すとぷりすなーさんは、乃木坂のことどう思ってる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーさん 乃木坂 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/20 17:19:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



女の子だなぁ〜って思ってる。((は


2: 2コメさん 2021/11/20 19:35:22 通報 非表示

すとぷりすなーです。

私実は乃木坂の元ファンでした。しかし、乃木坂は、あんまりいいイメージがありません。イメージがない理由をお話致します。1つ目は、熱愛が多すぎるからです。アイドルなら恋愛禁止ってルールがあるはずです。しかし、乃木坂は、熱愛が多すぎます。どうせ反省をしても またやるんだなって思います。2つ目は、紅白の件です。今年は、熱愛が多く 紅白の内定を取り消しされるんだろうなと思っていましたが、紅白にでると聞いて、えってなりました。自分にとっては、おかしいと思いました。だったら、彼氏と年越ししてろよと思っていました。個人の感想です。

すいません。


3: 3コメさん 2022/01/17 23:26:46 通報 非表示

乃木坂最高!


だれっておもってる

あとはあいどる?っておもってる


5: 千里☆ @gohann 2022/08/29 12:31:33 通報 非表示

どれもおんなじ顔だなーって思う。(あくまでも個人の感想です)


6: 6コメさん 2022/08/30 15:20:58 通報 非表示

欅坂46を作った秋元康は天才説(2)
https://medium.com/@nuribaon/%E6%AC%85%E5%9D%8246%...

・AKB系は水着で踊る楽曲や雑誌グラビアが多いが、乃木坂は基本脱がない
・AKB系はいかにもアイドルな短い丈の衣装を着ているが、乃木坂は清楚なお嬢様系で、スカート丈は膝下が基本

大嘘で草

元乃木坂46伊藤万理華がドラマワンナイトモーニングでブラ姿ラブホ濡れ場披露
https://minkch.com/archives/30562.html


俺の知ってる数少ないアイドルグループの一つって思ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆