ボカロ曲B三

6 2021/11/18 18:33

初めましての方ははじめまして、そうでない方には回し蹴り!!禁忌であります!!

おすすめボカロ3選行っちゃいましょう!!

3位 ダーリン


なんかリズム感といい全体的に好きな曲♪

これは絶対聞くべき

2位 ロキ


ボカロ曲好きなら知らない人はいない暗い有名な名曲‼︎

1位 命に嫌われている


まふまふが歌っことにより有名になった曲ですがボカロ曲やで、今これ聴いて勉強してるwww.

ほんとこれ好き、一時期めちゃ流行った記憶がないようなあるような、、、、

聞けーーーー!!!


ボカロ曲いいよね!ね!ね!最高‼︎‼︎

とにかく全部聞いてみるみてねー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 18:33:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ボカロ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する