# すこめんまとめ 〻

7 2022/12/27 17:35
画像は投稿者により削除されました

@reu71539

ほんと好き。可愛いし可愛いし可愛いし(

@akane1639

絡んでくれてありがとう…!!ペア画楽しかったよ!!またやろぅ(

@Dice14

タグ呼んでくれてありがとう…!!もっと早く絡んでればよかったうぉんぉん()

@raiasakura

いつもありがとう!!ずっとよろしく!!()

@muku_64

いつもありがとう!!喋れて嬉しいよ!!

@raim_

たまにトピ来てくれてありがとう。変わらずに絡んでくれてありがとう。たくさんありがとう(は

@masyumaro_1560

あんま喋れてないから喋りまそ()ましゅにはほんと感謝しかないです…!!かんしゃかんs((

@Ayu_srir

絡んでくれてありがとう!!最初中2かと思っとった←

@gugun_

他サイトでもいっぱい喋ったよね、覚えてるか知らんけど()またピクセンとかピクセンとかでお会いできたらいいですね←

@Lei_

絡んでくれてありがとう!!ノリいいしすこめんって言ってくれたのほんと嬉しかったです()

@irumakunsuki

絡んでくれてありがとう!!ノリいいしノリいいしノリいいし完璧だぬ(?

@sr_miniusa

いつもありがとう!!僕がいなくなる日まで仲良くしてくれると嬉しいです()絶対年賀状送るかんな ^ ^

@Rekoa_0610

いつもありがとう!!変わらずに絡んでくれて嬉しいです…!!

@ren122iris

おかえりなさい!!!あの頃みたいに喋ろーね!

@Kougai

溢れ出す妹感(は)絡んでくれて嬉しいですっ()これからも変わらず絡んでください(

@huka917

いつもありがとうございます。最初会った時まぢで心配でした()辛いことあったらまた相談してください!!

@nanaseyuna

リアルでもネットでも変わらずよろしくちぇけらべいべ

@wanva

ずっと!!喋ってみたかったんですよ!!!!!フォロバされて光栄ですぅ(

@miniusa

特にこれと言った絡みはないけど、ちょっとだけDMで話したよね!?!?((

@jifinipni

こちらもあんま絡まないけど、トピは毎日いいねしてるのd(

@Yuki___

まぢで!!話したかったんですよ!!出会って間もないのにめちゃ話してくれて嬉しかったです()

@mitune

ノリいいよねまぢ。ほんま尊敬する

@Booklove

今まで年下だと思ってませんでした(

ファンマつけさせてもろてます(🐰🎀💜)

@nekodayu

タグ呼んでくれてありがとうぅぅぁ()

@yakiimoumai

ほんとに絵上手いですよね…尊敬…、

@karahurupiti12

ノリがいい後輩ちゃんは嫌いじゃないわよん(は

@hananoki

一時期すごい話してたよね、また話したいな()

@rirityanndayo

こちらも絵がお上手なようで。ようつべ見てますっペア画楽しかったです!!

@strawberry__m

ヲタ話で盛り上がりましたね()話そって言ってくれて嬉しいですっ(

@U123456789

ごめんふぉろはずしてたほんまごめんんん泣泣

またはなそうね()

@suisei0112

なんでそんな絵上手いねん!!!(

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 17:35:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕もいつもありがとっ!

たくさん心配かけてごめんなさい...

うん、できるかぎりなら


2: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 17:56:29 通報 非表示

>>1
無理にとは言わないけどね()


4: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/27 18:01:29 通報 非表示

ぺあがする?((


5: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 18:03:45 通報 非表示

>>4
しようぜ?((


6: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/27 18:08:37 通報 非表示

>>5
どれがいい?((


7: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 18:12:17 通報 非表示

>>6
ないしょーとか?(((


8: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/27 18:13:58 通報 非表示

>>7
ぼくしょうくんでいいなら(


9: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 18:15:52 通報 非表示

>>8
いいよいいよ!!

なんの画像にします?(


11: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 18:20:59 通報 非表示

>>10
うぉんかあいい

もう変えていいですか!!


12: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/27 18:22:25 通報 非表示

>>11
うぃん(((え

いいよ!!(


13: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 18:25:06 通報 非表示

>>12
えへへにちゃにちゃが止まらなi(

期間とか決める?(


14: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/27 18:26:29 通報 非表示

>>13
どゆ(

どちらでも(

かえたくなったらかえていいよ(


15: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 18:28:05 通報 非表示

>>14
ひゅん(は

りょかいですっ

口裂け女なったかも←


16: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/27 18:29:11 通報 非表示

>>15
びゅおん(((え

口裂け女とは((


17: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 18:34:56 通報 非表示

>>16
そのまんまの意味(は

嬉しすぎてにやにやがとまらないのよ()


18: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/27 18:35:25 通報 非表示

>>17
くちがさけてるおんな(

え(


今まで年下やと思とらんだん·····?(((


20: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 18:38:52 通報 非表示

>>18
そゆことです(?

きもちわるいよね、ひいていいよ?(


21: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/27 18:40:58 通報 非表示

>>20
そゆことですか(

ひきます((((やめぃ


22: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 18:41:47 通報 非表示

>>21
えショック(お前が言ったんや


23: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/27 18:43:01 通報 非表示

>>22
きゃ~!((((((((

ごめんね~??(((ちね


24: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 18:46:27 通報 非表示

>>23
だいじょうぶ~☆(お前はそれでいいんか


25: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/27 18:48:39 通報 非表示

>>24
ってか僕らなぜここではなしてるのだろうか(((


26: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 18:49:18 通報 非表示

>>25
いいじゃんいいじゃn(

DMにする?(


27: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/27 18:51:36 通報 非表示

>>26
ごめ(

ふろのじかんがきてしまった((


28: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 18:52:38 通報 非表示

>>27
いってらっさい ^^(?


29: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/27 18:53:06 通報 非表示

>>28
こわいわ(さいごのかおもじなんだい


30: 乾 . @naifamu716 2022/12/27 18:54:51 通報 非表示

>>29
最近ハマってる絵文字みたいな顔文字みたいな(


31: 乾 . @naifamu716 2022/12/28 14:10:12 通報 非表示

>>19
小4だとは思ってなかったんよ←


33: 乾 . @naifamu716 2022/12/28 14:13:06 通報 非表示

>>32
納得するんや?(


>>33
いや、他の人からも言われたから(((


35: 乾 . @naifamu716 2022/12/28 14:16:19 通報 非表示

>>34
まぢ(


37: 乾 . @naifamu716 2022/12/28 14:24:03 通報 非表示

>>36
大人に見えるってことね(


39: 乾 . @naifamu716 2022/12/28 15:44:39 通報 非表示

>>38
なんで(


40: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/28 18:25:38 通報 非表示

>>30
あは(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する