『̶#̶る̶あ̶❁̶ ̶さん

10 2021/11/21 19:19

るあさんに返信している方に対する返信を見てきて、「自分は悪くない」という意見を貫こうとしている人に見えてしまいます。

るあさん、あなたも悪いところはあるんです。けれどあなただけが悪いんじゃないんです。

ちゃんと反省してゆんさんに謝ってください。もちろんゆんさんも悪いところはあるのでゆんさんも。

この件が解決したらトピ画と内容消しますんで。

それまではずっとこのままです

なんか正義ぶってごめんなさい

責めてるつもりはないです

「責めないで」とか言われると逆に責めてもいないのに責めないでって言われるこっちが傷つくんで

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 19:19:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それ

今のところ両方とも仲直りする傾向なしだけど(


2: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 19:27:31 通報 非表示

>>1
マジでないよ笑

相手が暴言とか吐いてくるからなんかもういいかな〜とか思っちゃったし笑


>>2
うちは仲直りしてほしいなぁ((

いつもにこにこのゆんちゃがみたいし((


4: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 19:29:46 通報 非表示

>>3
そかそか

相手が仲直りするつもりだったら仲直りするわ


それ私のことですか?私が責めてるように見えてるから言ってんの、どっちも悪くないからって意味だしよく考えて。正直いってこのトピ傷ついた。勝手に人の名前載せるのはなくない?


画像・吹き出し
タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する