何がおかしいのかお分かり頂けたでしょうか?

2 2022/10/26 23:30

2つのユーザが私のDMの同じコメに返信をしていますね

DMって1対1の会話なのに2人が同じ箇所に返信するなんて違和感ありませんか?

続きを聞きたい人はDMへ、、

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かお

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/26 23:30:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



両方同じ人のアカウントで

片方のアカウントで返信したあとDMがあるタブ開いたままにしてもう一つの垢に変えたあとそこに返信したとか?


3: ぅ み @KAITO__7772022/10/26 23:37:23 通報 非表示

何々どういうこと(((


つまりどういうことだってばよ


5: まめピー @omame0407 2022/10/27 08:02:46 通報 非表示

どゆこと()


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/27 16:58:42 通報 非表示

この二つの垢って計くんのサブ垢だよね

その二つの垢で計くんの本垢にDMで「>> 15603」って送信したのでは?

サブ垢から自分に送ってるから何も害はないということで、ネタなのかな


普通にメンションしただけ説


>>8
DMだよ〜

あんまり知られてない気がするけど、DMならIDメンションしても通知届かないんよね(


目立ちたいだけよ


画像・吹き出し
タグ: かお

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する