あーあ💢

1 2021/11/19 17:02
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/11/19 17:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Lou @a2021 2021/11/19 17:04:01 通報 非表示

あーあもうすぐ帰ってきちゃう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガク


>>1
悪い順番から伝えなっ☆


3: Irish @reload 2021/11/19 17:14:31 通報 非表示

① 幾何
②国語
③代数
④社会

いいやつとまあまあな奴に一番やばいのを挟めば良いテストに目が行くはず!!


5: Lou @a2021 2021/11/19 17:55:16 通報 非表示

え、まっておかしい帰ってきたのに全然聞いてこないんだがw


6: Lou @a2021 2021/11/19 19:43:31 通報 非表示

一人で反省会してよ(T_T)


7: Lou @a2021 2021/11/19 19:45:28 通報 非表示

>>6
代数...頑張って問題集3周したから取れると思ったのに、、、知らない問題ばっか出たんだけど((反省してないw


8: Lou @a2021 2021/11/19 19:46:10 通報 非表示

>>7
でもあの計算問題で合ってたら80いけてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


9: Lou @a2021 2021/11/19 19:47:20 通報 非表示

>>8
国語は思ってたよりはるかにひどかった😭

手応えあったのに、、、こんなことあるのか、、、


10: Lou @a2021 2021/11/19 19:50:34 通報 非表示

>>9
八問間違えてうち4問はケアレスミス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

読み方答えろって聞かれてる問題でなぜか違う傍線部のやつ答えたり、、、

現代読みに直すやつではをわにしてなかったり、、、

書き下ろし文にする時に歴史的仮名遣いを現代語にしちゃったり、、、


11: Lou @a2021 2021/11/19 19:51:35 通報 非表示

もー前回96で1位だったのに!(自慢じゃ無い

人に言える点数じゃないんだがw


12: Lou @a2021 2021/11/19 19:52:48 通報 非表示

>>11
わー悔しい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)今夜は枕を濡らすかな(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する