なじみちゃん描けましたー!

4 2021/11/20 10:14

まさむね君のサブ垢さんからリクエストいただいたなじみちゃんがかけましたー!

どおですか?いまはクリスマスの時期なのでクリスマスコスで描かせていただきました!

左下に隠れ(?)只野君もいるので見てみてねー!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なじみちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/20 10:14:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まさむね君のサブ垢さん!なじみちゃんかけましたよー!


>>1
本垢で来たよ!

なじみちゃんかわいい!


>>2
本垢でのフォローもありがとうございます!

かあいくかけててよかったです!

他にリクエストあったら、ください!


>>2
かくれただのくんはどぉですかー?


>>4
面白い!


>>5
ありがとぉございます!


6: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/20 11:07:52 通報 非表示

>>4
おお!うまいね


>>6
でしょー!

でも夢乃の方が上手いけどね!


9: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/20 11:28:03 通報 非表示

>>7
菜樹の方が上手いしうち下手やし


>>9
そんなことないよー!


11: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/20 12:09:42 通報 非表示

>>10
そんなことあるよー!


そんなことあるは草


13: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/20 20:33:06 通報 非表示

>>12
草超えて雑草だね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する