニーズのHey!Say!JUMPっていうチームの「切なさ、ひきかえに」を踊ろうっていったのに、却下されて、BTSになったよ・・・。


24: 「好き」派 2018/11/23 19:30:20 通報 非表示

ブース!>>13


158: 「好き」派 2019/07/16 20:46:21 通報 非表示

>>24
そういうのやめようよ

だからarmyは民度低いって言われるんだよ

同じarmyとして恥かしいから


421: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/09 23:52:12 通報 非表示

>>24
どっからどうしてそうなった…


289: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:06:47 通報 非表示

>>13
どんまい


381: 381コメさん 2021/09/11 15:08:07 通報 非表示

>>13
その学校マジで最悪じゃん


398: 397コメさん 「好き」派 2022/02/28 23:10:09 通報 非表示

>>13
踊らされる?れる?踊れて最高じゃん!


416: 415コメさん 「好き」派 2022/03/19 18:47:02 通報 非表示

>>13
それって、あなたが一方的に嫌なだけですよね。

そうだとしたら理由ではなくわがままなだけだと思いますよ。


55: 2019/01/19 10:34:12 通報 非表示

>>8
おー!!ここでもBTS人気さすがこんな騒動あっで人気は衰えない

BTSが再生回数誤魔化してるって言ったやつ分かったか?

こんな騒動あっても衰えない魅力ってやつがあんだよ

これならビルボードチャート入ってもおかしいとは言えねえだろ


422: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/09 23:53:04 通報 非表示

>>55
人気なんじゃなくてあーみーが強引なだけだろ


71: 2019/02/04 17:03:09 通報 非表示

>>8
いや、ジェネもEXILEもBTSもすき


284: 284コメさん 「嫌い」派 2021/04/22 22:33:53 通報 非表示

>>8
日本の曲踊りゃいいのに…


288: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:06:22 通報 非表示

>>8
うんひどくないね


379: 379コメさん 「好き」派 2021/08/30 18:22:08 通報 非表示

>>8
なんで…流行りじゃないからとか…?


397: 397コメさん 「好き」派 2022/02/28 23:09:31 通報 非表示

>>8
酷くないよ!断然バンタンはの方が良いよ!

それが分からないなんて。。。😱


444: 443コメさん 「嫌い」派2022/07/28 08:48:27 通報 非表示

>>397
嫌いな人の気持ち考えたことある?


411: 409コメさん 「好き」派 2022/03/11 15:42:50 通報 非表示

>>8
ひどくねぇわ


406: 403コメさん 「好き」派 2022/03/01 17:47:55 通報 非表示

>>3
せ○く○


445: 443コメさん 「嫌い」派2022/07/28 08:48:46 通報 非表示

>>406
おやめなさいww

健全な子もいるんだよ?wwww


413: 412コメさん 「好き」派 2022/03/14 18:32:07 通報 非表示

>>3
BTSのこと嫌いな人は、そう思うけど、Armyは思わないんだから、そんな事言わないでよ


46: 2019/01/19 10:17:05 通報 非表示

>>2
いや、BTSきたくてきてる訳じゃないし


68: 「嫌い」派2019/01/24 01:00:30 通報 非表示

>>46
じゃあ日本以外の国で活躍してね。

日本市場は、K-POP海外収益の比重で60%以上を占めてるけど。


341: 341コメさん 2021/07/17 16:49:27 通報 非表示

>>68
妄想乙


357: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:14:23 通報 非表示

>>68
私たちに言うな、どうもできんわ。


415: 415コメさん 「好き」派 2022/03/19 18:43:07 通報 非表示

>>68
じゃあ、あなたが日本以外で活動させればいいと思うけど


423: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/09 23:54:52 通報 非表示

>>415
何言ってんだこいつ(^.^)


251: 188コメさん 「好き」派 2020/07/19 18:31:46 通報 非表示

>>2
貴方が決めることではない。


287: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:05:42 通報 非表示

>>2
ひどいですね.btsの良さを知らないんですか?かわいそうにw😂


424: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/09 23:55:34 通報 非表示

>>287
なんかこいつ自体が哀れに見えてきた


346: 346コメさん 「好き」派 2021/07/18 14:45:02 通報 非表示

>>2
いや、ファンがめっちゃおるねんよ?日本こーへんくなったら困るし


446: 443コメさん 「嫌い」派2022/07/28 08:50:24 通報 非表示

>>346
いやファンが言った方がいいよ

旅行会社が儲かってB T Sの国の韓国の経済が回るから

てことで、日本に来るより来てもらった方がいいねB T Sには


404: 403コメさん 「好き」派 2022/03/01 17:38:22 通報 非表示

>>2
お前が決めることじゃねえんだよばかばか。日本に来なくなってどうする日本人armyを怒らしてしまったようだね君はarmy敵回したら嫌なことになるよ


425: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/09 23:56:29 通報 非表示

>>404
>>日本人armyを怒らしてしまったようだね君はarmy敵回したら嫌なことになるよ

厨二病感満載で草


405: 403コメさん 「好き」派 2022/03/01 17:42:31 通報 非表示

>>2
BTSのファンは日本で1,120,000人ですそれであなたは日本に来て欲しくないとファンは1,120,000人ですよその人数をあなたは敵に回しました


447: 443コメさん 「嫌い」派2022/07/28 08:51:15 通報 非表示

>>405
いやそれ絶対嘘やん

そんな綺麗な数字になると思うか?

せめて約つけろよ


456: 456コメさん 2022/08/06 12:56:25 通報 非表示

>>405
人気があったら嫌いな人も増えるからあってしょうがない存在だよ


473: 473コメさん 「嫌い」派 2022/11/17 11:44:40 通報 非表示

>>405
で?だから何?


407: 403コメさん 「好き」派 2022/03/01 17:48:39 通報 非表示

>>2
せ○く○


426: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/09 23:56:56 通報 非表示

>>407
皆さんこれがarmyです


448: 443コメさん 「嫌い」派2022/07/28 08:51:31 通報 非表示

>>407
ねぇwww

なんなのきみはwwwww


410: 409コメさん 「好き」派 2022/03/11 15:42:33 通報 非表示

>>2
おーい?(*^▽^*)


412: 412コメさん 「好き」派 2022/03/14 18:31:22 通報 非表示

>>2
Armyの気持ちも考えてください


461: 461コメさん 「嫌い」派2022/09/24 13:31:31 通報 非表示

>>2
お前の席ねーから!

思い出した


6: 「嫌い」派 2018/11/17 12:34:11 通報 非表示

BTSはオワンコ


403: 403コメさん 「好き」派 2022/03/01 17:35:39 通報 非表示

>>6
お前がおわんこ


463: 461コメさん 「嫌い」派2022/09/26 18:27:07 通報 非表示

>>403
6コメさんが流行ったことになってるよ


10: 「嫌い」派2018/11/17 15:17:53 通報 非表示

中学の体育大会でクラス一体となってダンスするのは一生の思い出になるだろうにいろんな国の被害者をバカにするような活動ばかりBTSの曲をやらされるのは可哀想

未だに本人は謝ってないし事務所は謝罪してあげたからチャラにしろと言わんばかりだけどただの言い訳してるだけで悪いことを認めてないし、

こういう最悪なことをニュースで知って嫌がる保護者の人だって学祭見にくるんだから一連の事件のことを知らない無知な生徒や教師にも知らせて絶対に抗議した方がいい


11: 「嫌い」派 2018/11/17 18:11:56 通報 非表示

>>10
ですよね❗ほんと、意味わかんないです


35: 「好き」派 2019/01/05 11:36:51 通報 非表示

>>10
本人は謝ってます


42: 「嫌い」派2019/01/18 05:38:03 通報 非表示

>>35
謝ってません。

デマを流さないで。


54: 2019/01/19 10:30:53 通報 非表示

>>42
何言ってんのデマはお前な!

東京ドームの時謝ったし


67: 「嫌い」派2019/01/24 00:03:08 通報 非表示

>>54
本当に嘘がすきですね。


291: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:08:04 通報 非表示

>>67
おめーがな


124: 「嫌い」派 2019/03/14 22:41:09 通報 非表示

>>54
自分のファンしかいない場で謝ったって言われても…


133: 「嫌い」派2019/03/15 12:52:49 通報 非表示

>>124
謝ってませんよ。元armyの人がそんな事実はないといってました。


252: 188コメさん 「好き」派 2020/07/19 18:37:51 通報 非表示

>>133
いやいや、元ですからねー。何か嫌な理由でペン卒したかもだし。もしそうならデマを流した可能性がありますからねー。


359: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:15:20 通報 非表示

>>133
嫌いな人はみんなそう言います


449: 443コメさん 「嫌い」派2022/07/28 08:52:10 通報 非表示

>>359
偏見すぎて草


149: 「嫌い」派 2019/05/18 12:48:42 通報 非表示

>>54
いや、ファンの前だけで謝っても意味ねえから。やるなら謝罪動画、投稿しろよ


292: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:08:27 通報 非表示

>>149
誰がするかよ


450: 443コメさん 「嫌い」派2022/07/28 08:52:51 通報 非表示

>>292
B T Sだよ

謝罪してるグループ見習って欲しいわ


326: 326コメさん 「嫌い」派 2021/05/04 16:55:00 通報 非表示

>>149
それな


336: 336コメさん 2021/07/15 20:41:21 通報 非表示

>>149
そんなことしてる暇がない


451: 443コメさん 「嫌い」派2022/07/28 08:53:06 通報 非表示

>>336
炎上すん暇はあるのに?


360: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:15:58 通報 非表示

>>149
そんな権利,与えられてないんだよ。


427: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/09 23:58:22 通報 非表示

>>360
権利じゃなくてマナーだ


391: 390コメさん 「好き」派 2022/02/16 11:52:30 通報 非表示

>>149
投稿してたけど?記者会見みたいなやつでも謝ってた


188: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 15:05:45 通報 非表示

>>42
てかさ、私は韓国も日本も悪いと思うな。


327: 326コメさん 「嫌い」派 2021/05/04 16:55:07 通報 非表示

>>188
は?


193: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 15:07:53 通報 非表示

>>42
ジミン。。。。。。

BTS謝罪

293: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:08:39 通報 非表示

>>193
かっけぇ


361: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:16:20 通報 非表示

>>293
それな!!!!!


358: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:14:58 通報 非表示

>>42
そっちこそデマを流すな。


390: 390コメさん 「好き」派 2022/02/16 11:51:04 通報 非表示

>>42
調べろよ


330: 329コメさん 「嫌い」派2021/07/11 10:28:01 通報 非表示

>>35
謝ったら許されるという勘違いもほどほどに


347: 346コメさん 「好き」派 2021/07/18 14:48:36 通報 非表示

>>330
は?おまえまじ何様?失せろよ


362: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:16:39 通報 非表示

>>330
勝手にイライラしてくださいませ。


290: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:07:40 通報 非表示

>>10
いや、どこが嫌なん?btsの


452: 443コメさん 「嫌い」派2022/07/28 08:53:30 通報 非表示

>>290
民度


17: 「嫌い」派2018/11/17 21:17:31 通報 非表示

米津DA PUMPあいみょんDAOKOとか流行ってる人の曲の方が思い出になりそう

人種差別したこいつらの流行りは既に終わってる


18: 「嫌い」派 2018/11/17 21:19:37 通報 非表示

>>17
DA PUMPは踊る予定です❗


72: 2019/02/04 17:04:26 通報 非表示

>>17
終わってはない


337: 336コメさん 2021/07/15 20:42:19 通報 非表示

>>17
人種差別はしてない。少なくとも。おなじ黄色人種だし。


19: 「嫌い」派 2018/11/17 21:48:28 通報 非表示

あんなゴミカスチョングループはとっとと解散しろよボケ!


348: 346コメさん 「好き」派 2021/07/18 14:51:17 通報 非表示

>>19
おまえまじでいい加減にしろよ?

どんだけ頑張ってしてしまったことをまじで反省してて、日本番組でもめっちゃいいパフォーマンスしてくれてるのにそんなん許さへんとかずっと言ってたらどなるん?てか原爆落としたやつが悪いんやし別にそこまでどーでもよくね?笑

ジャニーズも来てたんやから日本自体が同じことしてるやん?なにも言えへんてwww

BTSのことちゃんと知れよ知らんやつが口たたくな身の程をわきまえろ


353: 353コメさん 2021/07/18 18:47:11 通報 非表示

>>348
ジャニーズ駅の原爆を連想させてしまうものでありこれはこれで問題だけど、BTSが身につけたものは完全に被爆者を馬鹿にするような内容が明らかに書いてあった。一緒にするようなものではない。てか貴方が被爆者の身内だったりしたらそんなこと言えるの?

被爆者のことをちゃんと知れよしらんやつが口たたくな身の程わきまえろ


354: 353コメさん 2021/07/18 18:48:11 通報 非表示

>>353
あ、誤字りました。ジャニーズ駅のじゃなくて、ジャニーズの着たものですw


428: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/09 23:59:35 通報 非表示

>>348
クズの極まり


399: 397コメさん 「好き」派 2022/02/28 23:13:04 通報 非表示

>>19
は?解散??しないよ!!世界中にに沢山バンタンを愛してるファンいるのに、、、


453: 443コメさん 「嫌い」派2022/07/28 08:54:27 通報 非表示

>>399
いやいつかは必ず解散するよグループなんだから

年齢とか契約とか、いろいろあるでしょ?


22: 「嫌い」派 2018/11/19 05:57:53 通報 非表示

嫌い。嫌い。大っ嫌い。


349: 346コメさん 「好き」派 2021/07/18 14:52:03 通報 非表示

>>22
まじおまえむり失せろよw


429: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/10 00:00:35 通報 非表示

>>349
3年前のコメに失せろってwww

…と半年前のコメに返信する。


392: 390コメさん 「好き」派 2022/02/16 11:54:34 通報 非表示

>>22
嫌いなんやったら失せろよ


393: 390コメさん 「好き」派 2022/02/16 11:54:52 通報 非表示

>>22
ってか見るな


23: 「嫌い」派 2018/11/19 13:26:43 通報 非表示

騒動でなんか嫌になった


25: 「好き」派 2018/11/23 19:31:23 通報 非表示

なんにもしらねぇーくせに?


27: 「嫌い」派2018/11/30 19:34:06 通報 非表示

>>25
知らないのはあなたの方でしょ

ファンだからといって盲目になって何でも許すのは間違っている


36: 「好き」派 2019/01/05 11:40:16 通報 非表示

>>27
そんなことは無い

ちゃんと本人も謝っているし

私たちは決してその事を許してる訳では無い


43: 「嫌い」派2019/01/18 05:41:49 通報 非表示

>>36
本人は謝ってないし、日本に対して全く誠意がないよね。

世界で活躍してるとファンがいってるけど、そんなグループが人の命をどうでもいいと切り捨てるシャツを着たことは、簡単には許されない。


44: 2019/01/19 10:07:42 通報 非表示

>>43
何言ってんの?東京ドームの時ちゃんと謝罪したよ?


174: 174コメさん 「好き」派 2020/04/21 19:52:58 通報 非表示

>>43
ジミンちゃんもきちんと謝ってますよ‼️

Bts原爆Tシャツ謝罪

383: 381コメさん 「嫌い」派 2021/09/11 15:25:07 通報 非表示

>>174
ほんとだ。謝ってる


338: 336コメさん 2021/07/15 20:43:15 通報 非表示

>>43
本人謝ってる、


73: 2019/02/04 17:05:14 通報 非表示

>>27
それはそう、

いくらファンでも、許すべきではない


343: 343コメさん 2021/07/17 22:42:17 通報 非表示

>>73
本人達が全部悪いわけじゃないしこれは色んな人がこのことを反対しなかったのが悪いと思う。

確かにいけないことしたと思うけど謝って反省して今では歌やダンスめっちゃ頑張ってるし、すごいなっておもう。

ここまでアンチされて追い込まれて精神的にも体力的にも辛いのにファンのために全力で頑張ってるこのひとらを侮辱するなよ。BTSのことをちゃんと知ったら絶対わかる。この人達はほんまに人間としてもこのグループとしてもすごい人達で

輝いてるなって感じる。

アンチしてるやつとか嫌いとか言ってる奴と比べたら心の汚さの差がやはまい


167: 166コメさん 「嫌い」派2020/02/04 07:36:38 通報 非表示

>>27
それか


363: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:17:31 通報 非表示

>>27
目見えてます。


28: 「嫌い」派2018/12/12 15:30:45 通報 非表示

人種差別のクズ達


48: 2019/01/19 10:20:21 通報 非表示

>>28
それはお前らだろ?てか日本人が韓国人馬鹿にする資格ある?

韓国併合とか朝鮮出兵とかで韓国にさんざん酷いことしてきたくせに


57: 2019/01/19 11:22:24 通報 非表示

>>48
その歴史認識は、どこで学んだの?韓国併合は、韓国に恩恵を及ぼした面も多いよ。


58: 2019/01/20 09:54:28 通報 非表示

>>57
でも、韓国人は嫌がってんじゃん


60: 2019/01/20 13:34:28 通報 非表示

>>58
今の韓国人は、誤った歴史教育に洗脳されている人が多いからね。事実を認識している人もいるけど。


94: 「嫌い」派2019/03/13 10:56:50 通報 非表示

>>58
韓国併合は韓国がロシアに襲われて戦う力がないから、日本に併合してくれと泣きついてきたんだよ。

歴史を勉強しようね。


339: 336コメさん 2021/07/15 20:45:17 通報 非表示

>>57
反日が生まれたのは日本人のせい。

強制労働とかさせられて、国に返さなかった日本が悪い。

現代の日本人としていい加減韓国人を責めずに、昔の日本人の代わりとして、罪を認めて、謝るべきだと思う


340: 340コメさん 2021/07/17 16:47:24 通報 非表示

>>339
マジで言ってる?それ本当に言ってるんだとしたら世間を知らなさすぎる。日本は韓国に対してとんでもない金額の金を謝罪として渡しているのにもかかわらず、韓国の政府はそれを国民に伝えて日本が悪いと言わんばかりの行動してるんだよ?韓国は責められて当然なの。


364: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:23:14 通報 非表示

>>340
金で解決する世界ではないよ。元凶は日本。韓国は日本が嫌い。

日本が悪いの。韓国が許すつもりがないのならそれだけ怒っているというということだし,しょうがないことだと思う。韓国のアイドルを好きな日本人がいる。それだけ。いいじゃん。単純な問題だよ。


375: 375コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 12:01:07 通報 非表示

>>364
国の政府との間を単純な問題と軽視する時点でもう手遅れだと思ってるけど、まず貴方は歴史の知識があまりにも無さすぎる。まあ歴史に関しては自分もあまり得意ではないから偉く言える立場ではないけど、元凶は日本って言ってるけど、それを何年も何年も前から根に持って日本の文化とかをネチネチ言ってくるのは常軌を逸してるけどね


377: 375コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 12:03:39 通報 非表示

>>364
まずそれ以前にあなたは全部日本が悪いと思うの?韓国を変に擁護するつもりなの?


454: 443コメさん 「嫌い」派2022/07/28 08:55:34 通報 非表示

>>364
今は利権が全ての世界になっちゃったんだよ、


365: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:23:27 通報 非表示

>>340
ほっとこうよ。


372: 372コメさん 「嫌い」派2021/08/13 09:52:26 通報 非表示

>>340
まじでそれ


431: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/10 00:03:33 通報 非表示

>>339
んじゃお前謝ってこいよw昔の日本人の代わりなw言い出しっぺだからww


93: 「嫌い」派2019/03/13 10:55:09 通報 非表示

>>48
歴史をいうなら、日本も韓国に攻撃されたけどね。長崎の対馬に韓国軍が攻めてきた「応永の外寇」がある。


328: 326コメさん 「嫌い」派 2021/05/04 16:55:56 通報 非表示

>>48
いや昔のことでしょ。


430: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/10 00:02:44 通報 非表示

>>48
完全ブーメランで草


29: 「嫌い」派2018/12/13 14:14:38 通報 非表示

なんか好きとか嫌いとか語る以前の問題

そのレベルにすら達していない語る価値がない

人間の感性を持ち合わせているのかどうか疑わしい


30: 「嫌い」派2018/12/21 15:51:27 通報 非表示

大嫌いです。未だに謝罪もせずただただ言い訳ばかりして逃げてるし。


31: 「好き」派 2018/12/26 15:58:05 通報 非表示

かっこいい☆


126: 「嫌い」派 2019/03/14 22:45:29 通報 非表示

>>31
かっこよくても人として終わってるから魅力なし


294: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:10:03 通報 非表示

>>126
イヤお前がな


462: 461コメさん 「嫌い」派2022/09/24 13:42:14 通報 非表示

>>31
逃げてるんだよ

それがかっこいいの?

あたまおかしい?

32: 「嫌い」派2018/12/26 22:34:00 通報 非表示

最低な人でなし集団


175: 174コメさん 「好き」派 2020/04/21 19:54:08 通報 非表示

>>32
あんた達に言われたくない。アンチ集団野郎❗


296: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:10:36 通報 非表示

>>175
黙れーい


345: 343コメさん 2021/07/17 22:45:48 通報 非表示

>>175
それな?このアンチしてるやつらまじでクズやん


295: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:10:19 通報 非表示

>>32
イヤお前がな


344: 343コメさん 2021/07/17 22:45:18 通報 非表示

>>32
それはお前やろ?失せろしね


366: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:24:40 通報 非表示

>>32
陰でアンチや悪口を言うのが1番の傷つく行為だ。


433: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/10 00:05:03 通報 非表示

>>366
いや陰でなんだから傷付きはしないやろ

知らないんだから


33: 「嫌い」派 2019/01/02 18:58:56 通報 非表示

ちゃんとした謝罪もないのに

過去の話題持ち出されてキレる信者草


34: 「嫌い」派 2019/01/05 11:22:29 通報 非表示

韓流自体嫌い


176: 174コメさん 「好き」派 2020/04/21 19:54:49 通報 非表示

>>34
だから?

あんたの好き嫌い聞いてない❗


434: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/10 00:05:31 通報 非表示

>>176
いや好き嫌いのトピやねん…


367: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:25:09 通報 非表示

>>34
どうぞ嫌いで


37: 「嫌い」派 2019/01/05 11:41:08 通報 非表示

ただただ自分に酔ってるブサ男グループ


38: 2019/01/05 17:03:24 通報 非表示

>>37
そんな事は無いですよ?


49: 2019/01/19 10:21:03 通報 非表示

>>37
それはおまえ


74: 2019/02/04 17:05:57 通報 非表示

>>37
何も知らないのに言わないで


297: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:11:02 通報 非表示

>>37
なんだとテメー


368: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:25:31 通報 非表示

>>37
ぶさ男ではないな。


40: 2019/01/09 19:07:04 通報 非表示

BTS好きな人に出会ったことない。


41: 2019/01/11 10:10:02 通報 非表示

はーい!はーい!はーい!>>40


369: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:26:02 通報 非表示

>>40
今度会う?

人生でも素晴らしい瞬間になるよ?


50: 2019/01/19 10:28:02 通報 非表示

BTSがアメリカ進出しちゃったからみんな嫉妬しちゃって原爆Tシャツきたからちょうどいいって思ってんだ

可哀想に、そこにすがることしか出来ないのか

原爆によって韓国が自由になったってことは事実だしまぁいいんじゃない?

日本人が韓国人にどーこー言える分際じゃないでしょ?


61: 2019/01/20 15:43:41 通報 非表示

>>50
その原爆によって韓国の方も亡くなられてますけど?


127: 「嫌い」派 2019/03/14 22:46:31 通報 非表示

>>50
あなたは本当に日本人ですか?


298: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:12:16 通報 非表示

>>127
あなたこそ、日本人ですか?もしかして、宇宙人👽?


63: 「好き」派 2019/01/23 23:34:13 通報 非表示

てか日本みたいなちっぽけな国に嫌われても世界中にファン多いから問題なし!


128: 「嫌い」派 2019/03/14 22:47:33 通報 非表示

>>63
ユダヤ敵に回しといて世界中にファンがいるは草


474: 473コメさん 「嫌い」派 2022/11/17 12:25:18 通報 非表示

>>63
日本みたいなちっぽけな国?どういう観点でいってるのかな?


64: 「好き」派 2019/01/23 23:34:42 通報 非表示

しかもアンチよりファンの方が多いだろうし


69: 「嫌い」派 2019/01/28 20:33:06 通報 非表示

消え失せろ


299: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:12:47 通報 非表示

>>69
こっちのセリフ、


75: 「嫌い」派2019/02/04 17:16:34 通報 非表示

私達日本人は

Tシャツのことを

一生許しません!


177: 174コメさん 「好き」派 2020/04/21 19:55:33 通報 非表示

>>75
あんた達も悪いところだよ❗


370: 356コメさん 「好き」派2021/08/07 11:26:44 通報 非表示

>>75
私は許した。巻き込むな!


76: 「嫌い」派 2019/02/04 17:35:52 通報 非表示

日本の事が嫌いで、日本を馬鹿にするような行動しか取らないくせに、その憎んでいる日本で商売しようと画策する人格破綻者

まあこれは原爆Tシャツ団に限った話じゃないけどな、他にもデタラメな慰安婦Tシャツ着ながら日本で商売しようとしてる異常者の群れもいるし

韓流…と言うか、韓国って決まってこのパターンだ
マジ鬱陶しい


115: 「嫌い」派2019/03/14 15:48:25 通報 非表示

>>76
反日するなら来ないでという話。


178: 174コメさん 「好き」派 2020/04/21 19:58:31 通報 非表示

>>115
反日ってなんでわかるの?日本好きっていってるメンバーもいるよ?

あんた達は人の心が読めるんだね❗私たちの心も読んで‼️

あと本人達も事務所も反日って公表してないんだよ?反日かどうかわかるわけないじゃん。


300: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:15:08 通報 非表示

>>115
来るのは、私達ファンのためなんだよ!それとなんでbts嫌いなのに、反日だって知ってんの?実は見てんの?


313: 284コメさん 「嫌い」派 2021/04/25 22:11:55 通報 非表示

>>300
出てくるからです。

ネットのニュース、曲、クラスメートの会話など。

見たくもない、聞きたくもないのに。


77: 「好き」派 2019/02/04 22:24:38 通報 非表示

私は日本人ですがBTSは好きです!あーみーなので。


78: 「好き」派 2019/02/07 17:40:53 通報 非表示

ライブに行くほどではないですがだいすきです。


81: 「嫌い」派 2019/02/15 16:45:00 通報 非表示

BTSマジ無理!日本来んな!


301: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:16:39 通報 非表示

>>81
来てほしくないなら、あなたが見なきゃいいだけじゃん。


82: 2019/03/09 19:18:11 通報 非表示

もう好きな人は好き、嫌いな人は嫌いでいいよ〜…


83: 「嫌い」派 2019/03/12 13:18:57 通報 非表示

そーだそーだ


85: 「好き」派 2019/03/12 19:45:44 通報 非表示

ツイッターでから引用したことです。

祖母を原爆で亡くした原爆体験者のお祖父さんがいて、その人はジミンがTシャツを着てるのに対して、別に怒りは沸かないと。それよりも、原爆を体験していない、原爆の事もbtsのこともしらない若者がデカい顔してつべこべ言う資格は無いと言うことです。自分もおおいに共感しました。Tシャツを着たのは良いこととはいえないけど、自分達が非難しても何も変わらんと思います。


95: 2019/03/13 11:06:39 通報 非表示

>>85
間違ったことは間違ってるといわないとグループのためにならないよ。

原爆を経験した本人が許せても家族は許せない。

と韓国人ファンで怒ってる人がいたよ?

原爆で韓国人が亡くなったのは知らないの?

どうでもいいといってる日本のarmyとonceにその子は怒ってたけど。


96: 2019/03/13 11:08:48 通報 非表示

>>95
日本のarmyとonceはひどいねって。

結局はそんな韓国の人の事も考えず、自分のことばかりなんだよね。

armyとonceたちは。


464: 464コメさん 「嫌い」派2022/09/27 12:40:49 通報 非表示

>>96
急にonceを巻きこまないで


105: 「嫌い」派2019/03/14 00:28:17 通報 非表示

>>85
お得意のARMYの捏造だね。


117: 「好き」派 2019/03/14 19:58:40 通報 非表示

>>105

ちげぇわばーーーか

ツイッター確認してみろ


134: 「嫌い」派2019/03/15 12:54:20 通報 非表示

>>117
そんな事実はないから、armyの捏造。


129: 「嫌い」派 2019/03/14 22:48:57 通報 非表示

>>85
自分たちが言わないとあっちが調子乗るだけですよ


152: 「嫌い」派2019/05/21 21:02:15 通報 非表示

>>85
そのツイート、ウソだってバレてたよ。

いくら苦しまぎれでも、原爆シャツを擁護するのはおかしいよ。


86: 「好き」派 2019/03/12 19:46:08 通報 非表示

長文失礼しました


87: 2019/03/12 19:48:59 通報 非表示

>>86
なるほど!つまり歴史の勉強はいらないわけですね( ^ω^ )


99: 2019/03/13 11:22:02 通報 非表示

>>87
歴史を勉強しないarmyはBTSに嫌われるよ?

ジンもTwitterでつぶやいてたよね。


106: 「嫌い」派2019/03/14 00:29:22 通報 非表示

>>87
何言ってるの?

歴史を勉強しないarmyはBTSから嫌われちゃうぞ!


118: 「好き」派 2019/03/14 20:01:32 通報 非表示

>>106
、99

君たちは歴史以前に常識の勉強しろ。それだけデカい顔言うならあなたは原爆についてものすごくお詳しいんだろうなーー


119: 2019/03/14 20:04:22 通報 非表示

>>118
はい。


138: 「嫌い」派2019/03/17 13:39:28 通報 非表示

>>118
原爆げ人の命を奪ったものと知らないarmyよりは知ってる。原爆の後遺症で苦しみながら生きている人を知ってるからね。


168: 166コメさん 「嫌い」派2020/02/04 08:01:09 通報 非表示

>>118
それこっちのセリフ


302: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:39:32 通報 非表示

>>106
btsのみんなは、好きっていってますけど。


88: 「嫌い」派 2019/03/12 19:49:01 通報 非表示

私もすごく共感します!

私はonceですがすぐそのネタを持ち出してくるアンチっていますよねー(笑)すごく迷惑(笑)


89: 「好き」派 2019/03/13 00:46:45 通報 非表示

>>88
ほんとですよ笑 許される行為をしたわけではないですが誤ったのならもうアンチが非難する必要はないと思いました


97: 2019/03/13 11:10:15 通報 非表示

>>89
慰安婦ブランドを着たことはあやまってないよ。


110: 「嫌い」派2019/03/14 02:11:51 通報 非表示

>>89
延々とお金を要求されて、払わされ続けてきたんだよ日本は。
それにBTSは慰安婦Tシャツも着ていた。
このブランドを身に着けてるという事は、日本に対してまたお金を払え!謝罪しろ!と要求することと同じこと。

日本に対していつまでも謝罪を要求するK-POPグループに「日本を非難するな」といってくださ-い。


120: 「好き」派 2019/03/14 20:04:55 通報 非表示

>>110
アンチに言うけどさー、なんでそんなに怒るの?直接BTSやTWICEは日本をバカにしたわけじゃないやんか。

バカにするよりちゃんと謝罪してんじゃん

何がそんなに気に入らないの?

アンチは心狭すぎワロタ


130: 「嫌い」派 2019/03/14 22:51:16 通報 非表示

>>120
あなたは視野狭すぎワロタ


91: 「好き」派 2019/03/13 00:49:49 通報 非表示

>>88
わたしもにわかのarmyですがONCEでもあります♡

TWICEも、ダヒョンちゃんで大変ですよね、、、

2人ともわざとやったわけではないと思うのに、ずっといろんなことを言われて、、、


104: 「嫌い」派2019/03/14 00:27:06 通報 非表示

>>91
どちらもファンのプレゼントだよね?

自分の意思で着ておいてそれはないわ。


169: 166コメさん 「嫌い」派2020/02/04 08:01:59 通報 非表示

>>91
きも


172: 172コメさん 「好き」派 2020/03/16 22:23:28 通報 非表示

>>169
お前がな


107: 「嫌い」派2019/03/14 00:30:16 通報 非表示

>>88
こっちもすごく迷惑してるんだよね。

反日しながら日本に来ないでほしいのに、すぐ擁護する常識のないファンにねー


109: 「嫌い」派2019/03/14 02:06:22 通報 非表示

>>88
日本国民が犠牲になった原爆をネタにしてるグループを?

マジ無理。


121: 「好き」派 2019/03/14 20:06:21 通報 非表示

>>109
お前に原爆のことなんてわかるのか?

常識ない暇人だろ


122: 2019/03/14 20:21:35 通報 非表示

>>121
え?逆にお前に分かんのか?


136: 「好き」派 2019/03/17 13:19:19 通報 非表示

わかんねぇからでかい面してbtsのこと言えないっていってんだろ>>122


137: 「嫌い」派2019/03/17 13:37:03 通報 非表示

>>136
にわかarmyは失礼なこという前に言葉つかいを直したらどうですか?

原爆は多くの人の命を奪っていて、それをネタにしたシャツを着ることがおかしいでしょう。

人の命をなんとも思っていないような発言は非常識。


304: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:51:00 通報 非表示

>>137
なんで全部爆弾の話になるのがまじで意味不


131: 「嫌い」派2019/03/15 00:36:52 通報 非表示

>>121
原爆ドームも行ったことないんだね。

人の命をなんとも思っていないような発言は非常識。

K-POPファンはそういう常識ない人たちばかりだから、批判されるんだよ。

ファンがきちんとしていたら、ここまでアイドルが批判されることもないだろうね。


303: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:49:21 通報 非表示

>>131
てゆうか、絶対全部韓国が悪いって思ってるでしょ。けどさ、btsが爆弾投げてなくない?なのにbtsが悪いみたいに言わないで。言うなら、韓国の政府にいいなよ。ほんとひどいよ。btsがかわいそう…


314: 284コメさん 「嫌い」派 2021/04/25 22:15:47 通報 非表示

>>303
韓国の政府も原爆投げてませんよ。


319: 319コメさん 2021/04/30 09:38:24 通報 非表示

>>303
いやいやなんでそうなるの?原爆のシャツを着たこと以前に人を傷つけたことが問題なの。わざとじゃないにしても、それ相応の対応を日本にするべきなんじゃないんですか?一番許されない事は謝罪もなしにスルーし続けたことだよ。ファンに謝ったとしてもそれでは許されない事。1人の人間としてきちんと謝罪するべき。


90: 「好き」派 2019/03/13 00:47:27 通報 非表示

間違えた笑

謝ったのなら

です笑


92: 「好き」派 2019/03/13 00:51:57 通報 非表示

間違いです汗

ダヒョンちゃんで、ではなくダヒョンちゃんが、です汗

すみませんm(__)m


98: 2019/03/13 11:20:17 通報 非表示

ここにいるのは、にわかarmyばかりだから、BTSが日本ライブを当日ドタキャンして、その次の日に韓国のテレビ番組で笑ってたの知らないんだろうね。

握手会のときの塩対応はすごいのに。

テテのやる気なさにはビックリ。


100: 「嫌い」派2019/03/13 14:29:51 通報 非表示

確かににわかが多いね。


101: 「嫌い」派 2019/03/13 16:53:52 通報 非表示

にわかしかいない印象


102: 「嫌い」派 2019/03/13 16:54:08 通報 非表示

アイドルがアイドルならファンもファン


103: 「嫌い」派 2019/03/13 17:43:34 通報 非表示

ゴミ屑すぎて、話にならない。


108: 「嫌い」派2019/03/14 01:44:22 通報 非表示


ニューヨークデイリータイムでも、BTSが原爆シャツを着たことを批判してたよ。
アメリカのタブロイド紙に「バケの皮の剥がれたK-POP]とまでいわれてた。

「K-Pop goes the weasels and other celebrity downfalls of 2018」

「大儲けで飛び回るバンドメンバーが
不気味に鉤十字ソックリな旗を掲げ、ナチス帝国SS死の髑髏マークの帽子を被った事で批判をされています。
ファンはフォトショップで加工されたものだと誓って言い訳していますが。
SWCは彼らは責任を取る必要がある、日本とナチズムの被害者に謝罪すべきだと言っています。

今更謝るの無理だと思うけどがんばってみる?
いいえ彼等は全然謝ってないんですよ。ファンにだけショーをキャンセルしないでって謝りましたけどね。もし今になって謝っているとしても、既に手遅れ、広告主が彼らのテレビ出演をキャンセルしてしまったからね。

それにね、私達は彼等を、この子達(BOY)と呼ぶのは止めるべきですよね。
だって彼等は全員20代で、人生の何処かで600万のユダヤ人がナチに○され、10万人近くが長崎の原子爆弾で死んだ事を学ぶべきだったんですから。

でもそれだけが、バカで無礼なこの悲劇を馬鹿にして真似る事の理由でしょうか?
BTSは韓国のKポップ界で初めて国連に招かれスピーチをしたグループでした。 」


305: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:53:29 通報 非表示

>>108
だーかーら!!全部爆弾のことで話さないでよ!btsと爆弾は何が関係あるの?ほんと、考えてることわからんわ


315: 284コメさん 「嫌い」派 2021/04/25 22:16:58 通報 非表示

>>305
tシャツきたやん


320: 319コメさん 2021/04/30 09:43:24 通報 非表示

>>305
君、頭悪いんですか?


123: 「嫌い」派2019/03/14 22:37:55 通報 非表示

前は好きだったけど今はもう無理

調子乗りすぎだと思う


132: 「嫌い」派2019/03/15 00:38:21 通報 非表示

>>123
反日もそうだけど、BTSの運営も割とひどいと思う。

グッズとかライブチケットの売り方があまりにひどい。

日本人をナメてると思う。


306: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:54:11 通報 非表示

>>132
なんで反日だって知ってんの?


144: 「嫌い」派2019/04/25 02:33:00 通報 非表示

>>123
わかるわ。調子のりすぎ。


145: 「好き」派 2019/05/05 19:47:10 通報 非表示

貴方がですよ笑>>144


135: 「嫌い」派 2019/03/16 01:40:21 通報 非表示

幼稚で独善的で捏造ばかりな反日はかの国の人間全てに共通する要素なので今更もう驚きはしないけど、調子ぶっこいてナチスごっこまでやらかして、米国最強の人権団体から目を付けられたのを見ると、単純にアタマ悪いんだなーって思う

この朝鮮厨ニ楽団、サイモン・ウィーゼンタールに怒られてユダヤ人には謝罪したけど、結局日本人に対しては結局謝罪しなかったね

日本が嫌いなら日本に来るなカスが


139: 「嫌い」派2019/03/17 13:45:42 通報 非表示

BTSが悪印象なのはファンであるarmyのせいだね。

原爆で人の命が失われたことに関して軽く考えて、人を傷つける発言をしすぎ。


141: 「嫌い」派2019/03/25 23:31:04 通報 非表示

>>139
そうそう。ARMYの原爆どうでもいい発言もBTSの事件と同様にショックだった。

こんなこという人たちがいるんだって。


142: 「嫌い」派2019/04/12 01:08:13 通報 非表示

>>141
倫理観がないよね。


307: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:54:44 通報 非表示

>>141
みーんな原爆のことじゃん


140: 「嫌い」派 2019/03/18 20:06:59 通報 非表示

もともとBTSは嫌いではなかったけど、原爆ブルゾンやその他いろいろ問題が出てきたり、このサイトにきてARMYの口の悪さやマナーの悪さを知って、そのせいで嫌いになった。

今は見るだけで反吐が出そう。


308: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:55:11 通報 非表示

>>140
勝手に吐いとけ


143: 「好き」派2019/04/22 23:57:29 通報 非表示

少なくとも曲はいい。

若者代表として、これからも自分たちの音楽を届けてほしい。


146: 「好き」派 2019/05/05 22:38:01 通報 非表示

嫌いな人はArmyじゃないよね?


147: 「好き」派 2019/05/09 18:00:52 通報 非表示

大好きすぎて無理


148: 「好き」派 2019/05/09 21:24:49 通報 非表示

何も知らずに嫌いとか言うのまじやめろ。


150: 「好き」派 2019/05/21 19:39:53 通報 非表示

個人によると思いますが、私は好きな方かな。


155: 「好き」派 2019/07/11 15:21:07 通報 非表示

嫌いな人どうかしてる


159: 「嫌い」派2019/07/26 10:42:45 通報 非表示

そんなにカッコいい?ブスにしか見えないんですけど。反日だし

BTS  かっこよくない

179: 174コメさん 「好き」派 2020/04/21 20:03:28 通報 非表示

>>159
アンチしてる集団よー。そんなにコメントしても私達納得しないよ。

せめて私達ファンを納得させれるようなコメントうってほしいな!


309: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 21:58:08 通報 非表示

>>159
そもそもなんで、btsが嫌なのに、そんな詳しいの?実は見てんの?w


161: 161コメさん 2020/01/11 16:04:38 通報 非表示

私もある意味感動!
さすがバンタンって感じですね✨
アンチの皆さんのコメントは低レベルな内容ばかり…
今まで納得させてくれるアンチコメントなかったです…😭
それは彼らがすごく魅力的すぎてなかなか見つからないのかな?と思いますね
彼は本当に努力の塊
どれほど人気になっても壊れないARMYに対する大きな愛と努力
そして一つ一つに対して最高をいつも見せてくれる
そんな彼らに私は惹かれたし曲もダンスも何もかも本当にトップレベル
歌詞を見ていたら本当に涙が自然に出てきます
だからアジア初のビルボードもとりましたし
彼らがいつも賞をとる度に熱いメッセージを送ってくれていつも感動してる(笑)

私は三日坊主だけど4年半も防弾少年団を応援してます
最近のARMYは非常識な方が多いのかARMYの印象がすごく悪いけど本当に彼らBTSは偉大なグループですよ
ネットなんて嘘の情報が沢山あります
それを直ぐに鵜呑みにしてしまうのは恥だと思いますよ
ここでは嫌いが大半ですが実際は当然ARMY(ファン)の方が多いのは確実でしょう
まさかこんな投票があるだなんて思いもしませんでした‪w
嫌いなら嫌いでいいんです
無理に好きになってもらいたくもないですし
でも書く内容もう少し考えてからどうです?
もう赤ちゃんでは無いので分かりますよね?
気おつけましょう!!


257: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/19 19:07:41 通報 非表示

>>161
原爆Tシャツについてはどうですかぁ?

上のコメントで納得できないならかなりやばいと思いますけど。


316: 284コメさん 「嫌い」派 2021/04/25 22:19:33 通報 非表示

>>161
「気おつけましょう」に言われたくない


374: 372コメさん 「嫌い」派2021/08/13 10:04:47 通報 非表示

>>316
それな


162: 162コメさん 「嫌い」派2020/01/30 17:33:59 通報 非表示

1人好きな人いるけど、他の6人には全く湧かないからこっちかな


163: 163コメさん 「嫌い」派 2020/02/04 01:15:55 通報 非表示

アンチも信者もどちらもヤバイ😱💧


164: 163コメさん 「嫌い」派 2020/02/04 01:17:39 通報 非表示

>>163
信者もアンチもかんけいねーよ

bts

171: 171コメさん 「好き」派 2020/03/12 21:55:18 通報 非表示

ブスは、失礼だと思います


173: 173コメさん 「好き」派 2020/04/07 09:08:26 通報 非表示

嫌いとか言ってる人意味わかんない

男だったらメンバーがイケメンすぎてただの嫉妬w

女だったらただの目立ちたがりw


180: 174コメさん 「好き」派 2020/04/21 20:04:15 通報 非表示

>>173
ぷっ😁💨💨クスクス❗

嫉妬てか。


240: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 20:21:35 通報 非表示

>>173
原爆Tシャツ着るような奴に嫉妬なんかしないわ。

逆にあんな人間にならないようにしようと強く思う。


181: 181コメさん 2020/04/24 03:43:15 通報 非表示

断然好き!!こんなにファン思いなグループ他に知らないし、全てが魅力的で私達を惹きつける力が十分にある。音楽は素晴らしいし。グクのハモリは神❣あの優しくも切なさがある声はほんとに感動!


191: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 15:06:41 通報 非表示

BTS関係無いけど日本も韓国も悪いと思うな。


214: 214コメさん 2020/07/11 16:23:29 通報 非表示

>>191
というと?


216: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 16:26:17 通報 非表示

>>214
韓国は延々とお金を請求した。日本は昔ながらだけど韓国を植民地にした。よって両方悪いと私は思う。


218: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 16:31:40 通報 非表示

>>216
韓国を植民地支配なんかしていない。

あっちが併合して〜って泣きついてきただけ。

日本は何度も断ったけど結局受け入れただけのこと。


219: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 16:36:12 通報 非表示

>>218
私は信用しませんよ。


220: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 16:39:32 通報 非表示

>>219
あなたは何を信用している?


221: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 16:39:55 通報 非表示

>>220
関係無いでしょ。


223: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 16:42:27 通報 非表示

>>221
関係ありますよ。韓国を植民地支配していたという情報はどこから来ているのですか?


225: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 16:43:58 通報 非表示

>>223
教科書、ラインニュース、家族、投票。

投票と教科書はあまり信用していませんが。


226: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 16:45:49 通報 非表示

>>225
家族を信用できますか?歴史学者か何か?


227: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 16:46:58 通報 非表示

>>226
家族なので信用できるんです。貴方は家族でも何でもないので信用できませんが。


228: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 16:49:33 通報 非表示

>>227
家族だから信用するのはわかります。

でも、情報源として信頼に当たるものではありません。

歴史学者とかならわからんこともないですが。


229: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 16:51:00 通報 非表示

>>228
知り合いに歴史学者がいるので聞いてみました。


230: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 16:59:02 通報 非表示

>>229
で?


231: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 17:00:32 通報 非表示

>>230
私の知り合いが言うには植民地にしたようですが。


232: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 17:04:55 通報 非表示

>>231
で、その歴史学者は、誰?どっかの教授?


233: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 17:10:26 通報 非表示

>>232
は?言うわけないやん。

信用してないやつに言うか!


234: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 17:16:16 通報 非表示

>>233
そこを、はっきりさせとかないと、そのソースの信頼性は皆無なんだよ。
別に個人名を聞いてるわけじゃない。
大学の教授とか、ある程度権威がある人なのかを聞いてるの。

信用するものの中になかった歴史学者が突然知り合いとして登場したのも不可解だし、
あなたが勝手に歴史学者の知り合いを作り上げた可能性も捨てきれない。


235: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 17:19:05 通報 非表示

>>234
あっ。

今返信してくんな。

良いとこだったのに。


236: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 17:21:47 通報 非表示

>>235
すまんw状況が全く理解できん


237: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 17:22:35 通報 非表示

>>236
でしょうねw


239: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 20:20:06 通報 非表示

>>237
で、その歴史学者とやらは何者なんだい?


241: 241コメさん 「嫌い」派 2020/07/12 01:22:57 通報 非表示

>>235
そんなことしらねぇよw


253: 188コメさん 「好き」派 2020/07/19 18:42:30 通報 非表示

>>234
大学の教授ですよ。


255: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/19 19:03:03 通報 非表示

256: 188コメさん 「好き」派 2020/07/19 19:06:50 通報 非表示

>>255
うん。

分かんない。


259: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/19 19:16:11 通報 非表示

>>256
何がわからないのかな?


261: 188コメさん 「好き」派 2020/07/19 19:25:40 通報 非表示

>>259
書いてあることが。


262: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/19 20:40:37 通報 非表示

>>261
弊曽か日韓合邦の議を提出せれは擉断出れに非す。各階級と

連絡を通し一般人民と同意尠は其事実は漸次現れ来るならん。

而して、弊会の目的は政権に野心あるに決す。眞に弊邦の現状を

鑑みて合邦の急務を認それに困る。又合邦の儕件を附れて提議

するは穏富ならすと思考し只貴国が情義上五丁目年君臣情を

酌まれんこと将来民福ら増進せれんられんことを希望するのみ。

然るに弊会の精神は未徹底せす。又貴国人に誤解せられお

柴事を抹javascript:cancelRes('cmtResMark23209_261')愧用せられさらんとするは弊会の徳望来た至らさる致す所

慚愧に堪え願いは韓国問題国民大会於て弊会の精神して会衆

諸実に伝はられ賜わんことを切望す。

以上。長文失礼。


263: 188コメさん 「好き」派 2020/07/19 20:49:40 通報 非表示

>>262
ごめん🙏

読めない漢字いっぱい。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する