宮野真守とLiSAはどっちが今年の紅白に出そう?

宮野真守
宮野真守

97(64%)
LiSA
LiSA

53(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宮野真守 LiSA 今年の紅白に出そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/27 12:14:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「宮野真守」派 2019/06/27 17:10:02 通報 非表示

まもちゃん出てほしい


2: 2019/06/27 17:56:14 通報 非表示

どっちも「ない」


3: 3コメさん 2019/10/13 19:21:46 通報 非表示

アニヲタやその類の人たちには 馴染み深くても

一般の普通の人たちは知らないからな

紅白なんて一般の人たちのレベルで知ってる人たちが登場するだけ

もし、アニオタの意見が通ってるなら

エロゲー曲を歌ってる人なんて出まくってるぞ

佐倉紗織さんなんて確定枠と言えるほど

ラブライブに関しては

アニメをそこまで知らない人でも認知してるから出ただけ


4: 4コメさん 2019/11/18 22:52:48 通報 非表示

ついに、LiSAの紅白出場が発表されましたね。。。


5: 5コメさん 「宮野真守」派 2022/01/22 22:25:02 通報 非表示

最後はこれらに並ぶ顔芸を御頼み申す。

遊戯王 顔芸

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する