初のトピ投稿です‼ アイコン書いてー

4 2021/11/21 12:27

おねがい

・全体的に桜餅イメージ

・髪 ピンク

・目 左が濃いめのピンクみたいな赤色的な 右が青的な緑みたいな色

・服 ニットの制服的な感じ 赤色かピンク色

・ピアス 右耳だけに 軟骨と耳たぶ 緑色

多くなってごめんねー! できればの話だよー! 全然ちがくなっても自分のオリジナルでも大丈夫!

しめきりはつけないよー! 毎日チェックして返信するね! 今は予定があって見てることができないの!ごめん!コメント打っといてくれれば返信しとくね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ投稿 ‼アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 12:27:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜餅 @inomatata 2021/11/21 16:23:42 通報 非表示

まだコメントなし!ww


2: 桜餅 @inomatata 2021/11/22 15:26:14 通報 非表示

一人リア友が原画でわたしてくれたー!

今はそれを使わせてもらうけどまだまだ募集してるー!

(自分欲張りww)よろしくー!


いつになるか分からんけどいいすか((


5: 桜餅 @inomatata 2021/12/07 16:50:13 通報 非表示

すいません 見るの遅れました

いつになっても大丈夫です!))ライセデモok


6: ₺ד֝ժ՝תʅ @yomomo 2021/12/16 15:22:45 通報 非表示

>>5
はぁいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する