投トで性同一性障害と言ってる人は本当?嘘?

投トで性同一性障害と言ってる人 本当
本当

15(21%)
投トで性同一性障害と言ってる人 嘘

54(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 投トで性同一性障害..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/19 23:43:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/19 23:53:36 通報 非表示

お医者さんに尋ねてみたら笑ってた。


2: 2コメさん 2021/11/19 23:57:52 通報 非表示

それは本人にしかわからないことなので


3: 3コメさん 2021/11/20 06:48:01 通報 非表示

18歳になってやっと診断できて、わかることなのに決めつけてる時点で変だよねって思った。

というか、ネットで会うわけじゃないのにいちいち性同一性障害って言わないで、心が男なら、男として素のままアカ作ればいいし、心が女なら女として素のままアカ作ればいいのに。

言う必要性ってなに?あなたはその性別なんだからそれでいればみんなその性別として接するよって思う。


5: 5コメさん 「嘘」派2021/11/20 10:03:26 通報 非表示

>>3
18にならなくても病院に行くことは可能ですよ

自分も通院しているところですし。


6: 3コメさん 2021/11/20 14:15:09 通報 非表示

>>5
病院行くのはね。正確な診断結果を知れるのは18歳になってからだから。


4: 4コメさん 2021/11/20 07:46:09 通報 非表示

どうでもいーーーー

でも、診断されてないなら自称だよな?それで、性同一性障害なんですーって言い切るのはへん。性同一性障害かもしれないですー◎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する