私のアカウント3つ

2 2022/12/30 10:14

 sanaでは色々活動用のアカウントです。

真ん中の韓国語のゆめではイラスト用アカウントです。

nonでは、質問用アカウントとして使用します。

今後もメンバーhttps://tohyotalk.com/question/448858用アカウントを作成する予定です。

ですが、メンバーになられた方は転生移動として使用し、メンバー用のアカウントを一人一つ追加してもらいます。

ですが、メンバーになられた方のアカウントは消えないので安心してください。パスワードでアカウント切り替えということです。

よくおわかりしない方は、詳しく質問⸝✩︎⡱non✧。*໒꒱⋆.* @okameinnko810の方でお声おかけください😉⭐

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 10:14:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



招待ありがとう〜!!やっぱりnonってさなちゃんの垢だったんだ!!


>>1
そうだよーかほたんさすがぁーー😆⭐✨

上の文長文すぎでしょ?


>>2
大丈夫だよ!!ちょうどいいよ〜!!


4: 姫 島 _ ” @HS_ 2022/12/30 10:44:58 通報 非表示

あ、これ招待される前に読んでた!w

はーくです


5: K ⍨⃝ @yu1727 2022/12/30 12:45:40 通報 非表示

把握です👍✨


6: 麗 奈_'' @winter__ 2022/12/30 17:44:52 通報 非表示

おっけ!


みんな見てくれてありがとう🩵💜😆😉🪽🤍❤️

みんなに感謝するね🩶🤍🖤❤️🪽


おっけー!


>>8
オッケっっっけ🫰❤️🩵🤍


>>8
自分のアカウントにパスワード入れてますか?


>>10
パスワード?


>>11
うん!設定をおしてパスワードおす、そこにパスワードIDに似てるようなパスワードでいいから作ってもいいしそのパスワーを入れてる?ってこと


>>12
入れてる!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する