人間不信の僕がすとぷりに救われた話

9 2021/11/20 19:56更新

前の記事で僕がいじめで人間不信なったって言いましたよね?でも、今って心から信頼できなくても仲良くはできてますよね。

そこで!今日は人間不信だった僕がすとぷりに救われた話をします!

きっかけは莉犬くん


すとぷりの中で一番最初に知ったのは意外にも莉犬君です(笑)最推しじゃないです(オイ)

人間不信になってる中、YouTube見てたら莉犬君の歌ってみたがおすすめに出てきました。

莉犬君に興味を持った僕は、少しずつ莉犬君の事を調べ始めました。

そして、辛い過去持っている事を知ってそれでも活動頑張ってる莉犬君をみて、素直に尊敬しています。

僕が歌い手になりたいと思ったのも莉犬君がきっかけでした。

莉犬君が頑張ってる姿を見て、僕も心が少しだけ開けるようになりました。

ジェル君に出会って


莉犬君を知っていくうちにすとぷりの事も知っていき、よく見るようになりました。

そして学校でもすとぷりブームがきて、幼馴染も見るようになりました。

ある日、幼馴染の家へ遊びに行って、ジェル君の動画を見ていました。

僕はジェル君の動画より、周りの表情に目がいきました。

ジェル君の動画をみて皆笑っていて、その空気が僕は好きだと分かりました。

僕は笑顔が好きです。ジェル君みたいに皆を笑わせたい。

それが、僕がちゃんと歌い手になりたいと思った瞬間でした。

ゲームを好きになるきっかけ


実は僕、昔ゲームしてなかったんですよね(笑)でもすとぷりを知るようになってころん君の実況を見るようになりました(さとみ君もやってるって?だってころん君の方が好k((((((()楽しそうに実況してるのをみて、「やってみたいな」と思い、やり始めました。

意外と僕の家ゲーム機揃ってたから、ころん君がやってるゲームをめちゃくちゃ買いました(自腹で)

そしたらとても楽しくてそれからゲームばっかする様になりました(笑)

変われたのはすとぷりのおかげ


僕の性格やゲーム好きや歌い手の夢はすとぷりがいてくれたからこうなれたんです。

よくボケたりするのもジェル君とかの影響です(笑)

今生きているのも、こうやって楽しく過ごせるのも、すとぷりのおかげと考えると感謝と尊敬しか出ません😢

すとぷりはアンチとかも多いです。実際すとぷりが一部悪いのも事実です。

でも僕みたいにすとぷりに救われた人がたくさんいる事もわかってください。

アンチが嫌いなわけではないですが、まずはすとぷりの動画全部見てください!←いやムリムリ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人間不信 ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/20 19:55:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *ゆう* @you200907102021/11/20 19:56:21 通報 非表示

すとぷりの動画全部見るんだぞ!(?


5: 音猫 @wmgwmg 2021/11/20 21:04:06 通報 非表示

>>1
それは無理でございます~。

(どれだけ動画あると思ってるの⁉)


6: *ゆう* @you200907102021/11/20 21:05:46 通報 非表示

>>5
何時間かで見れるよ?(^v^)←腹黒


8: 音猫 @wmgwmg 2021/11/20 21:09:04 通報 非表示

>>6
いくらすとぷり様でも

さすがに何時間もずっと観るのは飽き性の俺には無理!


9: *ゆう* @you200907102021/11/20 21:09:44 通報 非表示

>>8
( ◠‿◠ )←無言の圧やめい


12: 音猫 @wmgwmg 2021/11/20 21:16:47 通報 非表示

>>9
ブチッ←堪忍袋の緒が切れた音

いい加減にせい!

からかいすぎ!

これ以上言ったら呪うぞ⁉マジで。

藁人形用意するから。

あと、俺には圧は効かねーぞ馬&鹿!

(すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません)


13: *ゆう* @you200907102021/11/20 21:18:48 通報 非表示

>>12
安心して?君の家に走ってくから←激おこやないかい(本当には行きませんよ⁉︎)


16: 音猫 @wmgwmg 2021/11/20 21:23:00 通報 非表示

>>13
ごめん風呂入って来る。


17: *ゆう* @you200907102021/11/20 21:24:22 通報 非表示

>>16
おけおけー


19: 音猫 @wmgwmg 2021/11/20 21:57:12 通報 非表示

>>17
ただいま。


2: @Akaringo @stpr_love 2021/11/20 19:57:59 通報 非表示

マジ共感、、、


3: *ゆう* @you200907102021/11/20 19:58:24 通報 非表示

>>2
ありゃとー←?


4: 音猫 @wmgwmg 2021/11/20 21:02:26 通報 非表示

すとぷり俺も好き~✨

ちなみに俺はアニメに救われた。

(ただし歌い手様のアニメではありません。←おい!)


7: *ゆう* @you200907102021/11/20 21:08:16 通報 非表示

>>4
すとぷりが声優してるやつ全て見ようね?( ◠‿◠ )←怖


10: 音猫 @wmgwmg 2021/11/20 21:11:11 通報 非表示

>>7
腹筋崩壊する!鬼畜!怖!人間の言うことじゃn((殴


11: *ゆう* @you200907102021/11/20 21:14:33 通報 非表示

>>10
残念僕は人間じゃなくてゴリラでしたー(謎に張り合うな


14: 音猫 @wmgwmg 2021/11/20 21:20:12 通報 非表示

>>11
ゴリラ?

ゴリラはスマホorタブレットどっちも操作できません~w

(↑煽ってて草)


15: *ゆう* @you200907102021/11/20 21:21:32 通報 非表示

>>14
知能高いゴリラもいるんじゃよ( ◠‿◠ )←?


18: 音猫 @wmgwmg 2021/11/20 21:56:58 通報 非表示

>>15
いやいやw いないよ⁉

きみ人間でしょ?

ゴリラだったら元々人間不信だから

人間不信に「なった」とは

言わないはずだよ?


20: こはp @kohap_58p 2021/11/22 17:49:28 通報 非表示

ボクもね、自分の事が大嫌いだったんだ、それで自○しようとした日があったんだ、それでYouTubeですとぷりに出会って、「この人達も辛い事があったけど、こんなに頑張っているんだ」と思い、ボクはこんなとこで死ぬわけにはいかないと思い今もここで生きているんだ、だからすとぷりに感謝してるの、ゆうと同じ感じだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する