魔法使いって色々大変!?(神魔) 挨拶と簡単な設定!

2023/06/17 21:19

沙羅:名前 沙羅(作者)

   年齢、身長は全部秘密!

   性格 友達といるときはうるさい方。

   (クラスではめちゃくちゃ陰キャ)

   うるさいキャラと最低なキャラが

   得意だよ〜(やばい)

桜月:名前 桜月(作者)

   年齢 15

   身長 155

   性格 少しうるさいけど、ずっと冷静。

   驚いても顔には出ず固まるタイプ。

   あまり怒らない。

姫乃:名前 夢見 姫乃(ゆめみ ひめの)

   年齢 ストーリーの時間で変わるけど、

   最初は中一ってことになってる

   (身長は中一の)

   身長 159

   髪色 白で長い

   目色 水色

   性格 うるさい。すんごくうるさい。

   めちゃくちゃで元気。魔法使い。

   実は一部記憶を失っている。自称バカ。

 颯:名前 如月 颯(きさらぎ はやて)

   年齢 上と同じ

   身長 160

   髪色 黒に毛先が水色

   目色 深い青

   性格 物静か。大人しい。頭いい(?)

   自分を見失っている。

   姫乃と同様、一部記憶を失っている。

沙羅:ちなみに一応主人公は姫乃と颯!

白狐:名前 如月 白狐

   (きさらぎ びゃっこ)

   年齢 上と同じ

   身長 158

   髪色 白

   目色 深い青

   性格 静かだったりうるさかったり。

   今いる中で一番おだやか。記憶あり。

   双子の兄の颯を気にかけている。

冬弥:名前 神崎 冬弥(かんざき ふゆや)

   年齢 上と同じ

   身長 159

   髪色 青みがかった白

   目色 水色

   性格 ノリがいい。

   友達のためなら命を捨てるタイプ←おい

白蓮:名前 藍染 白蓮

   (あいぞめ びゃくれん)

   年齢 上と同じ

   身長 162

   髪色 灰色

   目色 黒

   性格 うるさい。とにかくうるさい。

   声量でかいタイプ。めっちゃ友達思い。

沙羅:まぁ最初の方出てくるのはこんなかんじ 

   かな〜

桜月:ってことはまだでてくる?

沙羅:そゆこと!

姫乃:多い〜☆

沙羅:じゃあみんな、バイバイ!

桜月:ばいば〜い!

姫乃:え、無視?ひどくない?まぁいいや☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先に本編を読みたい方はプリ小説へ!

↓リンク貼っておきます

https://novel.prcm.jp/novel/dtLfZCJFnwi2uChpb2aF

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魔法使い 大変 神魔 挨拶 簡単 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 21:19:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/17 21:27:27 通報 非表示

(^ω^)やぁボブ!今日は天気が良いね!

(・ω・)いやぁ全くさトリトン。今日はホウキをもってウサギでも追いかけたい気分だよ

(^ω^)ボブ。お前はこの前もスレイン先生を怒らせただろ。あれはプラウンも怒るだろうよ

(・ω・)全く。キャシーにも同じことを言われたよ。あとそれをグレマリンに言うなってもね。

(^ω^)キャシーを怒らせたら田中次郎丸も黙っていないぞ。アイツは墓地にパンプキンパイを投げた時のゾンビよりしつこいからな
 
(・ω・)ホントだよ。あれには参ったってポールも言ってた

(^ω^)お前の話だよ

こうなったらもう終わりやで。登場人物の量には気をつけろよ


2: 泉葵 @z20100922 2023/06/18 09:01:43 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!気をつけます!


画像・吹き出し