LiSAの曲おすすめbest3

2 2022/01/11 18:06更新

こんにちは、小6 莉杏です。今回は、私が鬼滅と同時にハマったLiSAちゃんの曲おすすめ上位3位を紹介します!

3位 愛錠


バラードがとにかく綺麗なのです!LiSAちゃんはアニソンロックシンガーのイメージがあったけど、こういうのも歌いこなせるんだと知って感動しました🥲

2位 往け


漢字が「行け」でなく「往け」なんですよね…もう一回戻ってくるという意のようで、、これで終わりじゃないよって言う感じが伝わってきます。

1位 明け星


変ホ短調の(間違ってたら教えてね)どこか切ない感じが好きです…鬼滅の刃「アニメ無限列車編」のOP曲としてこれほど最適な曲はないのでは!?鬼滅の刃の世界観と重なっていると思っています。

ぜひ聴いて、出来る人は弾いてみて下さい!


LiSAちゃんの曲はどれも、聴くと元気になれるので、聴いてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: LiSA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 10:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/21 10:02:16 通報 非表示

私はLiSAちゃんより年下だけど、ちゃん付けしているのは許して欲しい…


2: 2コメさん 2021/12/23 08:58:52 通報 非表示

我は「だってアタシのヒーロー」が好き


3: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/23 18:21:16 通報 非表示

>>2
初コメありがとおおおおお


どーせ炎とかだろうなって思ったらちゃんと応援してて好感持てたんだがw

LiSAは鬼滅の世界観ちゃんと理解してるよね、

前はだしのすてっぷっての聞いたけど良かった!


5: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/23 19:58:45 通報 非表示

>>4
HADASHI NO STEP いいよね


>>5
おん!

なんか鬼滅のイメージ強いから、あ、この人はこう言う感じの曲も歌えるんだなって思った(当たり前だけど


7: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/25 08:48:28 通報 非表示

>>6
うんうん


8: Rii_1012_ @mlkan_1012_ 2022/01/11 16:11:13 通報 非表示

往けと明け星と裸足のステップ!!


>>8
いいねぇ!


10: Rii_1012_ @mlkan_1012_ 2022/01/11 18:08:50 通報 非表示

>>9
でしょー!


>>10
うんうん!


12: Rii_1012_ @mlkan_1012_ 2022/01/11 20:43:58 通報 非表示

>>11
愛情も好き


>>12
愛錠もいいですよね!


15: Rii_1012_ @mlkan_1012_ 2022/01/11 21:55:26 通報 非表示

>>13
あと再会も、全部好き!!


>>15
いいよねー!


17: Rii_1012_ @mlkan_1012_ 2022/01/12 10:57:41 通報 非表示

>>16
ねー!


LISAせんせの曲だとマコトシヤカがすきです(


>>14
元気でるよねー!


>>18
うん笑


画像・吹き出し
タグ: LiSA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する