すいません

6 2021/11/18 16:00

もう少しで辞めます 仲良くしてくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

本垢もちゃんと浮上しません

ありがとうございました 私の裏垢と本垢全て浮上停止します 

ですがとある田舎の帰り道は続けます 返信はしないですが 落ち込んだときなどに綺麗な空を見ていってください 田舎に来たくなりますよ。

とある田舎の帰り道を気に入ってくれると嬉しいです 今までありがとうございました

トピ画は可愛いですよね。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 16:00:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



せいと似て小室圭好きなんだ


>>1
似てるとこ多いですね笑

似てるとかのコメント控えていただけたら幸いです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する