見てください____

6 2021/11/20 17:01

もうものすごく投票トークの民度が低くてルールさえ守れていない人がいるのでルールを改めます。

・初手タメは禁止

 初対面の人にタメ口で話しかけられたって不快でしかありません。

 今までは見逃していましたが今後は一切許しません。

・私のトピックで関係のない話をしないでください。

 これは他のトピックで見かけたのですが、自分のトピックで自分とは関係ない話をされると不快です。

 他のところでやれよ。って感じです。

・私に対しての批判コメントは自由にしてもらって構いません。

 私は誹謗中傷に慣れているので大丈夫です。

 ですが、自分以外の相互、フォロワーへの誹謗中傷は許しません。見つけ次第なんらかの形で対処します。

 特に大人数で1人によってたかって誹謗中傷をするのは論外です。人間として終わってます。

・絵の保存使用無断転載はおやめください。

 自分が努力して描いた絵を使われると非常に迷惑です。やめてください。

・急なる絵のリクエストはやめてください。

 自分にも時間というものがあるので、急に言われても困ります。

初対面なのに馴れ馴れしくしてくるのは本当に気持ち悪いです。

関わってこないでください。

フォローするなら責任を待ってフォローした方のルールは守るようにしましょう。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 17:01:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/20 17:07:22 通報 非表示

達成できるよう頑張ってください‼️


6: ナノ @na_2021/11/20 17:08:06 通報 非表示

>>4
有難う御座います


7: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/20 17:10:00 通報 非表示

>>6
いえいえ


辛かったね…僕は仲良くなりたいから初タメOKだけど、

それで調子乗って他の人にされてたらこっちまでイラッとくるし。

僕の方でも注意喚起しておくよ


9: ナノ @na_2021/11/20 17:35:26 通報 非表示

有難う…………

本当にリリちゃん大好きだ、、、💞


>>9
ありゃとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

僕も大好きだ、、、(o^―^o)


11: ナノ @na_2021/11/20 17:46:14 通報 非表示

>>10
んへへ、、💞


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する