えっ…当たってる…

3 2021/11/21 08:52

蓮斗をギリシャ神話に例えるとアレス。軍神。気性が荒く好戦的な人。争いが大好きで乱暴な戦闘狂。何も考えずに敵陣に正面から突っ込むタイプ。頭で考えるより体が動く。

#あなたをオリュンポス十二神に例えると https://4ndan.com/app/663/r/6

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 08:52:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え・・?争いが好きなの?


>>1
まぁwクラスでは結構喧嘩してるかなw


>>5
wwwなんか喧嘩売られたらすぐ買うタイプw自分も売るけどw


>>6
それめっちゃわかる!“喧嘩売ったら買うから"って男子に言ったら“すんません"って言われたw友達泣かせたからねw男子が


>>7
まじかww僕ねなんかクラスで喧嘩売った人は殴るからwww喧嘩売られなくても殴るw


>>8
わあwww殴りはしないかな


10: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/11/21 09:34:46 通報 非表示

>>9
まじ!?僕殴るか蹴るか首絞める


12: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/11/21 09:37:27 通報 非表示

>>11
喧嘩売った方が悪いwww相手も殴ったり蹴ったりしてくるから(首も締められるw)ね!?w僕だけじゃないw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する