かおだしチャンネル

9 2021/11/21 14:52

もちろんコラ画像を作るのは駄目なことですけど、覚悟はしといた方が良かったと思います。コラ画を作られた後にとやかく言っても、SNSでは顔出しをしたほうが悪い事にされます。

なぜなら、SNSではそれが当たり前だから。

SNSではやり方を間違えると玩具にされます。一生残ります。

コラを作ったなよもスコォシ悪い(悪気はない)、顔出し辞めとけって言ってるのに、やってって言ってる天使さんも、顔出しをしたしおさんも悪い。

なよだけを批判するのは違うと思います。

あとは誹謗中傷、

天使さん、貴方人に 死 ね と言ってはいけません。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かお

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 14:52:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/21 14:55:43 通報 非表示

ごもっともです(


私も悪いんかい(


48: 사과' @rara_army 2021/11/21 17:38:29 通報 非表示

>>3
いやコラ画像つくったんならあなたも悪くないですか?


5: #十夢_ @TOMe 2021/11/21 14:57:34 通報 非表示

正論や (


すこしに変わっとるやないかい(


あ、勝手に名前出すのやめてもろてw


>>7
散々人に誹謗中傷した、バチですね。

○ねって言ったことをなよに謝るのなら修正します


>>9
いやもう謝ってますよ???????何を勘違いしてるんでしょうか?w


>>11
今なよに聞いてる


>>11
なよ曰く謝られてないらしいです


>>13
なよさんのつぶやきの8140の返信みろよw


>>15
直接的に謝ってほしいらしいですよ。

なよはいつでもDM待ってますよ


>>16
え?直接謝りましたけど?


>>16
誰も人通してないですよ???????


>>19
いやそういう話じゃなくて、DMとか、誰も見てない所で正々堂々謝ってほしいんだと思います


>>22
え、なんで?誰も見てないとこで???てか、みんなの前のほうが正々堂々謝ってると思うんですけどwあ、うちは二回も謝罪したくないんでw


>>23
○ねって言葉はそんな軽い物なのですね

ふーん


>>24
あ、うん。軽いよ、


>>25
嘘つけWWWW

言われたらメンタルやられるし、軽くはないですよWWW


>>26
軽くなかったらみんな簡単に○ねなんて言わないですよ?

メンタルやられるやられないは人それぞれですけど???


>>27
みんな言うか言わないかで判断するのでは無く言われる側の気持ちで考えてみて下さい


>>28
いやいや、何千回もいわれてんだよこっちはwてか、○ねが重い言葉ならみんな軽く口にしないですよね???逆に重い言葉だとおもうんですよね?なら、なぜ、みんな軽々と口に出すんでしょうか???


>>29
重い言葉なのにみんな使う理由は、性格が腐ってるからです。

では貴方にとって思い言葉はなんですか?


>>30
残念ながらないんだよねぇーwてか、それが重い言葉かそうじゃないかは人それぞれの考えがあんじゃん??wそれを否定するんですかw


>>34
あれれ?諦めちゃった?そかそかwあんなに意地張っていかにも私正論言ってます感出してたのにねぇー?wwwww


>>36
諦めてないよ🥳👶🏿💞🧚‍♀️🧚🏿‍♂️🧚🏿‍♂️🧚🏿‍♂️🧚🏿‍♂️🧚🏿‍♂️🧚🏿‍♂️💩


>>37
へーそっかぁ、なら何かいってきたらどうかなぁー?


>>38
何で?w
私になんか言ってきて欲しいの?w

いいよ沢山付き合ってあげるよw


>>42
いやだるwwwwww

言ってきてほしいなんて一言も言ってなぃけどぉ♡

どーしたのネットいきりしてる所詮中学生か小学生くそ雑魚キッズさん♡


>>43
ダルいなら病院行ってきなㅋㅋ

中学生だけどネットイキりしてるのは君だよ?ㅋㅋ


>>44
顔出ししたからってその人だけが悪いわけじゃないですよ


>>58
あまねは、コラ作った人に暴言吐いたんだよ?笑


>>59
コラ作った人の自業自得じゃないですか

まぁそれを言ったらあまねさんも自業自得ですけどね


>>60
○ねって言われるのは流石に自業自得じゃないでしょWWW

しかも顔出ししたのてぃおだし、部外者から○ねって言われてるんですよ?


>>61
そうだったんですねすみません…


49: 사과' @rara_army 2021/11/21 19:52:53 通報 非表示

>>26
自分の友達だけ贔屓すんのはなしじゃない?

なひさんってひともコラ画像つくったりしたんだから友達なんなら注意すれば?


8: 사과' @rara_army 2021/11/21 15:02:01 通報 非表示

顔出し=悪いことみたいになってるの草

顔出ししてるからコラ画像つくられる覚悟できてるはおかしいでしょ(

ふつうにコラ画像つくったり晒したりする暇人のほうが頭おかしいでしょ


56: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/12 17:57:00 通報 非表示

>>8
それな(σ・_・)σ自業自得だしなぁ。

ここで騒いでる誰かさんがバカバカしい。


33: ゆ あ , @Yua_17 2021/11/21 15:40:23 通報 非表示

普通にどっちも悪いと思

だからお互いに素直に謝れば済む話なのに

妙な意地張って長引かせてこんなに事が大きくなってるんじゃん

コラ画像作って晒すのもおかしいし

自ら顔出ししたのに「無理」とか言って

そんなら最初からしなきゃ良かった話だし

全てにおいてネットでする事は全部それなりの覚悟があってからした方がいいと思われ

あんたらのこの騒動で色んな投ト民を巻き込んで迷惑かけてんのいい加減気づけばーか


>>33
はい、正論きたぁーw


>>35
お前WWWWWWW


>>39
あ、そういや、さっき、とーきさんをときさんと間違えちったwごめんよw


>>50
貴方まだここのトピに住み着いてたのね笑う


>>51
は?いや、こいつと、喧嘩?してたからだけど???????


53: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/21 21:08:25 通報 非表示

>>50
は??なに?


ބބބ

うあ天使さん煽りすぎよ


>>54
うん、だから???


57: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/12 17:57:55 通報 非表示

>>54
それな(σ・∀・)σ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: かお

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する