超辛口なアニメ感想・動画レビューはクソ・アホ・バカ・○ねという気持ちそれとも?良い・そんな事言うな・アンチ○ねという気持ちどっち?

超辛口なアニメ感想・動画レビュー クソ・アホ・バカ・○ねという気持ちそれとも
クソ・アホ・バカ・○ねという気持ちそれ…

7(36%)
超辛口なアニメ感想・動画レビュー 良い・そんな事言うな・アンチ○ねという気持ちどっち
良い・そんな事言うな・アンチ○ねという…

12(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クソ・アホ・バカ・.. 良い・そんな事言う.. 超辛口なアニメ感想..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 19:44:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/20 19:42:13 通報 非表示

超辛口なアニメ感想・動画レビューというユーチューバーがいて、高みの見物するためにユーザーに喧嘩させてます。もし見つけたら低評価するかアンチコメント送ってあげましょう!


2: 1コメさん 2021/11/20 19:44:16 通報 非表示

>>1
訂正します。高みの見物を訂正します。面白がったりしています。


3: 3コメさん 2021/11/20 19:50:52 通報 非表示

うーん 推してるアニメだったらクソとか思うけど 推しじゃなかったり むしろ私が嫌いでアンチ気味なアニメだったら 別にいいかな


9: 9コメさん 「良い・そんな事言うな・アンチ○..」派2022/12/30 12:20:38 通報 非表示

>>3
それな

東方とかを侮辱されると平気で○ねとか言うけど、鬼滅とかはそう思わないし言わない


4: 1コメさん 2021/11/20 20:48:02 通報 非表示

できれば調べてきてから言ってほしいな


5: 1コメさん 2021/11/23 15:23:47 通報 非表示

あの〜トピ主です

いいって思った人コメントでその理由書いて


6: 1コメさん 「クソ・アホ・バカ・○ねという気..」派 2021/12/27 15:01:36 通報 非表示

おおおおおおおおおおおおいなんか返してえええええええええええええええええええええええ


7: 1コメさん 「クソ・アホ・バカ・○ねという気..」派 2022/01/11 10:02:59 通報 非表示

あんなようつべおかしいぞ


8: 8コメさん 「良い・そんな事言うな・アンチ○..」派2022/06/18 17:36:56 通報 非表示

えー?


10: 9コメさん 「良い・そんな事言うな・アンチ○..」派2022/12/30 12:27:01 通報 非表示

私を侮辱したら黒です。

地獄行きです。

ヤマザナドゥ

画像・吹き出し