4号ライダー最強トーナメント戦一回戦第一試合 アナザーアギトVS白い魔法使い【仮面ライダーワイズマン】

3 2021/11/19 18:51

やぁ、オンドゥルさんです

現実のほうでおとといまでかなり忙しかったなぁ、投票トーク見る暇すらない

そんなことはともかく、今回は4号ライダー最強トーナメント戦をやっていきましょう!!

ちなみに今回はくじで決めてるので、差がありすぎても文句言わないでください

ルールは

不意打ちなし

単純に能力とスペックで比べる

そんなにルールはないですね

追加はあるかもしれないけど

では、今回は一回戦第一試合!!アナザーアギトVS白い魔法使い【仮面ライダーワイズマン】です

まずはアナザーアギトのほうから

アナザーアギトの能力 スペック


まずはアナザーアギトから!!

スペックは

パンチ力 15トン

キック力 30トン

ジャンプ力 一飛び70メートル

走力 100メートルを5秒で走る

能力

純粋なパワーだけなら、最強候補【オーマジオウが出てくる前な】のアギトシャイニングフォームと同等です

エクシードギルスには敗れたものの、通常ギルスや、その後戦った、アギトストームフォームとG3Xのコンビすらもものともせず、逆に圧倒するという殴りあいなら結構強い部類でしょう

ただ、他のアギトのように無限に進化するわけではないので、長期戦になっても有利になるとは限らない、そして、物理攻撃が効かない相手には苦戦すると思われる

仮面ライダーワイズマンの能力&スペック


次は仮面ライダーワイズマンのスペックから

パンチ力 推定7、4トン

キック力 9、3トン

ジャンプ力 一っ飛び30メートル

走力 100メートルを4、7秒で走る

と、スペックなら走力以外は全てアナザーアギトが勝っています

走力もそこまで差はありませんね

次は能力

色々なところに移動できるテレポート

必殺技のエクスプロージョン!!どこぞのめぐみんを思い浮かべるエクスプロージョンはメデューサさえも退け、当たればビーストを一撃で戦闘不能に持っていけます

 相手を拘束できるチェイン

チューブで分身が出来る これは本体と同じくらいの力らしいです

コネクトでメイン武器のハーメルケインを召喚できる

ウィザードのインフィニティスタイルとほぼ互角に戦う ハーメルケインがなかったので、もしかしたら、ワイズマンのほうが強いかも

という今回の4号ライダー最強候補、優勝候補と言っても差し支えないと思います

結論


どっちが強いかというと、これはワイズマンの勝利でしょう 

多分、デュープで分身して、皆でエクスプロージョンして倒すと思います

今回はアナザーアギトも強いんだけど、相手が悪かった

相手が悪くなきゃ、結構いい線行ってたかも

余談


4号ライダー最強トーナメント戦はどうでしたか?今回はワイズマンの勝利となりましたが、どうでしたか?

皆の意見もコメントで書いていってね

いやー、人間にとりついて生きるのも大変だなぁ

では、またどこかであおうや

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4号ライダー最強ト.. 一試合アナザーアギ.. 魔法使い 仮面ライダーワイズ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/19 18:51:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに次は仮面ライダー王蛇VSダークドライブです 

次を投稿出来るのはいつになることやら

次回のURL

四号ライダー最強トーナメント戦一回戦第2試合 仮面ライダーダークドライブVS王蛇

https://tohyotalk.com/question/234269


>>1
魔法使いさんの勝ちやろ


3: 3コメさん 2022/01/23 18:13:47 通報 非表示

>>2
せいちゃまさん!

関係ない話ですみません!

久しぶりです!どの作品が最強?というトピックでカービィ信者に重機コメントを一緒にしていた人です!


>>3
はぁそうスカ


画像・吹き出し