みてくれるとうれしい
どーも、@ritosma_です!
りとって読んでね!
今日みんなに相談があって、ぼく、体も心も女なんだけど、1部だけ男の子なの、。
自分でも自分のことは女の子だって自覚してます。でも、最近は男の子を好きになれなくて、女の子ばっか好きになっちゃうんです。
これっておかしいですか?
教えてくださいm(*_ _)m
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
