#初兎へ5年分の愛を込めて

17 2023/12/07 00:00

私の最推しということは「変わらず」これからも「変わり続けて」ください

大好きです🫶

イラスト

リア友に描いてもらいましたありがとう🥲

https://d.kuku.lu/2kdz28bdg

https://firealpaca.com/get/zFYNGDLF

祭壇

https://d.kuku.lu/35ve5utgm

https://firealpaca.com/get/p6TskrQa

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: # 5年分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/07 00:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



12月7日ぴったりに画像投稿できるの尊敬しかない…✨

グッズいっぱい持っててすごいな~って思う!

これからも推し活がんばろ…!


私もそれだけグッズがほしい…

とても愛が伝わる!!!!


3: りば猫. @mokutann 2023/12/07 17:36:08 通報 非表示

左上あれだよねあれあれ


画像・吹き出し
タグ: # 5年分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する