#ぬっきーイラスト大会!

11 2022/02/23 16:18

水色の髪の毛の女の子描いたぁ!いいねとコメントくれると嬉しい(*´ω`*)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: # ーイラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 16:18:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



う、うま‼ww

てかクリスタうらやまw


>>1
いやうちもコピック羨ましいwてかありがとう!!


>>2
いえいえ!

クリスタたしかお金かかるおね?


>>4
すげえなあ〜

買ったのかあ、、


>>6
いや、お母さんが漫画描くときに使ってるやつ貸してもらったw


>>7
あ、なるほど

お母さん漫画家羨ましいw


>>8
いやブログの漫画よww


せっかく付けた影が写真加工したせいで無くなった、


11: ☁︎ちう★ @Tiu 2022/02/24 19:09:16 通報 非表示

うまぁぁ

私も絵描いてる人間だから教えてほしい((


>>11
教えたいが教える程の画力がない((

てかありがとぉぉ((


13: ☁︎ちう★ @Tiu 2022/02/25 17:21:14 通報 非表示

>>12
画力めっちゃあるよ‼︎

私なんかザ☆ゴミ絵だもん!((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する