遠足~動物園編~

4 2021/11/18 17:36
画像は投稿者により削除されました

なんかねぇ

年下が凄くはよいこうやぁって仕切ってくるの!ww

あとマジで楽しかったエピソードはチンパンジーがガラス張りで見れるのね

んで、そのガラスチンパンジーたたいてたんだよwこんこんこんこんって感じで

んでその後上が棒の鉄がすごく重なってるんやけどさあww

その棒の鉄すっごくガンガン揺らしてたww

小地区梅の子が脱走しそうやなって言ってたw

小地区梅のこサル系好きだから一緒に見てた

なんか一生見てられるわ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 17:36:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白そうですねww楽しかったのならよかったです(*´▽`*)


楽しそうw

小学校の頃の遠足なんて、地獄やったわw

ハチさんがぶ〜〜〜んって飛んでる(何匹も)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する