みてくれるとうれしい

1 2022/09/15 17:10

どーも、@ritosma_です!

りとって読んでね!

今日みんなに相談があって、ぼく、体も心も女なんだけど、1部だけ男の子なの、。

自分でも自分のことは女の子だって自覚してます。でも、最近は男の子を好きになれなくて、女の子ばっか好きになっちゃうんです。

これっておかしいですか?

教えてくださいm(*_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 17:10:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/15 17:11:01 通報 非表示

おかしくはないと思います


2: すずき @am12 2022/09/15 17:12:39 通報 非表示

私もおかしくないと思います。私は女の子だけど、最近はアニメキャラクターの推しが、男しかいません。


3: えな@非常食 @Ayo 2022/09/15 17:13:00 通報 非表示

おかしくないと思う

こっちも最近男子好きになれないし、、


10: えな@非常食 @Ayo 2022/09/16 15:28:43 通報 非表示

>>7
なかーま


なんかそういう人ここいっぱい集まってるから気が合いそうだね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する